さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術無事終了

<<   作成日時 : 2009/06/04 14:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

6月2日。
春の、避妊&ヘルニアの手術です。

手術時間に間に合わせる為に、朝の6時に家を出、実家の母を迎えに行きました。
寝不足の上、時間ギリギリの為、車の運転超危険!
姫路⇔大阪間、1回も休憩せずに、ぶっ放しました。
(良い子はマネしちゃダメです

そして我が家にきたとたん、帰りたがってるこのお方。
画像


ウチに母達が来たのは、初めてなので、興奮しまくった春は、母の前で仰向けになって
ウレション
見事な大惨事でございました

リリポンの為に、母があげようとした、お水。
春は、お水禁止になってるので、ノドがカラカラ。
ヘタレ兄貴のモノは、自分のモノと思っている春は、見事に横取りしようとし
画像

私にコっぴどく叱られたのは、言うまでもありません。

すぐに病院に連れていき、そのまま1日入院。
お迎えは、明日の朝です。

本日母とリリポンは我が家に泊まったのですが、やっぱり1番賑やかな春がイナイと寂しいのナンノって・・・
家がとても静かに感じました。
リリポンはとっても、落ち着いておりましたが(笑)

次の日、迎えに行き、獣医師さんが、春を連れてきてくれて、私感動の再会をしようとしましたが・・・
私の顔を見て、最初はポケッ?
1日で飼い主、忘れてんなよ!!
すぐに思いだして、大喜びはしてくれましたが・・・(涙)

帰宅後の春は、テンションおちまくり。
昨日病院行く前は、リリポン追いかけまわしてたのに、とても大人しくなってます。
画像


そして大慌てで、母とリリポンを車で送り届けました。
またもや姫路⇔大阪間、ぶっ放し。
この時、姫路に帰ってくる途中、私に異変が・・・。

疲労かな〜?と思い、放置。
あんまりにもおかしいので、夜熱を測ったら、38.3度
テンションさがって、とっても大人しい春は、お父ちゃんに甘えまくり。
画像


私の熱の為、早く寝る事にしたのですが、甘えまくりの春が、可哀想になって、一緒に寝る事にしました。
えぇ、見事に私達の、睡眠妨害をしてくれましたよ
治るもんも、治らんわ!!

ですが、今朝には私の熱は、きっちり平熱に戻っておりました。
そして、昨日の大人しかった春は、一瞬の夢だったようです。
画像



何はともあれ、無事すんでよかった!
よく頑張ったねの、エールをお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃん、手術無事にすんで良かったですね
春ちゃんも春桜さんもがんばりましたね。
疲労で熱が出ちゃったのかなぁ〜?
でも下がってなによりです。(*^-゜)v
あとは抜糸かな?
元気な春ちゃんに戻ってよかったね〜
グーグーガンマ
URL
2009/06/04 15:56
お疲れ様でした(^^;
大変でしたね。春桜さんも気が気じゃなかったのがよく伝わってきました(T-T)
うちもそのうちに同じ思いをする事になるんだと思うと、今から涙ぐんじゃいそうで・・・・
やっぱ、春ちゃんは元気が一番っす♪
抜糸あるんですか?頑張れ春ちゃん
まみ
2009/06/04 20:27
無事、手術終わりましたね。春ちゃんもお疲れさまです。春桜さんも流石にお疲れでしたね。熱もそのせいかな。

春ちゃんも元気そうで良かったです。しばらく運動は控えなきゃなんないでしょうけど、抜糸が済んだら、思いっきり遊べますね。元気な春ちゃんは少しお預けですが、待ってますよ〜
day-suke
2009/06/04 21:24
★グーグーガンマさんへ★
やっぱり披露もとい疲労ですかね(笑)
まだ体はダルいですけど、春のがしんどいやろうから、当分の間は甘アマです
元気な春が一番ですからね!

★まみさんへ★
キャンディちゃんは、子孫残してからですよね?
あぁ、早くキャンディちゃんのジュニアを見てみたい・・・
いつ頃とか、相手とかは予定あるんですか?

抜糸ありますよ〜。抜糸は日曜日OKなので、旦那と行けそうです。
2人そろって親馬鹿なので、やっぱ一緒に行きたいんですよね〜

★day-sukeさんへ★
そうですね、当分は激しい運動できないですよね〜。
その間に、ヘタレ春率かなり、増量しそうです
でもすでに、結構動いてますが(笑)
ルイ君は、術後どの位で、お散歩とか、走り回ったりしたのかな?
また情報お待ちしております〜♪
春桜
2009/06/04 23:00
春ちゃん入院して凹んでたんでしょうね。
我が家の子達も入院した後は同じ子とは
思えないくらい静かでしたもん。

春桜さん、熱下がってよかったですね。
あんまり無理しないようにして下さい。
なゆぱぱ
2009/06/04 23:07
ルイは、手術して二日後には散歩してました。まぁ、男の子なので傷口が小さかったですからね。でも、一週間位は控えめにしてましたよ。
エリカラなくても舐めたりしなかったので、その点は助かりました。
ルイが凹んでたのは、2日くらいでした。
day-suke
2009/06/05 00:35
結構抜糸するの早いんだぁ♪
もうぐったり春ちゃんを見ることはなくなるねぇ〜(^^;
キャンディは昨日3回目のヒートがきました!
間違いなく次のヒートが12月頃なので、その時キャンディはだんな様をめとられます
キャンディジュニアは桜が咲く頃かなぁ?
まみ
2009/06/05 10:59
★なゆぱぱさんへ★
みんな退院したては、静かになるものなのかな?
それで思わず、性格かわったかも・・・なんて思うのかもしれませんね
熱さがってホントよかったです。
私が寝込んでると、家がキタナクなる一方なので(笑)
やっぱり健康が1番ですね!

★day-sukeさんへ★
本当は、今日から散歩させようかと思ってたんですけど、あいにくの雨なので、明日にします〜。
確かに春も、エリカラなくても舐めたりしませんね(不思議)
ちょっと今日も元気ないのは、ルイ君と一緒でまだヘコんでるのかな?
男の子の方が、傷口小さいんですね!
情報、ありがとうございました

★まみさんへ★
抜糸の日は、まだ決まってないんですよ〜。
来週か、再来週の日曜にしようかと・・。
3回目!健康な証拠ですね、何よりです。
もう立派なレディーですね。
キャンディジュニアほんと、楽しみにしてます〜
春桜
2009/06/05 11:13
春ちゃんめっちゃしょぼんてしてるー!
ほんとわかりやすいワンコちゃん☆
無事手術が終わってよかったねぇ。
春桜も心配と疲労で発熱したのかもね、すぐ下がってよかったね。
日曜日も開いてる獣医?安心だねぇ〜
ミント
2009/06/05 13:37
★ミントへ★
ほんとわかりやすいっしょ〜(笑)
術後から、今日まで、比較的尻尾も下がってます(爆)
春が行ってる病院は、救急や夜間もやってて、大きい病院なんだけど、患者か多いのが難点
お迎えの日なんか、駐車場すら一杯で、めっちゃ待たされたよ〜
春桜
2009/06/05 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
手術無事終了 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる