さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 満足お散歩道

<<   作成日時 : 2009/05/28 00:20   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、珍しく旦那がとても早く帰ってきました。

でも、どこかに出かけれる程の時間ではナイので、どうしようかってなってた所、いつもの春散歩に旦那が付いてくる事になりました
画像

父ちゃんとのお散歩なんて、めったにナイので、とてもご機嫌です。

以前にもチラっと書きましたが、最近やっと良い散歩場所を見つけたのですよ。
(遅いんちゃう!?というツッコミは、入れないで下さい)

姫路城に隣接する公園。
とっても、たくさんのワンコ達が、散歩に来ておりまして、まるでドッグランまがいのような、場所です。
それに気づいてから、しょっちゅう行くようになりました

だいぶ常連さんに、近づいてきたおかげで、ヘタレ春さんも、少しづつ仲良くできるワンコが増えてきました。

たまにこんな光景も・・・
画像

いったい何話てるんだろ?

でも微笑ましい光景なので、他の飼い主さん達も、みんな
「可愛いね〜
と言っていました。、お母ちゃんは、違う想像してました。

だって目つきが、何か怖いし
画像

きっとアンナ事やコンナ事を、言いふらしてるんだ・・・。(根暗)

ちょっと離れて見てると、こんな風にしか見えません
画像


ちょっと気になるので、聞いてみましたが、何だか含み笑いされました(*_*;
画像

う゛う゛、気になる・・。
あんまりヘンな事、言いふらすと春のヒミツだってバラしちゃうよ!

・・・って我儘100%、姫様満開で生きてる君に、秘密なんてナイですわね。
帰る時まで、顎で扱われる、ダメ飼い主です
画像



みなさんの応援で頑張れます。
1日1回、1クリック!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



フレームのない光景?盲目の写真家いのちの軌跡
主婦と生活社
中川 晶子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコ井戸端会議!さて何話てるんやろね〜^^
めっちゃ仲良しに見えるわ♪
めっちゃいい散歩スポットて感じでよかったねぇ〜
ミント
2009/05/28 15:55
★ミントへ★
年齢的には、春が一番下やけど、体はデカいから、かなり年上に見えるんよ〜
しょっちゅう、追いかけられて、逃げまくってるけど、これも社会勉強。
良いお散歩スポット見つけて、ホントよかったわ♪
春桜
2009/05/28 16:25
いい散歩コースですね!ほんとに沢山ワンコがいて、ドッグラン状態ですね。
でも春ちゃん、たくさん友達作れてエライですね!井戸端会議の中心に居るじゃないですか!実は、春ちゃんイケイケですか?
day-suke
2009/05/28 20:38
★day-sukeさんへ★
他のワンコと喧嘩は、しませんが、ある程度お話したら、すぐ興味なくなるみたいで、1匹でウロウロしますよ〜
友達って感覚じゃナイのかも?
ルイ君だって、ちゃんと挨拶できるじゃないですか
プチイケイケって感じですかね
春桜
2009/05/28 22:53
旦那さんいると春ちゃんご機嫌なんですね。
公園もよさそうですね。ワンコの
井戸端会議ってどんな事
話してるんでしょうね?
なゆぱぱ
2009/05/28 23:17
★なゆぱぱさんへ★
春は、何故かお父ちゃん大好きっ子なのです。
ずっと私と一緒にいるから、普段いない人が嬉しいのかな〜?
井戸端会議、内容知りたいですよね〜(笑)
春桜
2009/05/29 00:19
ホントに井戸端会議してるように見えるぅ♪
絶対飼い主の事話してるに違いないよ!!
「うちのおかんはこんなだけど、あんたんちどないな感じ?」みたいなぁ〜
キャンディとかたまにコソっと柱の影から覗き見してるような格好してるもん(^^;
あ、メールにてお知らせがあるので見てくださいね(^0^)/
まみ
2009/05/29 10:24
★まみさんへ★
飼い主の話でも、自慢だったらいいんですけどね〜。
絶対悪口だ!
覗き見!ウチもたまにしますよ〜。
でも実家のリリポンのオハコです(笑)
メールありがとうございましたぁ
春桜
2009/05/29 14:41
早速遊びにきましたー!アルファママでーす♪
ワンコ同士の会話がわかったらおもしろいですよね〜。
ホントこんな事話してたらどうしよう?(苦笑)
私なんてボロくそ言われそうです。(* ̄m ̄)

うちもね〜超親バカで甘甘だから、
我儘200%です!(爆)
また遊びにきますね〜。
グーグーガンマ
URL
2009/05/29 22:59
★グーグーガンマさんへ★
初コメントありがとうございます
私もきっとボロクソ言われてそうです(~_~;)
アルファ君に魅せられて(笑)思わず、コメントしたのですが、昔から仲良くしてないとダメかな〜?なんて、思ってました。
遊びにきて下さって、嬉しいです
春桜
2009/05/30 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
満足お散歩道 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる