さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS デンタルケア

<<   作成日時 : 2009/05/15 18:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

春の手術日が6/2に決まりました。
平日ですので、旦那は仕事。(泣いております)
実家の母が、付添いに来てくれます。
(母は春の事を、孫のように可愛がってます

ヘルニア春さん、たくさんの方にご心配をおかけしましたが、ホントに元気です。
手術日までに、体力つけとかないとな〜と思い、
画像

オデブになるといけないから、ほんの少しだけ増量ね

ご飯増えて、最近良いお散歩コースも見つけて、たっぷり寝て、元気一杯。
私の方が、ここ2,3日、病んでおります。
脳の病歯痛で

産まれて初めて、歯痛で夜中に目が覚めるという体験をしました。
そういやここ数年、歯医者というものに、まったく行ってなかったよな。。

ほっときゃ治るかも〜なんて事、ある訳もなく(あたりまえ)
本日、やっと歯医者に行き、オヤシラズ抜いてきました・・
あぁぁぁ、歯が痛い〜〜

てな事で、春にも・・・
画像


まだ春の歯は、真っ白でとても綺麗。
でも、小さな頃から、習慣をつけてた方がいいっていうしね

画像

そんなに怒るでナイよ。
君の為なんだよ。
お母ちゃんみたいに、なるのは嫌でしょ?

な〜んて事を、春が聞くハズもなく
ハガイジメ状態
画像


ヤサグレ春の一丁あがりっす
画像



1日1回1クリックお願いします。
歯痛も治るかも・・・
     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





◆送料・振込手数料無料!◆デンタルケア歯石とり KC-308
家電エクスプレス
ステンレスSUS-304 全長14cm  医療用具認可品  タバコのヤニ、歯石を除去します。虫歯の衛

楽天市場 by ウェブリブログ

歯の表面に優しく着色を除去する歯みがき剤!ウエルテック コンクールクリーニングジェル ソフト 40g(医薬部外品)
お口の専門店
◆お知らせ◆コンクールクリーニングジェル レギュラーはメーカーで販売中止になりました。ご愛用ありがと

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
歯が痛いと辛いですよね。
私は過去に1日に3回も歯が痛くて
歯医者に行った事があります。
あれはホントに辛かった・・・。

春ちゃん歯磨きですか(^−^)
我が家はデンタルガムがメインです。
なゆぱぱ
2009/05/15 21:33
★なゆぱぱさんへ★
1日に3回は相当、辛いですね!
いったい何故??(素朴な疑問・・)
夜になったら、痛みも治まるかと思ってましたが、まだ痛いです

春は、基本おやつはデンタル系が多いです。
ガムも1日1本食べさせてますね〜。
歯磨きは、ホント私のとばっちりです(笑)
春桜
2009/05/15 22:13
ご飯の量で大喜びの春ちゃんめちゃめちゃかわいいやんかぁ〜^^♪
ところで、親知らず抜いたの?!
うち抜いてないわー、痛そう><
こないだ歯茎の中の歯石取りはしたけど、まぁまぁ痛かったよ。それどころの痛みじゃないんやろうな(TT)
まぁ、歯は大事やから、とばっちりでも春ちゃんもケアとはイイきっかけやん
ミント
2009/05/15 22:40
歯は大事にしないとね・・・・(汗)
実は私も最近歯がうずくんですよ
でも、まだ大丈夫(←言ってる事と違う?)
ワンコちゃんも歯石たまったりすると、抜かないといけなくなるので要注意です!
手術、無事終わるといいですね
まみ
2009/05/15 23:27
★ミントへ★
春は、何より食欲が一番な仔なので(笑)
何年も歯医者行ってなかったせいで、虫歯だらけだったのよ。
親知らずの虫歯が、一番ヒドかったので、真っ先に抜かれました(;_;)
抜いた時は別に痛くなかったのに(歯石取りのが痛かった)あとから痛みだしたのだ〜
ホント歯は大切。ケンの歯も気をつけてあげてね
春桜
2009/05/15 23:33
★まみさんへ★
うずくうちに歯医者行っといた方がいいですよ〜
私もまだ大丈夫を言い続けて、大変な事になっておりました(汗)
ワンコの歯も抜いたりするんですか?
ホント注意して見といてあげないとですね
春桜
2009/05/15 23:36
親知らずとは、大変でしたね。自分も歯には苦労してます。
そんな思いをルイにはさせたくないと、自分も歯磨きしてますよ!歯ブラシ噛み切るんじゃないかと思うくらい抵抗しますが(爆)
春ちゃんのシッポの下がり具合がツボでしたが数年後に歯石で苦労させたくないので、我慢して貰いましょう!
day-suke
2009/05/16 00:22
★day-sukeさんへ★
ワンコからしたら、何故にこんな事を!?と思ってるんでしょうね〜
ルイ君の抵抗、相当スゴいんでしょうね(笑)
歯石ついちゃうと、もっと痛い思いするだろうから、お互いケア頑張りましょうね!
春桜
2009/05/16 14:57
おっつ

ワンコの歯石は病気に繋がるから
お手入れ頑張らないとね〜
春さんのヤサグレモード(笑)
お約束よねWWW
ってとうとう春桜
親知らず抜きましたか!!
わたくしも4本中3本抜いてますので(笑)
いや〜痛いのわかる!!!
本当、歯って大切っ
吉良
2009/05/18 11:34
★吉良へ★
ヤサグレた時の春さん、ほんとにニクらしい顔してるのよ〜、見せてあげたいわ(笑)
3本も親知らず抜いてるの
1本でこんなに、激痛なのに3本なんて、想像しただけでも恐ろしいわ・・・
つくづく歯って大切って、実感するわね〜
春桜
2009/05/18 16:27
ふふっ
しかも、3本中2本いっぺんに
抜いた!!←バカ(笑)

なんか、テレビで豚さんインフル流行
してるって報道してるでしょ??
春桜電車で帰って来るときとか
気をつけなよ〜
お春も気をつけなきゃね手術前だし!!
吉良
2009/05/18 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
デンタルケア さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる