さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸達者

<<   作成日時 : 2009/05/20 16:50   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

インフルエンザ、怖いですね
旦那は電車通勤。
でもマスクが買えません。どこも売り切れ状態です(=_=)

人間はビクビクしてますが、ワンコにゃそんなの関係ねぇ(古い?)
元気なヘルニア春さん。
しつけとして、現在完璧なのは、お座りとマテのみ
他の芸も、教え中ですが、なかなか覚えてくれません。

ですが、教えてもナイのに、みずからいろんな芸を、見せつけてくれます

まず、朝一。
春のケージを開けに行くと・・

腰振り芸でお出迎え。
画像

上手く写真に撮れませんでしたが、毎朝その姿を見る度に
サ○エさんの○マを、私に連想させてくれます。

他には、ちょっと背中を屈めて、春にむけて
「おんぶ〜
と言うと・・・
画像

見事に乗っかってくるのですよ。
今ではすっかり、オンブ犬
春さん、お気に入りになりつつあります。

そしておもしろ可笑しいのが、
首かしげ
何故か”お”のつく言葉に反応します。
ビデオにしてみました↓

注)音声(私の声)出ます。

いやぁ〜可愛いです(大バカ)

でも何より素晴らしいなぁって思うのは、やっぱり
カメラ目線ですかね。

きっと私よか、写真写りいいハズ。
画像

何とも言えぬ、良い笑顔ですな。
性格悪いくせに・・・。ポソッ

小悪魔春さん、カメラむけるとモデルさんになるようです


ブログ続ける力になります。
1日1回1クリックお願いします。

     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




ご家庭や店舗でのお出迎えに一役の玄関マット【春の園芸シーズン特別価格500円】ココマット ブルーフラワー S
ParkRidge
サイズ:約36x60x1.5cm厚素材:表面ココナツファイバー 裏面ゴム■お手入れ方法:・汚れたら軽

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃんはホントに芸達者ですね♪
そして、「お」に反応して首かしげをするのですねぇ〜
うちのキャンディは何を話しかけても大体首をかしげます(^^;
パピちゃんでよくこの首かしげを見るのですが、特有の動きなんですかね?
カワユイ仕草だからホヤンって顔が緩んじゃいますよね〜
まみ
2009/05/20 18:09
首かしげかわい〜
にしてもほんとカメラ目線やね^^
腰ふりはほんと○マみたい
ミント
2009/05/20 18:39
首かしげた顔が可愛いですね。
我が家のチワワの子たちも
首をかしげますよ(^−^)

今、我が家も二女のめいさんに
新しい芸を仕込んでいるところです。
(奥さんがですが・・・。)
なゆぱぱ
2009/05/20 20:59
春ちゃんカワイイッスね!首かしげポーズGJ!お迎えの時、ケージの中でハシャギまくって、ケージごと移動してる事ないですか?あっ、うちのがデカイからか・・・(爆)
day-suke
2009/05/20 22:44
★まみさんへ★
キャンディちゃんも、首かしげするんですね〜。
実は以前飼っていた、さくらもしてたので、パピヨンはみんなするのかしら?って、思ってたんですよ
ホントカワユイ仕草ですよね

★ミントへ★
なんか、仁王立ちの姿とか、タ○そっくりです(笑)
逆にいつもカメラ目線なので、同じような顔ばっかしになっちゃうんも、結構困りもんだったりして

★なゆぱぱさんへ★
チワワちゃんもするんですね!
パグちゃんは??
芸も、やった!できたっ!って思ったら、2・3日したら、また忘れた〜って感じで、困りものです
春桜
2009/05/20 22:48
★day-sukeさんへ★
ルイ君は首かしげしないですか?
じゃあ、パピでも女の子だけなのかな??
ケージは無事ですよ〜、動かないようにロックしてたら、ピクともしないですよ
ルイ君凄い力持ちですね(笑)
春桜
2009/05/20 22:50
激かわ
んも〜っ
何回も再生しちゃったよ(笑)

会社でみてるから春桜の声が
聞けないのが残念だけど(笑)
吉良
2009/05/21 11:52
★吉良へ★
ふふふ・・可愛いでしょう〜
すっかり吉良さん、春中毒やね(笑)
何回も再生し続けてやって下さい
春桜
2009/05/21 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
芸達者 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる