さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハプニング

<<   作成日時 : 2009/03/25 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

今日のお散歩では、めずらしく春が走りまくってくれました
最近の春は、お散歩が好きになってきたみたいで、外に出ると喜んで、前に!前に!進みます(躾上よくないですが)
しかし、そうなると一歩お外に出ただけでブルブル震えてた、かしましい姿が懐かしく感じたりするわけでして。

公園で出会ったお散歩中のお婆さん。
春の姿を見て聞いてきました。

「スピッツ?」

今まで、チワワ?と聞かれた事はあっても、スピッツは初めて。
デカさのせい?

珍しく走ったせいか、お散歩から帰ってきてからの春は甘えまくり。
画像


帰るなり、抱っこを要求されたり、お母ちゃんにベッタリで離れませんでした。
画像

絶対、自分が可愛いって事、知ってるよね??
晩御飯の支度を始めるまで、ずっとイチャイチャしておりました

夜にちょっとしたハプニングが。
ふっと見たら床に血がたくさん落ちてます。
ビックリした私。生理はもう終わったハズなのに・・・。
どっか怪我でもしたの!?と大慌て

とうの本人はピンピンしてるので、旦那と、とっ捕まえるのに一苦労でした。
口の中が赤くなってる!!切ったの?

と青ざめながら横を見るとポツンと落ちてる歯・・・。
まだ抜けるのね?
もう全部生え換わったと思っていたので。

何にせよ、怪我じゃなくてよかった

人騒がせな春ですが、春だって人間に被害にあってたりもします。
画像

蛇のぬいぐるみ。
どんな反応するのか見てみたくて、買っちゃいました。

以外に普通だったので、思わず巻きつけてみると、固まる事が判明。
画像

可愛いとついついやってしまう嫌がる事。
嫌がってる姿も可愛い〜

ちなみにこないだ、旦那がこっそり春に向かって
「どうしてそんない可愛いん?」
って言ってました・・・。

すっかり陥落しちゃってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃんも、大きくなりましたね。もう、暖かくなってきたし、外に出るのが楽しくなったんじゃないですか。
家のルイは、まだ乳歯が残っていて、二重に並んでまるで鮫のようですよ
固まってる春ちゃんも可愛いですね!秒殺されました!
day-suke
2009/03/26 00:10
おはよ
いいな〜
ワンコのいる生活
本当に春さん激かわ

最近また少し肌寒いけどね?
コタツまだ出てるの??(笑)
春さんとイチャツキ写真の隅っこに
写ってるような(笑)
春さん蛇と戯れ写真……
なんか相撲のまわしみたい(笑)って
固まりすぎだし
可愛いからっていじめすぎちゃダメよ
吉良
2009/03/26 08:51
わかるぅ〜
可愛すぎていじめたくなるのよねぇ〜
甘え方もヒトの子よりか可愛かったりして、ついつい「こいつめぇ〜」ってなっちゃうんよね!
パピヨンは喜怒哀楽が解りやすくてみんならぶりいだから大好きぃ
まみ
2009/03/26 13:45
★day-sukeさんへ★
確か二枚歯は乳歯、抜いてあげないといけないって、聞いたような・・・?
でも、まだ乳歯が残っていた事にビックリでした
春の固まりには、殺傷能力があったんですね(笑)

★吉良へ★
コタツ出してるよ〜。
まだ寒いけど、何より春の住みかなので・・・
私も相撲のまわしみたいって思った!
なんか異様に似合ってると思わない?(笑)

★まみさんへ★
そうなんですよ〜。
可愛いとイジメたくなるんですよね。
ホントに喜怒哀楽わかりやすくて、ハッキリしてますよね。
嬉しい時の満面の笑みなんかサイコーです
春桜
2009/03/26 15:00
おは
確かに異様に似合ってる(笑)
なんかポーズも「はっけよい」って
感じだし(笑)
でも、そのヘビいつか春さんに
解体されるんだろうね(笑)
吉良
2009/03/27 11:18
春ちゃんはほんまにかわいいね♪
飼い主じゃなくても可愛いくって癒される^^
そりゃ春桜からしたらもっとたまらんよね〜、とぉちゃんもこっそりつぶやくってもんだわ。笑
ミント
2009/03/27 16:30
★吉良へ★
今のとこ、そんなに興味ないみたいやから、もうしばらくはもちそうやけど、例によって、まず目だけブチとられました

★ミントへ★
育児疲れの合間にでも、のぞいて大いに癒されてください(笑)
私もイラってきても、春の無邪気な笑顔見てたら怒ってた事もとんでしまうよ〜。
だから悪い事しても、あんまり怒れません・・
春桜
2009/03/27 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
ハプニング さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる