さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間だったら?

<<   作成日時 : 2009/03/28 14:57   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近では散歩中に他のワンコを見つけると、喜ぶようになってきました。
ですが、強い犬(よく吠える犬)には、めっきり弱い春。
追っかけていって、吠えられたり、逆に追っかけられたりすると、必至に逃げます。
相手が大人しいと強気。
典型的ダメ犬ですな

いつも、同じ時間に散歩に来ているパグがいます。
このパグが、春の事をエラくお気に入り
でも来られると嫌な春は、逃げまくりです。

パグって可愛いし好きだけど、顔がアレでしょ?
まるでその光景を見てると

若い女の子に近寄って、ケムたがれるオヤジ

泣けてくる光景だったりします
画像


まだ子供だけど、犬はあっという間に年をとるからね。
ギャルでいられる時間はほんのわずか。
でも、今は人間だとじゃりんこチエにしか、思えません。
絶対似てるよ。将来はどうなるかわからないけどね
画像

なんとあつかましい・・・。

お尻にウ○チつけてる小娘が、大それた事を。

昨日、テーブルの上にさましてた、旦那のお弁当箱の中から、ウインナーだけを盗み食うという高等技術を披露してくれました。
怒る以前に、仁王立ちになって、舌だけで盗んだそのテクにアッパレですよ(~_~)
デカくなったからできる技。
とうとう、6kg突入です。
もはや、小型犬とは、いいがたいサイズになってしまいました

それらをふまえて、どれだけナイスバディに育とうが、君の将来はせいぜい
ドロンジョ様
画像


★おまけ★
夜、私が「ハウスしよっか〜♪」と言うと必ず、腹見せを披露してくれます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃんも6kg台突入ですか!家のもおととい測ったら、6.4kgでした
完全にデカパピですね、7kgの大台が見えてきました。

色々技を覚えてきましたね、ホント、ワンコって舌を器用に使えて感心することも多いです。イタズラも器用にするので困ったものですが・・・。
day-suke
2009/03/28 22:45
★day-sukeさんへ★
どこで、覚えるんだろうって思うくらい、たくさんの技やイタズラを、覚えてきてくれてます。
ちゃんとした芸とかは、不器用なのに、いたずらに関してはプロ級。
7キロまでいったら、もはやパピじゃないですよね(笑)
春桜
2009/03/30 18:34
おおおぉ〜
デカパピまっしぐらやねぇ♪
私はドロンジョ様大好きよぉ
このスカポンタンって春ちゃんに言われたいぃよぉ〜
わたしの知ってる人達は腹見せを「ヘソ天」って言ってたよ!!なんかヘソ天って可愛くないですかぁ?
まみ
2009/03/30 20:58
★まみさんへ★
ドロンジョ様、何か憎めないですよね(笑)
”ヘソ天”どういう意味なんでしょ?
ヘソを天に見せるって事なのかな?
なんか響きが可愛いですよね
春桜
2009/03/31 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
人間だったら? さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる