さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS イジけんぼ

<<   作成日時 : 2009/04/12 23:30   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

昨晩、シャンプーをしました。

先週にも、したのですが、温かさのせいか体臭が気になりますので。
と言うのは半分口実で

実は、本日狂犬病の予防注射の予定でしたので、昨晩シャンプーをしたのです。
またもや、お父ちゃんシャンプーだったのでギャンギャン泣いていました

そして、昨晩は私も旦那もダラダラと夜更かしをしておりまして。
寝不足きみの春は、日曜にも関わらず、朝から低〜いテンション。
私達が、外出の準備をしてたので、なおさらです
画像

一歩さがった所から、ジ〜と見ていました。

病院では、ちょっと機嫌がよくなって。
(まだ病院という所が分かってない)

ワンコがたくさんいる〜♪
人間がいっぱいいる〜

と、ウキウキソワソワしていました(不憫な子・・)

狂犬病の予防注射&血液検査。
獣医師さんに抱きしめられ、泣き叫んでました(ー_ー)!!

あ、そうそう。
我が家で体重測った時は、6キロでしたが、病院では5キロ代でした。
我が家の体重計は古いタイプなので、思ったより太ってなくてよかったです。
でも先生に
「今は大丈夫。でもこれ以上は太らせないで下さいね」
と、しかっりクギをさされました

帰宅後、すっかりイジけんぼになってしまった春さん。
画像

オヤツをあげてもモソモソモソと食べます。
(イジけてても食べるもんは食べる!)

ご機嫌とりの為に、お父ちゃんが抱っこをしてなだめてました。
画像

何やらヤセ我慢してますが
画像

結局、陥落しちゃってます。

でも、来月はフィラリア予防の為に再び、病院だ〜!
きっと、今日で嫌な印象ついちゃてるから、苦労するだろうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃん、目で抗議してますね。注射の後
ルイもしばらく凹んでました。
そして、体重もう増やさないでと言われて
しまいましたよ6.3kgだっ
たので、少し減ってたのに・・・
デカパピは健在です。

来月はフィラリアですか。また、大変です
けど、上手くなだめ(ごまかし)て、無事
済ませましょうね。
day-suke
2009/04/13 00:08
うちも本日病院へ行ってきますが、シャンプーするの忘れちゃってた・・・(T-T)
昨日、庭を爆走してたから汚いかも〜
明日にしようかな(^^;
うちはフィラリアは飲み薬を半年分もらって月1であげるタイプにしてます。
これがジャーキーに埋め込んで与えるとすんなり食べちゃうんだなぁ〜、おばかさん(笑)
パパ抱っこの春ちゃん、気持ち良さげで可愛いぃぃ〜
まみ
2009/04/13 11:14
★day-sukeさんへ★
いつもご機嫌のイメージがあるけど、凹んだルイ君見てみたいですね〜。
今度ブログでアップしてみて下さい(笑)
上手にごまかせれるか、心配ですが・・。
全体にデカいから、オデブって訳じゃなくて、よかったです

★まみさんへ★
フィラリア予防も、いろんなタイプがありますよね〜。うちも薬にしようか悩んだけど、注射だと年1回で済むらしいから、めんどくさいし、注射でいっか〜って(笑)
神経質な仔だと、薬は何に混ぜても、すぐ吐き出しちゃう
うちの春も何でも食べるので、その辺は心配なさそうですが
春桜
2009/04/13 22:11
お疲れ〜

なんだか春さん
表情が豊かになってない??(笑)

春桜の写真を撮る腕がいいのか
↑(これはナイか(笑))
旦那に抱っこされてる
春ちゃんの顔
かなりチャーミーね

最近すっかり暖かくなってきたけどね?
旦那もう半そでっすか(笑)
でも、この時期って本当に
服装に困るよね〜

いじけながらもオヤツがっちり
食べる春ちゃん
春桜に似ちゃったのね(笑)
吉良
2009/04/14 17:02
★吉良へ★
カメラマンの腕はともかく・・・、最近の春はホントに表情豊かよ!
喜怒哀楽が見事な位、ちゃんと顔で出してくれます、おかげで何考えてるかすぐ分かる!(笑)
半袖着たり長袖着たり、マチマチやけどね。
私に似たのは、食べるもんは食べるってとこかな
春桜
2009/04/14 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
イジけんぼ さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる