さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 性格

<<   作成日時 : 2009/04/24 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

暖かくなってきてから、家の窓を開けっ放しにしております。
天気の良い日は、風が気持ちいい季節ですね
そうすると何が気になるのか、気がつけば我が家の春が、外を眺めております。
(外の景色なんぞ、見えないのに)
まるでその後ろ姿は・・・
恋する乙女
画像


そうか、王子様を求めてるのかい?
それならば、こんなお方なんぞ、どうかい?
画像

気持ちは女性だが、キタエレバ何とかなるかも・・・。

画像


そうかそうか。
進めておいて何だけど、きっと先方の方が
ガサツな女はムリ
と丁重にお断りしてくるだろうね

そして、最近窓を開放している事によって、春の性格がハッキリしてきました。
うすうす以前から感づいてはいましたが、やっぱりそうだったか!てな感じです(=_=)
見栄っ張りといいますか、負けず嫌いといいますか・・・。(ヘタレのくせに)

たとえば、散歩中
他のワンコに出会うと、すぐに近寄って行きます。
そして相手が弱いと分かると、追いかけまわし。
相手に怒られると、ブワっと飛びぞります。
そして飛び沿った事など、何もなかったかのように、その辺にあるもので遊びます。
まるで最初から、そこで遊んでいたかのよう

ベランダで私が、洗濯物干し中・・・。
扉の内側から、視線を感じます
そして、終了して網戸を開けると
画像

※わかりにくい図でごめんなさい
そして、まるで見てた事なんぞまったくナイという感じで
画像

そんな見栄張ってどうするの?
そういや、ドッグラン行った時も、怖いのをゴマカスかのように、
「あたちは、忙しいねんで〜」
とまるで従業員の用な行動してたしな・・・

でもお母ちゃんはちゃんと、見抜いていますよ。
バッチリ証拠写真も撮られております。
画像



全然関係ないけど、以前島田紳助さんがやってる、「人生が変わる1分間の深イイ話」で放映してた鯵茶漬け。
リアルタイムで、放映が終わらないうちにネットで注文。
本日やっと届きました!
画像

感想は・・・やっぱりおいしかった

P.S なんちゃってコタツ。
   作成から、1週間弱。
   本日、やっとこさ数分だけ入ってくれました



TVで紹介されました!極上の味を1杯200円で食べられる!牧島流鯵茶漬けセット 塩味2袋+梅味2袋
お茶づけとふぐの店.徳信
塩味2袋 + 梅味2袋セット※1袋につき3食分入ってます。牧島流鯵茶漬け塩味●商品内容:1袋=106

楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃんの後姿がどことなく、ルイに似てるきがして、親近感が・・・立派な背中です。(女の子に失礼しました。)
ヘタレのくせに、負けず嫌いなんてルイのこと言われてるようで(笑)

春桜さんをずっと見てるなんて、春ちゃんはホント大好きなんですね。カワイイじゃないっすか!

なんちゃってコタツ、ようやく気に入ったのかな。これで、コタツはしまえませんね。

PS.
今度、リンク貼らせて貰いたいのですが、良いですか?
day-suke
2009/04/25 00:18
なぜゆえにおかあちゃんにまで見栄を張るのか教えて春ちゃん!!
とっても解りやすい図にも感心しましたよ
くすって笑ってる表情がすんごい可愛くて感動さえ覚えました
鰺大好きなだんな様にこのお茶漬けを献上したら、私のお出掛けチャンスが増えそうな予感がしました〜
まみ
2009/04/25 00:25
★dya-sukeさんへ★
ルイ君と、春は体型が似てますね。
(女の子なのに・・・
ルイ君ヘタレなんですか?
そうは見えなかったな〜、凛々しそうなのに(笑)
なんちゃってコタツまだ、気に入りまではなってないようです。
本日、数分で終了。だんだん、時間が伸びていってくれると、嬉しいですけどね
あっ、リンク貼ってくれるんですか?
お願いしたい位です

★まみさんへ★
そうなんです。他のワンコならまだしも、何故にお母ちゃんにまで?と疑問です
最初、図じゃなくて写真撮ろうと思ってたのですが、さすがに逃げる所は、撮れませんでした
TV見てました?鯵茶漬け、おいしいけど、予約制なので、注文しても到着まで時間がかかります。
購入するなら、早めに予約して、旦那様をぜひ、餌でつってみて下さい(爆)
春桜
2009/04/25 00:42
リンク貼らせて貰いました!
トップ画像に、春ちゃんが!いい感じで
す、流石、絵になる仔ですね。
day-suke
2009/04/25 18:54
★dya-sukeさんへ★
リンクありがとうございました!
ええ、実はコッソリ、トップに春をのせてたのです(笑)
でも私の技術のツタなさのせいで、背景ブレブレ・・・
絵になりますか?嬉しいです
春桜
2009/04/25 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
性格 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる