さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラマンの腕

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週から風邪をひいてるにもかかわらず、昨日仕事終わってから飲みに行ってしまい、
またぶりかえしてしまった模様の春桜です。
春に風邪がうつらないよう気をつけないとね。
(ちなみに旦那はすでにうつってます)

今日のお題は写真って写すの難しいですね〜です。
今日は私は仕事休みだったので、春の激ショットを!と思いいきごんでたのですが、
何せ昨日、私と会っていない春は朝から超テンション高め。
動きまくってなかなかジッとしてくれません。

そしてよくよく今まで撮った写真を確認してみれば、
動いてブレてる写真か寝てる写真ばっかしじゃん・・・。
楽しく遊んでるところなどを撮りたいのですが

こんなのとか
画像


こんなのとか
画像


こんなふうになっちゃいます。
画像


よくペットのブログを拝見するのですが
みんな写真奇麗ですよね〜。

やっぱりカメラマンの腕・・・??
いやきっと、モデルが悪いんでわ。
動きすぎなのよ!
画像


・・・がんばって修行します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
カメラマンの腕 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる