さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての・・・

<<   作成日時 : 2009/03/05 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

と、言う訳で、春が大人の女になりました。

そう、生理がきたのです。
たくさん、その時の為に、パンツやらオムツやら準備していたのですが。

実はまだトイレトレーニング中・・・。
なので、パンツ履いちゃったら、チッコができなくなると思い、そのままです。
放任状態。
我ながら何て、いい加減な飼い主なのでしょう

そして、思わず
(赤飯でも炊くか・・・?)
なんて心によぎった、自分の犬バカ加減に乾杯

さすがに赤飯とは、いかずとも少し何かお祝いをしてあげようと思って、以前ペットショップで見つけて、購入した犬用ホットケーキを焼いてあげる事にしました。
画像


たまにしか、お菓子作りなんてしない、不器用な私。
またもや、お見事としか、言いようのない物体です。
画像

しかしこれが、なかなか犬用とは思えぬよい香り。
小型犬だから、4等分にして〜
うん!人間のと変わらへん味するやん!!
(って食ってんのかよ!)

 さあ、召し上がれ
最初に食えるの?っていう、綿密なチェックが入りましたが、すぐにガッツいてくれました。
画像

しかし、相変わらずどうして、一度皿から出すのですか??

綺麗に食べてくれたので、
今日の晩御飯も少なめにしようね。
画像

ガッツキすぎです(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まずは、おめでとうございます。
ワンコの成長て、早いですよね。
あっという間に大人になっちゃい
ますね。
ルイも日に日に大きく育っています。
もう、6kgになりました。て意味が
違いますね。
とにかく、健康に育ってくれて嬉しい
ですよね!
また一歩、大人になった春ちゃんに
もう一度、おめでとう!
day-suke
2009/03/05 20:58
春ちゃん、おめでとう〜
立派なレディーにお成りですねぇ〜♪
ワンコ用ホットケーキ!!そのようなブツがあるとは知りませんでした
おかわりの催促をする春ちゃん、可愛い過ぎですねん♪
まみ
2009/03/05 22:26
おはよん
春桜さん相変わらずなお料理センス
だねぇ〜(笑)
そんなママの手料理を
実に旨そうに食べる春ちゃん
大人ね
最後の「おかわり」って
本当にしゃべってそうに見える
春さんにです
吉良
2009/03/06 10:48
★day-sukeさんへ★
ありがとうございます♪
ホントにワンコの成長には、目をみはるものがありますね。その分、寿命も短い訳だから、少しでも長く一緒にいたいって思います。
ルイくん、もう6`ですか!?
真のデカパピですね(笑)

★まみさんへ★
ありがとうございます♪
立派とはいいがたいレディーになってますが(笑)
ペットショップとか行くと、ワンコ用の手作り物結構、売ってますよ〜。
ほんの少しでも手作りすると、愛情タップリ入ってるような、錯覚になります(*^^)v

★吉良へ★
これでも昔に比べたら、だいぶお料理センスも上達してるのよ〜(+o+)
見た目より味!質より量の春!
実は、ほんとに食べ終わった後に「ほわ〜ん」って言ってました。その時の写真です。
マジで「オカワリ」って言ってたんだと思う(笑)
春桜
2009/03/07 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
初めての・・・ さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる