さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の温かさ

<<   作成日時 : 2009/04/02 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月になって、やっと暖かくなってきましたね。
3月下旬は寒い日が、多かったような・・・。

家の近くの小学校は桜が奇麗です
画像

散歩のコースにあるので、いつでも見る事ができます。

しかし、こんなにヌクくなってきたというのに・・・
画像

ウチのワンコは一体何をしているのでしょう

何だか、最近寝る時間が増えているのですよ。
温かくなったせいか?
子犬はよく寝るっていうけど、子犬の時代は過ぎてねぇ?
ってか、子犬時代よか、寝てるし・・・

今日、やっと起きてきて、おもちゃで遊んでたので、
「起きたね〜。散歩にいこっか♪」
とお洋服を着せたのですが
画像

着せたとたん、ベッドへ移動

そりゃねえだろ。
少しは動けよ。

って、無理やり散歩に連れ出したのですが、公園につくなり
画像


何だか、ドッグランでのニガイ思い出が残ってるのか、今週の春は散歩の時間がとっても!短くなりました。
もともと早かったのですが、ホントにすぐに帰りたがるし、
シッポはDOWNしっ放しなのです(~_~;)
画像

ヘタレ返上をめざすところか、ヘタレ倍増

家に帰ってきたとたん、お昼寝しております。
お昼寝というか、夕寝?
夜もずっと寝てるのですよ。
具合が悪いのか?って思ったのですが、起きてる時は、超元気なので、4月の温かさの威力は相当凄いんでしょうね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃんなだけに春眠暁を覚えずという所ですか(笑)
少し落ち着いてきたんですかね、遊ぶときは遊ぶ、寝るときは寝るとメリハリが付いてきたのかな。
day-suke
2009/04/02 22:12
「昼寝するんやで」の春ちゃん…

……激カワ
んも〜私が一緒に寝てあげたい
本当にサクラも咲いてきて
すっかりハルっぽくなってきたね〜
ま、春ちゃんが寝まくってしまうのも
わかるけど

四月は年度末で本当にバタバタ×2で
ぐったりだわ←いつもか(笑)
春桜も花粉症や運動不足で
体調崩さないよう気をつけるんだよ〜
吉良
2009/04/03 17:08
寝るって言ってるやんかの春ちゃんは、ホントに邪魔されたくないって感じで面白いぃ〜
沢山寝ることができるって事は、安心しきってるってことじゃないかな?
それにしても、お散歩好きじゃないんかな?
うちのキャンディも実はそんなに長く散歩したがらなくて、「帰るよ」って声掛けるとすぐに家へ向かって走り出すんですよね(^^;
そういう犬種なんでしょうかねぇ?
まみ
2009/04/04 17:45
★day-sukeさんへ★
メリハリついてきたのかな?
でも、あきらかに寝てる時間のが多いです
寝てるとき邪魔したら、顔がマジキレしてるから、怖いですよ〜(笑)

★吉良へ★
4月に年度末なんだ?だいたいの会社は3月だよね〜。
また、遊びにきて、一緒にお花見でもいこうよ

★まみさんへ★
お散歩は、ダメダメになってきてますね。
でも、前飼ってたさくらなんかは、大好きだったから、パピヨンがお散歩嫌いなんじゃなくて、白黒パピがインドア犬なのかも・・・(笑)
何にせよ、犬ならお散歩好きであたりまえって今まで思ってたので、不思議で仕方ないです
春桜
2009/04/05 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
4月の温かさ さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる