さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念なお出かけ

<<   作成日時 : 2009/05/25 14:13   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

こんなの作っちゃいました。
画像

犬バカと言われようが、可愛いものは可愛いのです(開き直り)
有限会社美工研 という所で、作成して頂いたのですが、とても親切なご対応でした。(ビックリです)
お勧めですので、愛犬家の皆様、よければ作ってみて下さいね

さて、昨日の日曜日。
以前から、外出の予定をたてておりました。
でも、前日の天気予報は、かなり雲行きが怪しい・・・。

てな事で当日の様子を見てから、外出する事に。

当日。
とても、良い天気です
せっかく姫路にいてるし、かねてより1度行ってみたかった、書写山に行く事にしてました。
こちらは、かの”ラストサムライ”のロケ地でもございます

春は、車見ただけで、酔うようで。
乗る前からヨダレダラダラ
車で30分程の道のりなのに、着いた時にはオニューのお洋服から、異臭ただよわせておりました。
画像


そして、山の上に寺があるので、ロープウェイで上ります。
たった、4分程の時間なのに、上につくなり
画像

何だよ・・
さっきまであんなに、いい天気だったのに・・・。

しばらく雨宿りしてましたが、雷の音に春がビビリまくり
ヒザの上に、飛び乗ってきて震えておりました。
画像


自販機にデカい蛾がいたり、春鞄にムカデがくっついてたり、旦那のズボンに毛虫がくっついてたり、結局虫に絶叫しただけで、そのまま下山。
寺も見ずに、帰ってまいりました

春の手術が終わってから、またリベンジします
画像


そして私、この場を借りてザンゲします。(キリスト教徒ではナイのですが)
旦那についてた毛虫。
慌ててはらいのけて、下に落ちました。
前にいたカップルの、女の子の靴の下敷きに・・・。
靴にはシャネルの文字が・・・・・。
本当にごめんなさい

2人と1匹、大慌てでコソコソ逃亡いたしました。。。


ヒッデ〜、サイテ〜!と思われた方は1クリック。
まぁ、仕方ないよねと思ってくれた方も1クリック!。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





外出先でも使える便利なお出かけケース付き。【ベビー食器】ベビースプーン・フォーク(ケース付)
リコロshop
●11ヵ月頃から●リッチェルトライシリーズ「ベビースプーン・ベビーフォーク」は、握り部に滑りにくい素

楽天市場 by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!思わず、自分も頼んじゃいそう!危険なものを紹介頂き有り難うございます。
山の天気は変わりやすい!まさにその展開でしたね。春ちゃんも頑張って車乗ったのにorz

もう直ぐ手術ですね。頑張って下さい。
day-suke
2009/05/25 22:13
★day-sukeさんへ★
ぜひ、ルイ君のグッズも作って下さい!
そして、ほしいっす・・、パソコンで物の受け渡しできたらいいのに〜(笑)
手術したら、しばらく遊びに行けないだろうから、その前に行こうってなってたんですよ〜
山の天気って、判断できないのが、痛いところですね〜
春桜
2009/05/26 00:17
春ちゃんグッズが欲しいぃ〜♪
キャンディの作らなくても言い張ったらみんなキャンディだって思いそう(笑)
春ちゃんはホントに車苦手なんだねぇ〜
遠くを見てないんじゃない?
手術終わったら色々リベンジだね、頑張れ春ちゃん
まみ
2009/05/26 00:30
★まみさんへ★
そっくりだから、キャンディちゃんでも通るかも(笑)
ぜひキャンディちゃんグッズも、作ってほしいです
車乗り続けてるうちに、慣れるかと思ったけど、克服しないですね〜
どこ見てるんだろ?
謎です・・
春桜
2009/05/26 00:40
春さん……いつのまに
グッズデビューを(笑)
うちわすごいね(笑)
今年の夏はかなり愛用される事
間違いナシ!!(笑)
そのうち巨大ポスターとか
マグカップとか作って
部屋中、春さんだらけってのも
いいかもね(笑)

なんか……
ジャニーズファンのようね(笑)
吉良
2009/05/26 11:40
★吉良へ★
ええ、私モデル春の熱狂的なファンですから(笑)
気がついたら、家中春だらけになってそうやね〜。
相当アブナイ人間やな・・
ついでに吉良も、アブナイ人間になってみない?
今度会った時、春グッズおすそ分けします(爆
春桜
2009/05/26 19:03
誰になんて言われよう可愛いものは
可愛いんですよね(^−^)
みんな自分ちのワンコが可愛いに
決まってますもんね(^−^)
最近、似顔絵をステッカーにしてくれる
とこがあって迷ってます・・・。

春ちゃん車酔いするんですね。
我が家の3ワンはドライブ大好きなので
ワンコに寄って違いますね。
なゆぱぱ
2009/05/27 21:14
春ちゃんグッズー!!笑
そういうのを作成してくれる会社もあるんやなー、よく見つけたね^^
にしても春ちゃんの車の酔いっぷりは、昔の春桜ゆずりだろうか…
気持ち悪いんやろうなぁかわいそうに><
で、大雨は残念だったね!!
ミント
2009/05/27 21:45
★なゆぱぱさんへ★
そうですよね〜、だいたいの愛犬家の皆さんは、犬ばかのハズ!
似顔絵のステッカーも、いいですね〜。
3ワンの似顔絵見てみたいです

★ミントへ★
そうそう、私も車酔いヒドかったからね〜。
確か記憶では、ミントの横でゲロった覚えが・・・(笑)
だから春の気持ちも、よく分かったりするけどね(=_=)
早く慣れて、平気になってもらわんと、車ん中の異臭が、とれない〜(汗
春桜
2009/05/27 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
残念なお出かけ さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる