さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタレ犬再び!

<<   作成日時 : 2009/05/31 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

今度は昨日から私、胃痛で悩まされておりました
朝から、ウズいてたのですが、すぐ治るやろ〜と思っていた所、夜にピーク!
動けず倒れこんでしまった訳ですが、倒れた私の上に乗る春・・・。
画像

そして、おもしろげに、その様子を撮る旦那。

鬼や!
あんたら鬼親子や!!
(旦那の為に弁解すると、ちゃんとめったにしない、食器洗いをしてくれましたすんません

そして本日も、胃痛は続いていた訳ですが、せっかくの良い天気
旦那のソフトの試合も中止になったので、春の手術前に、少しでもたくさん遊ばせてあげたいと、痛い胃をそのままに、ドッグランに行く事にしました(自分より春優先の私・・)

いつもの家の近くのドッグラン。
今日は人が一杯でした。
ついでにトリミングしようと思ってましたが、予約も一杯。

でも暑さのせいか、ワンコ達もヘバリぎみ。
水辺できゃっきゃいってるワンコ達を、羨ましそうに見る我が子・・・。
画像

仲間に入れてもらったらいいのに?
今日のランでは、尻尾はさがらないものの、オドオドしまくり
今までで一番、ワンコが多かったせい??

じゃぁ、とりあえず中で先にお食事です。
相変わらず見事な、食べっぷりです。
いつも何食べてるの?って思われそうです(汗)
画像


再びランの方に行きましたが、まったく遊ばず。

ヘタレ犬3連発
画像

画像

画像

そしてそのまま、隠れておりましたが、
アンタそれ飼い主ちゃうし
お父ちゃんとお母ちゃんは、離れて見守っていたせいか、まったく見知らぬお方の下で、落ち着いておりました
画像


そしてランも早々に、トリミングの為に違うペットショップへ移動。
えぇ、こちらであんなにおいしそうに食べた、おやつを見事に全てゲロってくれました。
どんだけ・・・

モフモフの綺麗になって、帰宅しましたが、疲れきった様子の春さん。
しかも、少しイジケぎみです。
画像


春に、頑張れのエールを!
1日1回1クリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
春桜さんこんばんは〜☆
私もちょくちょく胃痛に悩ませれております。
いつも耐えられず、薬に頼ってしまう私…。
胃が痛いのに春ちゃん孝行お疲れさまでした。
春桜さんエライわ〜。
私だったら絶対に寝てる!(爆)
近くにドッグランがあるなんていいですね〜♪
きっと春ちゃんもそのうち慣れてみんなと遊べるようになると思いますよー!
春ちゃんサラふわの美人さんになりましたね〜。
春ちゃん、車にも早く慣れると
いいですね。(*^ー^)v
グーグーガンマ
URL
2009/05/31 23:15
★グーグーガンマさんへ★
今回の胃痛、薬飲んでも治らなくて、実はまだ痛いんです
車もランも、いつか慣れるだろうと思い、早半年・・。
一体いつ慣れるんだ!?ってな感じですが
アル君もトリミング行ってたみたいで、うわぁ偶然なんて一人でホクそ笑んじゃいました
春桜
2009/06/01 00:20
胃。そんなに痛いなんて大丈夫かいなー。
昔からめちゃ胃痛に悩まされてたよねー。
春ちゃんの「ひゃ〜!」はめちゃめちゃ驚いてるやん!笑ったわ。
お大事に〜☆
ミント
2009/06/01 14:51
胃痛治まりましたか?
昔からなんですねぇ。早く楽になるといいんですけど(^^;
そんな体調で春ちゃん孝行して飼い主の鏡だと思いましたが、最後の春ちゃんの「仕返し」って言葉で笑っちゃいました♪
天気が良い日のドッグランはヘタレちゃんには辛いのかも・・・・
キャンディもきっとそうだろうなぁ
まみ
2009/06/01 15:29
★ミントへ★
仕事辞めてからは、胃痛もぴったり治まってたんやけどね〜。持病かしら・・?
”ひゃー”の顔いいっしょ〜♪
私も後から、写真見て、「何この顔!ビビリすぎやし!」ってめっちゃウケたよ(笑)

★まみさんへ★
実は、まだ痛かったりします・・。でも、少しづつマシになってるから、今は動ける位の痛さですけどね〜。
えぇ、とっても犬孝行な私。
これを人呼んで、犬バカといいます(笑)
キャンディちゃん、水に入れるから、春よりかはマシかもしれないですよ〜
春桜
2009/06/01 17:42
胃痛とは大変でしたね。長く続くと心配ですね。春ちゃんも心配してるんじゃないですか?マッサージしてくれたりして(爆)
なんか春ちゃんにはハードな一日でしたね。
day-suke
2009/06/01 20:53
胃痛はもう大丈夫なのですか?
胃痛はホント苦しいですからね・・・。

春ちゃんのへたれ3連発ですが
我が家のももさんとまったく同じで
笑っちゃいました

ビビってる最中に私たち夫婦がそばに
いないと見ず知らずの人の腕の中に
飛び乗ってしまいます・・・。
なんか似てるなあと思って(^−^)
なゆぱぱ
2009/06/01 21:19
★day-sukeさんへ★
昔からたまに胃痛があって、結構ナレっこにはなってるんですけどね〜。
マッサージどころか、寝転がってる私で楽しんでます
春は犬のくせに、ちょっと動くと、すぐ疲れた〜ってなるから、もうちょっと、遊びを楽しんでもらわないとですけどね

★なゆぱぱさんへ★
まだ少し痛いですが、だいぶマシにはなってきました!
モモさんもヘタレなんですか?
結構、強そうなのに。
あの凛々しいお顔で騙されるのかな(笑)
飼い主以外の人に、助けを求めてんなよとか思いますよね
春桜
2009/06/01 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
ヘタレ犬再び! さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる