さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃ箱

<<   作成日時 : 2008/12/23 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こないだの春服もそうでしたが、今あふれかえっている物がもう1つあります。
何かというと春のおもちゃ。
おもちゃ箱に入りきらなくなってきました。
画像

どこかに出かける度についつい春が喜ぶかも〜と何か買ってしまうわけなのです。
でもいつも遊んでくれるのは始めだけ。
お母ちゃんやお父ちゃんが遊んであげようとしたら、遊ぶのですがみずから遊ぶ事はほとんどありません。

そのかわり

人の物で遊ぶのが大好き。
使いふるしの靴下や着なくなった洋服など。
よく写真上にちらばってる布きれはヤツのおもちゃです。
(決して私がちらかし放題ってわけでは・・・
なのでトイレ行った後に何が嬉しいかってトイレットペーパーが無くなるのが嬉しい〜。
芯が立派なおもちゃになるからです。
(サランラップしかり)
画像


話は変わって、以前紹介したコタツですが。
すっかり春の寝床化してしまいました。
がっつり寝る時はモソモソとコタツに入ります。
画像

うん。見ないから思う存分寝ておいで。

・・・お母ちゃんが春をそっとしてる訳ないわね。
どれどれ。
・・・

かっわい〜ん
セクシーショットが撮れました
画像

しかしいつもある程度もぐって寝るとモソモソ出てきて、その辺でゴロン。
暑くなってしまったせいなんだろうけど、その姿はサウナあがりのオヤジそのものです。
さっきのセクシーポーズの見るかげもない・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャップがありすぎて大笑いしてまいましたよぉ〜
なんだか本当に春ちゃんが呟いてるみたい!
それにしてもおもちゃが原形を保ってるから羨ましいです(^^;
うちのキャンディは破壊王なので与えても1日持ちません
まみ
2008/12/24 14:55
★まみさんへ★
原型は保ってるけど、ほとんど何故か目だけがありません
破壊王、素晴らしいですね!
凹まず頑張れ〜(笑)
春桜
2008/12/25 01:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
おもちゃ箱 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる