さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断大敵

<<   作成日時 : 2009/03/11 00:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

この季節は本当に辛いです。
なぜかっていうと、私は花粉症・・・。
目も耳も痒いし、鼻水は出っぱなし。
てな訳で薬を飲まないと、生活できません

しかし薬も曲者で、私の花粉症に効くやつは、ものすごく眠くなるのです。

お昼を食べた後のポカポカの陽気
薬のおかげで頭がポ〜。
そして側で、気持ちよさげに眠るヤツ↓
画像


私が、この誘惑に勝てるハズもなく。
今日など、目が覚めたら外は暗い・・・。

時間を見たら、6時になってました。
3時間昼寝しちゃったぜ
そして、フっと回りを見ると
画像

  何それ!?
何やらあっちこっちに、ちらばるワタ・・・。

春が一生懸命、カミカミしてるヤツをとりあげると
画像

・・・原型まったくございません
恐竜の形のヌイグルミだったのです。

このところ、春はオモチャの分解がマイブームの用で。
次から次へと破壊し、ダンボールいっぱいあった、おもちゃ箱の中身が半分位に減ってしまいました

ほんと、人がちょっと油断したらこれだもの。
ちなみにカーペットにおチッコのオマケまで。
おちおち昼寝もしてらんないな(-。-)y-゜゜゜

おもちゃはまだヨシとして、首輪につける迷子札。
こないだ買ったので、春が来てから4個目です。
すでに3個破壊されました。
画像

 4個目もいつまでもつやら
 時間の問題です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
原型無しのヌイグルミ…
春ちゃん、やってくれるねぇ
迷子札はかなんねぇ、すでに4個めなんや
花粉症そうとう辛そうね><
ただでさえ子供寝かしつけてるだけでも寝てまうし、薬なんて飲んだらたまらんのやろなぁ。
ミント
2009/03/11 16:51
油断大敵ですね。
ルイにも、布製のオモチャはみんな
破壊されました。
今は、ゴムやシリコン製のものしか
使えません。
day-suke
2009/03/11 21:40
花粉症大変だね〜
テレビで見たんだけど鼻の中を
レーザーで焼いて花粉症を抑える治療が
あるらしいよ?
でも、カサブタができるらしい(鼻の中に)
微妙だよね?(笑)
あと唐辛子(カプサイシン)が効くらしい
鼻の中に入れるらしい(笑)
かなりの激痛らしいから真似しちゃだめよ(笑)
半目の春さん…こわ可愛い
人間が半目だと気持ち悪いけど←オイ(笑)
春ちゃんだと和むわ〜〜
吉良
2009/03/12 14:09
★ミントへ★
そうやねん。春ってただでさえ、眠い季節じゃない?薬の威力はかなり大きいよ〜。
何時間でも寝てられます(笑)
寝ても寝ても眠いし、頭がボケまくってるよ

★day-sukeさんへ★
ゴム製のおもちゃ、春は何故か嫌がるんです
ヌイグルミ系で、一番にやられるのが目・・・。目をとる事に一番執着心があるようです。犬の七不思議

★吉良へ★
そのテレビ見た〜。
見てるだけで、めっちゃ痛そうやん(笑)
昔、鼻の穴に注射器つっこんで、注射してもらったけど、激痛で二度とやりたくない・・・
春の半目も油断してる時に見たら、相当ビックリするよ!
春桜
2009/03/13 15:23
うちのキャンも破壊王だから油断できませ〜ん!!
今も廊下で新しく買ってもらったマットの裏をゴリゴリ掘ってワタを出しまくってます(^^;
迷子札はここぞって時に必要だから破壊されても必要だもんねぇ
絶対壊されないおもちゃがあったら即買いなんだけどねぇ〜
まみ
2009/03/13 16:20
★まみさんへ★
オニューを破壊されると結構イラっってきませんか?
迷子札は悩むんですけど、やっぱりあるほうがいいですよね?
破壊されないおもちゃ・・。そんのがあったら、ホント夢のようですね
春桜
2009/03/15 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
油断大敵 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる