さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ1ヶ月

<<   作成日時 : 2008/11/12 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ我が家に春が来て、1カ月になります。
来たばかりの頃に比べてあっという間にだいぶ大きくなりました。
そして、とてもヤンチャになり日に日に捕まえるのに苦労する今日この頃です。

画像

暴れまくってる為「お前なんか半額だ!」と旦那に半額シール張られちゃいました。
しかし、春さん結構気にいってる模様です・・・。
常日頃から怒ったり、しつけしたりすると喜んでる子なので来た頃はお母さんの心のアダ名は
”牛春”でしたが最近では”M春”と呼んでます。(あくまで心の中でね!)

さて、悪戯のほんの一部を公開しちゃいます。

画像

スリッパです。

画像

お母さんのお気に入りだったクマさんスリッパです。
(あったかくて可愛いかったのに

画像

・・・もはやキャラかわっています・・・。

春は人が触っているものが大好き。
おもちゃも与えてるのですが、私達が触っていないと遊びません。
スリッパなんて履こうものなら、かならず脱がされます。
同様に靴下も春の前ではなかなか脱ぎ着できません。

まあ、元気があるのはとてもいい事だよね。
画像

・・・ゆってる側からいたずらしてますね。
(半額ついたままだし)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまさんスリッパえらいことなってるな(笑)
ドラえもんも!!ほんと本性発揮、すごいやんちゃになったんやね〜
ミント
2008/11/13 01:38
今回紹介したのは悪戯のうちのほんの一例です。まさしく暴れん坊という言葉がぴったりになってきたよ〜。末恐ろしいわ・・・。
春桜
2008/11/13 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
もうすぐ1ヶ月 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる