さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のGW

<<   作成日時 : 2009/05/05 16:06   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

3日・4日と、とても充実しておりました。
アップしたい写真が、たくさんあるので、今回の日記は本日と明日の2回に分けたいと、思います。
(お付き合い下さいませ

さて、何をしてたかと言いますと、簡単に言えば、また大阪の実家に帰っておりました。それだけ!?

3日の午前中に、姫路の家を出立しました。

いつものごとく、休憩ついでにパーキングのドッグランへ
だいぶ、慣れてきた春さん。
遊びはしませんが、怖がる事もなくなりました。

そして、楽しんでるワンコは無視して、オドオドしてるワンコの所に駆けよっては
画像

完全な先輩ヅラ&上から目線。
性格悪っ!!

じゃあ、あっちで楽しそうに走ってる、ワンコの所に行ってみな?

春 「ほっといてんか。忙しいねん。」

とでも言いながら、終始お顔からは、笑みが浮かんでおりました。
画像

ご機嫌で、そんなエラそうな事言ってると知りませんよ?

これから向かう所は、真っ先に私の実家ではございません
画像

ほら、言わんこっちゃない。
シッポおもっきし、ダウンしちゃってるじゃないか。

ここはどこかと言いますと・・・。
せっかく大阪に帰ってきたので、現在大阪ドームで開かれているイベント。
ペット王国2009にやってきました。

会場の雰囲気は、こんな感じです。
画像


実は、姫路に引っ越してくる1年前以前は、この大阪ドームの近くに今の旦那と、住んでおりました。
この辺は、第2の故郷のような感じで、懐かしさもあいまって、私のテンション上がりまくり

そしてペットもOKという場所なので、萌えまくりです(笑)
画像

みんな可愛いすぎです

中でも、ビックリしました↓
画像

みんな写真撮りまくってました。
まったく動かないんですよ。
どこのモデル犬!?
シツケの力ってスゴイですね〜(人事)

中には、今話題のこんな方もおられました。
画像

                   by.アルパカ

小型犬から大型犬まで、ワンコづくし。
さすがにニャンコは連れて来るのは、難しいのかな?
見かけませんでした

ワンコ以外では、フェレットを首輪つけて連れて来てるお方も(゜o゜)
それからアリなんって思った、光景↓
画像

世の中、いろんな方がいらっしゃいます

ところどころ、シッポは下がっておりましたが、大人しく黙って私達の後を、着いてきていた春。
もっと興奮したりするかと思っていましたが、それどころじゃないんでしょうね。
だって、こんなワンコがいたりして、
画像

初めて見る生き物を、たくさん目前にした春は、キョドりまくってました
画像

続く。
(明日に実家編を、御送りしたいと思います(笑))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ランの元気な春ちゃんと、その後のテンション・ダウンの姿の差が・・・
でも、春ちゃんご挨拶も上手に出来るようになって良かったですね!やっぱり、何度も連れて行って馴れて貰うのがいいんですね

しかし、いくらペット博とはいえイグアナ?がリード付けて歩いてるとは
day-suke
2009/05/05 18:48
春ちゃんは余裕出てきましたねぇ〜♪
嬉しそうに笑ってるお顔が自慢気だったので笑っちゃいました!
こんなに表情が解りやすいワンコは他には居ないかも?
最後のは、クマですか?それともクマ似のワンコ?ビクビクしてる春ちゃんも萌えぇ〜
まみ
2009/05/05 22:27
★day-sukeさんへ★
やっぱり、慣れって大切なんでしょうね。
でも、まだまだヘタレなので、元気なワンコの側には近づきません(笑)

イグアナ、ビックリしましたよ〜。
飼い主さん普通だったけど、回りの人もビックリしてました
爬虫類あんまり好きじゃないけど、こんな風に見たら可愛く見えてくるから、不思議です

★まみさんへ★
ニクらしい笑顔してるでしょ〜。
表情豊かすぎて、写真撮るこっちがビックリします(笑)
最後のはワンコですよ〜。
ありえない大きさで、回りの人もみんな、タカってました。
ビックリしましたよ
春桜
2009/05/05 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
春のGW さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる