さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードスケジュール

<<   作成日時 : 2009/04/20 16:36   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

土曜日、旦那の帰宅後、私の大阪の実家へ帰りました。
車で結構な道のり。実家へ着く頃は、もう深夜です
道中、休憩ついでにサービスエリアのドッグランへ。
画像

真っ暗で、何も見えない中、一匹で大ハシャギ。
普段なら、確実に尻尾が下がるだろうという場所で、ピーンと上がって、走り回ってました

実家に着いて、実家の犬リリポン♂(気持ちは♀)が、勢いよく出迎えてくれます。
深夜遅く、次の日も日中は留守にしてた為、2匹のショットを撮る時間がありませんでした。
おまけにこの子、実は大のカメラ嫌い↓
画像

最初は、ベロベロしてくれても、カメラを向けてしまうと、嫌われます。
魂すいとられる!
とでも思っているに違いない

親いわく、リリポンてばすっかり、パピヨン嫌いになっているようでして。
散歩中にパピヨンに逢うと、すごい勢いで怒るか、逃げるかするらしいのです。
今回も、いつものごとくほとんど、立てこもっておりました。
画像


次の日、私は旦那のソフトボールの試合を、見学しに行きました。
(敵チームのイケメン君を、拝みに。※重要)
もともと、野球好きの私は、試合観戦をするのが割りと好き
そして旦那のポジはキャッチャー。
旦那は、試合中は人が変わります。(いい風に)
いつもミットかぶってれば、いいのに。
何て思ったりする私の目線は、ほとんど敵チームに向いておりました
画像


試合終了後、旦那の実家に行き、私の実家に帰ってきたのは、またもや夜
急いで、姫路に戻らないと、次の日しんどいので、すぐに出立です。

両親いわく、日中、春とリリポン連れて、おにぎり作って、土手に行ったとか。
すぐに春を、車に乗せたのですが、春から何やら異臭が・・・。
魚の腐ったような、とっても生臭い匂い
ひょっとして、また川にでも落ちた!?
心よく、送り出してくれた両親に真相を聞く事ができませんでした

土曜の、深夜に実家に付き、朝も早くから起こされ、日中昼寝せずにずっと起きてて、日曜の深夜に帰宅。
こんなハードスケジュール春には初めて。
本気で疲れてたのか、帰りの車はゲロもせず爆睡
帰ったとたん、ベッドに直行!
どんな物音が鳴っても、まったく起きず。
寝言、言いまくり。
そして、そして見事な舌チロ寝顔・・・。
画像

画像

画像

か・・・可愛すぎ!
と悩殺されて、この舌チロ寝顔だけで、写真撮りまくってしまいました

P.S
前回記事の、なんちゃってコタツ。
その後まだ一度も、入っておりません。
今の所、完全にスルー状態でございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
相当春ちゃんお疲れだったのですねぇ〜
申し訳ないけど舌チロ寝顔が可愛すぎて、つい吹き出してしまいました
でも、どうして異臭がしたんでしょう?
でも聞けないですよね、お世話になったんだもの
だんな様、カッコいい♪きっとミットの下はイケてるに違いない!!
まみ
2009/04/20 23:31
春ちゃんの異臭の原因は・・・聞かないほうがいいかもですね。爆睡中の春ちゃんカワユスです。チロ舌GJ!
夜のドライブから始まった春ちゃんの長旅お疲れ様でした。
day-suke
2009/04/20 23:53
★まみさんへ★
舌チロ寝顔いいでしょう〜。
20枚位、これだけで思わず写真撮っちゃいました
ええ、何も聞けず、旦那と「この生臭さは、いったい何・・?」と、充満する車の中我慢しておりました
ミットの下がイケてたら、わざわざ敵チームのイケメン君を、見にいったりしませんよ〜(爆)
春桜
2009/04/20 23:54
★day-sukeさんへ★
ええ、何だか恐ろしくて、何も聞けずじまいで。
でも帰りの車キツかったです(笑)
ここまで爆睡したのは初めてで、舌チロや寝言、お見事でした
もともと、車嫌いなので、ホントに長旅に感じたんでしょうね〜。
春桜
2009/04/20 23:58
よく両家の実家行き来してえらいな〜と関心。
ええ嫁してるやーん。
にしても舌チロはやばいね!
ほんと悩殺よ!!なごむぅ〜
ミント
2009/04/21 22:21
★ミントへ★
実は、旦那のお母さんが、怪我しちゃって、今回は急遽帰ることになったのよ〜。
うちの実家によるのは、リリポンと春のからみを見たいから(笑)
春の舌チロは、飼い主だけでなく、悩殺効果ありだったのね
春桜
2009/04/21 22:43
おっは

なにその舌チロ
半目の時の倍可愛いっ

ってか実家帰ってたんだ……
連絡ほしかった……
全然関係ないけど、吉良メルアド変えた??>もしかして↑これ(前レスより)???
携帯変た時変えたっきりだけど??
携帯変えたのかれこれ一年前ですが???
てか、いままで普通にメールしてるじゃん??
なぜだ???(笑)
吉良
2009/04/23 09:14
★吉良へ★
実家帰るちょっと前位に、メールしたんやけど全然入らんくて。何回やっても、未送信で返ってきたから、メルアド変えたんかな?って。
こっちがおかしかったんかな?
GWの帰る日決まったから、時間できたら連絡ちょうだい
舌チロは、この時以来やってくれません。
よっぽど疲れさせないと、ダメぽいわ(笑)
春桜
2009/04/23 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
ハードスケジュール さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる