さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして、あたちの名前はさくらです。

  作成日時 : 2008/09/25 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初めてブログを書きます。書くきっかけになったのは、約1ヵ月ほど前に我が家の一員になったパピヨンです。
 この子との出会いから語っちゃいます。
お盆休み初旬。身内の不幸があり私の気持ちは激しくブルーになっていました。
何気なくペットショップに立ち寄り、いつも見てるだけの私。
あの子かわい〜この子もかわい〜と癒される場所です。この日も帰りに寄ってみる事にしました。

★そこで出会いがありました★

一匹だけ他の子から離れたゲージ、近くに広告がありお買い得!の文字・・・。
そしてデカイ。もうすぐ4ヶ月になるというこの子はすでにデカい子でした。
ひょっとして売れ残り?このまま売れなかったらどうなるんだろう・・。(モヤモヤモヤ・・)

店員さん 「抱っこしてみていいですよ〜」  私 「いいんですか!?よろこんで〜!!」
パピヨン (大人しく抱っこされながら、私の腕をペロペロ) 
私 「ほしい!」(でもでも、私も旦那も日中は仕事でいないから可哀相だし、でも今週は私お盆休みだからまるまる1週間あるし、この機会を逃したら年末まで休みは・・・モヤモヤモヤ・・・)

★負けました★

家に帰るとまるで、あたりまえのようにスタスタ入ってきて
「あんたらどこ行ってたん?」と声が聞こえてくるような住人っプリを見せつけてくれました。
4ヶ月もペットショップで過ごしきて、我が家に馴染んでくれるのだろうかという飼い主の心配はよそに、
今では誰よりも 我が家の主です



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
初めまして、あたちの名前はさくらです。 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる