さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 父ちゃんチェック

<<   作成日時 : 2009/02/25 22:37   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

今週はずっと雨が降ったりやんだり、困りものですよね
洗濯物は乾かないし、外出する気にならないしで・・・。
唯一私にとって助かる事といえば、花粉がやわらぐ事位ですかね。(極度の花粉症です

画像

普段公園行っても、すぐに帰りたがるのに、いざ行けないとなると、暇そうな春です。
だって、ドロハネすごいから、後処理が大変。
良い天気になるまでは、家の周辺で我慢して下さい

でもそんな事を、この子が言う事聞くはずもなく。
ストレスのせいか、興奮度アップ。
そしてしかけてくる遊んで攻撃。
画像

 お母ちゃん一撃でノックアウトです

さて、朝起きて一番に私がする事といえば、まず春をケージから出す事ですが、春にも一番にする日課があります。

何かというと・・・

お父ちゃんチェック

ケージから出たとたん、和室から出てこないか確認しに行きます。
画像


旦那が仕事休みの日に、和室から出てくるのを見て以来、気になるようですね。
確認したら、すぐ和室の前からは去りますが。
画像


そんな父ちゃん、今日は半休だったので昼から帰ってきました。
昼寝をする旦那にピッタリ寄り添って寝る春の姿を見て、ジェラシー満開の私
画像

だって、普段こんな風に私のとこで寝てくれないし〜。
起こしてやるって思って、春の肉級さわりまくって、イタズラしてましたが完全に素無視されました。
寂しいっす

でも春の目が覚めて、なんとなく気づきましたが、ひょっとして、父ちゃんの事、座布団か布団位にしか見てなかったりして・・・。
その証拠に父ちゃんの上で体カキカキしたり、ノビしたりしております。
ニヤリと思う母ちゃんなのでした。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、父ちゃんチェックとかするんや^^
こりゃぁ妬いちゃうよねー!!でも寄り添って寝るのは乗り心地がいいだけなのかな?!笑
めっさ立派な柵があってビックリ。うちにも似たようなものがあるよ〜☆
ミント
2009/02/26 02:03
お父ちゃんのお腹はあったかくてフカフカなのかなぁ?仕草いっこいっこがホントに可愛い
キャンディは冬場はしょっちゅうくっついてくるけど、夏場は涼しい床に伸びてる〜
春ちゃんの夏場の行動も要チェックですね!
まみ
2009/02/26 17:35
春ちゃん伸びてますね〜。
散歩に行けなくても、ストレス発散出来る
とは、エライですね。
day-suke
2009/02/26 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
父ちゃんチェック さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる