さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日

<<   作成日時 : 2009/03/22 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ずいぶん久しぶりの更新です。(一週間ぶりです)
ほぼ、毎日睡魔に襲われて、眠りこけてる為パソコンに向かう時間も、減ってしまいました。

今日は、日曜日。
天気よければ、ドッグランにでも行こうと思っていたのですよ。
昨日、天気予報を見て、テンション一気にさがりましたね

とてもご機嫌なのは、もちろんこのお方です。
画像

ちらかりまくり。
一通り、おもちゃ箱から、取り出してくる癖を直してくれ。

今日は久しぶりに旦那が、朝から家にいました。
いつものごとく、朝ケージから出ると真っ先に、お父ちゃんチェックをしに行く春。
匂いでわかるのか、いる事にすぐ気付きます。

  驚愕の春声 「わふっ!ひょおんっ、ひゅお〜〜ん!」
  お母ちゃん訳 (おるやん!うっそ〜ん、やった〜!)
てな感じでしょうか

最近では、私達が出かける気配が、どうやらわかるようで。
今日は、雨の為何の予定もしていなかったので、家にいました。

お出かけする気配のない事に気づいた春は、超ご機嫌。
終始、笑顔でした

画像

何を見ているのでしょう。

実は最近の春の大好物。
焼き芋です

お父ちゃんがおやつに、食べていた為、おこぼれにあずかろうと、一生懸命ガンツケ見つめています。
画像


そんなこんなで、一日ダラダラと過ごしていたら、晩御飯作るのがめんどくさい〜!ってなって、外食する事にしました

一気にテンションのさがる、とても分かりやすいこのお方。
画像


思ってたより、帰宅時間が遅くなってしまいました。
最近、外出すると、春の事が常に気になってしまいます。
かなりの犬馬鹿重傷者みたいですね

大好きな氷で機嫌とり。
これから、あったかくなっていくし、春のおやつ買うよか安上がりだし、氷が大活躍しそうな予感です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃんの写真、どれも可愛えぇぇ〜です
特に最初のヤツとガン見の横顔ぉ〜
それに、お母ちゃん訳ナイスです!!
絶対そう言ってるに違いない!!
氷、おなか壊さないようあげすぎに注意してねん♪
まみ
2009/03/23 15:09
春ちゃんの足〜 すっかり伸びてますねぇ〜
あのつぶらな瞳で、ガン見されると何でもあげたくなりませんか?クレクレ光線全開でこられると、ついおやつに手が・・・
犬馬鹿全開ですね!
day-suke
2009/03/23 21:15
★まみさんへ★
可愛いって思う写真を、厳選して使ってます(笑)
いつも一緒にいると、何か言ってる時とかに気づきますね。何喋ってるんだろ?って勝手にいつも、セリフを考えてます

★day-sukeさんへ★
そうなんですよね。
最初はあげるつもりなくても、目の威力に負けます
ヘタにクレ〜クレ〜って、全力でこられるより、黙って目で訴えられる方が効果大!
ルイ君もガン見派なんでしょうか?
春桜
2009/03/23 23:06
ルイは、最近2段構えです。クレクレ〜て寄ってきても無視していると、チョッと時間空けて隣に、ちょこんと座ってガン見。こんな時だけは、両手両足ビシッと揃えて小首傾げて、熱い視線を送ってきます。秒殺されますよ!
day-suke
2009/03/23 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
雨の日 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる