さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のGW・part2

<<   作成日時 : 2009/05/06 14:25   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

前回の続きです。

大阪ドームのイベントから、実家へGo。
今回、春は行きの車だけで3回程、多いにゲロってくれました。
(ちゃんとコマメに、休憩とってるのに

お腹カラッポで、相当減ってたのか、実家に着くなり、実家犬リリポンのおいてあったご飯へGo!
ただでさえ嫌いな、春に自分のご飯を、食べられてしまったリリポンは
画像

怖いです。

まるでどこかで見た事のあるシーンですが・・・
画像


4日はミントちゃんが、大阪に帰ってくるというので、小学校時代の友人達と共に、お食事会をする事に
ホント久しぶりに逢えて楽しかったです。
詳しい内容はきっと、ミントちゃんが、自身のブログでアップしてくれる事を信じて、省略します。
決して手抜きって訳では・・モニョモニョ

さて。怒るワンコには、目一杯弱い春。
あんまりシツコクすると、カマ犬リリポンだって怒ります。

鬱入りまくりのリリポンに、リリポンが気になって仕方ない春
画像

画像

瞑想のジャマしちゃ、イカンよ

4日、友人達と会うのはお昼だったので、終了後、以前我が家に遊びにきてくれた(過去記事参照)吉良さんが、春に会うために実家に遊びにきてくれました。

前回、あんなに仲良かったのに、春さん。
すっかり吉良さんの事、お忘れでしたよ。物覚え悪!!
しかし、抱っこされてるウチに思いだしてきました。

するとお顔がユルみっ放し
画像


あんまりにもデレデレしすぎなので、ダラシがないです。
てか、春ってホント犬にしては珍しい位、表情豊か
でもたまには、マジメなお顔できないの?
画像

ヨシ

ですがせっかくのマジメ顔も、吉良さんのマジックハンド(笑)によって、すぐに崩れてしまいました。
画像


前回から、お付き合いくださり、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃんカワイイなぁ、ホント色んな表情しますよね!目を細めたりして、色々楽しませてくれますね
こうして見ると春ちゃんの耳毛、随分伸びましたね!もう立派なパピですね。
day-suke
2009/05/06 20:25
★day-sukeさんへ★
カワイイでしょう〜♪(親馬鹿)
春はカメラむけると、モデル顔負けって位、カメラ目線してくれます(笑)
みんさんワンコ写真撮るの、難しいみたいですよね。
その辺はホント、助かりますよ〜
ルイ君もだいぶ毛が伸びてますよね。
お互い、そろそろフワフワモフモフの世界突入ですね
春桜
2009/05/07 11:47
私、リリポンと春ちゃんのコンビ好きだわぁ〜
なんか、しっくりこない感じが逆にいいコンビやと思うのですが!
春桜さんもGWを満喫されたようですねぇ
楽しいお休みもまったりした平日も最高ですよね
まみ
2009/05/07 11:50
全然、仲良くないんですよ。
春が追っかけ回してるだけで
でも見てると、何かいいコンビやな〜って私も何故か思います(笑)
基本、毎日まったりしてるんで、たまに予定いれると、次の日筋肉痛になってたりして、情けないです〜
春桜
2009/05/07 12:08
上記コメント
★まみさんへ★
(すみません、入れるの忘れてました
春桜
2009/05/07 12:11
おっつ

とうとう終わっちゃったゴールデンな日々WW
ほんと、春さんとの一日は楽しかった〜
ありがとね!!
って、春さんだっこしてる時は
見えなかったんだけど………

こんな顔してたとは
今度は春桜がだっこしてこの顔
私に生で見せて下さい(笑)

あぁ〜お春にまた会いたい
吉良
2009/05/07 14:56
★吉良へ★
抱っこしてると、顔わかんないもんね〜。
だから私は、抱っこしながら鏡チェックしてます(笑)
私ん時よか、旦那が抱っこしてる時、必ずといってもいいくらい目がトロ〜ンとしてくるよ
また、近いうちにでも会いにきてねん♪
春桜
2009/05/07 16:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
春のGW・part2 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる