さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康状態

<<   作成日時 : 2009/05/01 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

5月になりました。
世間ではもう、黄金週間に突入の方も、ちらほらいらっしゃいますね。
我が家は、旦那が日曜しか休みがなく、祝日などまったく関係ございません(・へ・)

職探しもせず、7月からでいっか〜♪と(失業保険の受給期間がきれる為)ノンビリ毎日をすごしてます私は、今のところ、毎日GWです(笑)

さて、今回は、ちょっと前の話をたて続けになります。(お付き合い下さいませ)

*ちょっと前の話、第1話*

先月行った春の狂犬病の予防注射。
ついでにやった、血液検査の結果がきました。
画像

結果は健康優良児

自分や、旦那がちょっと咳してる位じゃ、
「寝ときゃ治る!」
なんて、言ってるくせに、春になると心配で心配で・・・。
ちょっとムセたりしてるだけで、
何か病気では!?なんて思ってしまうんです(重症)

こうやって、目に見える形で、健康ですって分かって、やっと安心ですね

*ちょっと前の話、第2話*

SMAPのつよポン。
感想については特にふれませんが、発見がございました。

注目の記者会見。
ツヨポンが登場すると、必ず春がガン見
他の番組とか、いつもスルーしてるのに。
画像

しかも登場してる時だけ。他の方が映ると、興味なくなるんです。
いつからツヨポンファンになってたの??

*ちょっと前の話、第3話*

たくさんあった、春のお洋服
あっという間に大きくなった為、ほとんど着れなくなってしまいました。
一応、散歩中や外出する時に、服を着せるようにしてます。
(虫よけの為です

実家で犬飼ってた時は、
犬に洋服なんて迷惑なだけ、ケシカランっ
何て言ってた私。
いやあ〜人間って変わるもんですね(テヘっ

近日中に、オークションでたくさん春服購入しました。
一気に5着位は手にいれたのですが、そのうち2着。

残念
画像

画像

ちゃんとサイズ測ったつもりでしたが、毛のカサを計算にいれてなかった為、ただの肥満児ちゃんみたいなアリサマでございます

*ちょっと前の話、第4話*

以前に何度か話題にしてきました、我が家の”なんちゃってコタツ”。
ちょっと明るいけど、形態は前と一緒なのに何がダメなんだろ?と思ってました。
やっと気が付きました(~_~;)

コタツではなく下のカーペットが、気にいらなかった模様。
そう、夏用にカーペットも交換したのです。
テーブルの下に、貰い物の、マットを敷いてみると・・・。
画像

一件落着っす

さて、本日で私の、20代最後の日でございます。
波乱万丈だった20代あっという間でした。

年をとるのは、ホントに早いものでして。
30代になっても、今のような小さな幸せが、ずっと続けばいいなと思っております





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
30代の世界へようこそぉ〜
じゃなくて、お誕生日おめでとうございます
ホント小さな幸せが続く事ほど嬉しい事はないですよね
春さくらさんにとって素晴らしい年になるといいですね!!
だんな様と春ちゃんが居るから楽しくなると思いますが
まみ
2009/05/01 18:31
★まみさんへ★
ありがとうです
旦那はまだしも(笑)春のおかげで、毎日が楽しいです♪
まみさんも、良い家族にめぐまれてよかったですね
これからも、よろしくです
春桜
2009/05/01 18:48
ハッキリ健康だ!って目に見えると安心できますよね!春ちゃんは健康優良児ていう証明ですね。
ルイも着れなくなった服、沢山あります今、着られる服の倍はありますね。

一日早いみたいですが、お誕生日オメデトウございます
30代もいいですよ!あっという間らしいですけどね
day-suke
2009/05/01 18:51
★day-sukeさんへ★
やっぱり安心具合が違いますよね。
飼い主、ヌケてるので具合悪くても、見逃しそうで不安なのです
着れなくなった服、コツコツ売却してるけど、めちゃくちゃ小さいな〜、こんなに小さかったんだな〜って、シミジミしたりするので、何着かだけ残してます

後数分で30代です。
20代もホントに早かったです、年とるのは、あっという間ですね
春桜
2009/05/01 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
健康状態 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる