さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタレ犬炸裂

<<   作成日時 : 2009/03/30 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

昨日の INマイカーでの様子です
寒かったけど、天気がよかったので、ドッグランに行く事にしたのですよ。
久しぶりの車に、目が遠くなってます。

家の近くのカフェもトリミングルームもあるラン。
以前さくらを連れていった所です。
あれから、一度も行ってませんでしたが。

もうそろそろ、ワンコにも馴れただろうと思って、連れて行ったのですが、思い違いだったようです

最初にランの方に出たのですが、一匹で端っこに行ってしまい、まったく他のワンコの中に入ろうとしません。
画像


仕方ないので、先に食事をとる事に。
画像

ありますよ。
私達だけが、食事とってる間横目で見るのは嫌でしょ?
画像


ご機嫌取りともいいますが、春さん食べ物を見た瞬間、さっきまで落ち込んでたのは嘘のように、一気にいつものテンションに戻りました
最低のお行儀の悪さですな。
画像

アンタ、ふだん質素な物しか食べてない事をバラすんじゃないよ

オヤツのおかげで、ご機嫌が戻ったかのようだったので、再びランへ。
画像

他の楽しそうな、ワンコ達を孤独に眺めてました。

少しでも、春を動かそうと努力をしてたのですが、春のテンションは一向にあがりません
お父ちゃんがボールで、壁とキャッチボールになりました。
画像

冷静に見すぎ(ーー;)

最終的には、私達の元からまったく動かなくなってしまったので、私達まで何だかムナしくなってきてしまったさ
完全に遠い目になってしまったので
画像

帰ることにしました

でも帰る時に旦那と誓いました。
これから温かくなってくるから、頻繁にランに行く事を。

いつか春に、ランで思いっきり遊んでもらう事を夢見てます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃん、さいこぉぉぉ〜
ヘタレっぷりが可愛いヨォォ〜ン(遠吠え〜)
それも気を撮りなおして再ラン入場したときの半開きのくちがいい
頑張ってヘタレを返上しようね、春ちゃん
まみ
2009/03/30 21:03
春ちゃん、遠い目をしてますね〜。
こればかりは、少しづつ慣らしていくしかないですかね。

おやつを目の前に、春ちゃん凄い笑顔!今回も、秒殺されました。
day-suke
2009/03/30 22:32
★まみさんへ★
ヘタレっぷりもここまでいくと、どうしようもなくお手上げ状態なのです
しかも、昨日今日と、ランでのニガイ思い出が残ってるのか、通常のお散歩中も抱っこをせがみ、大変でした。
ヘタレ返上までは、相当時間がかかりそうです

★day-sukeさんへ★
この日の笑顔は、この時だけなのですよ。
春の食べる事への執着心は、何より凄い。
この笑顔以外の写真はほとんと、遠い目をしちゃってます(笑)
春桜
2009/03/31 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
ヘタレ犬炸裂 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる