さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更、脳内メーカー

<<   作成日時 : 2009/06/12 17:08   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

この間、旦那が
 「春の脳ミソって、どうなってるんやろ?」

私 「きっと梅干しサイズの小っちゃい脳で、一生懸命いろんな事考えてんねんで。」

って自分で言った後に、思いました。
きっとこんな感じだろうと・・・
画像

いんや〜、飼い主比率、小さいですね

我が家のパソコンは、デスクトップ。
割と最近、買い替えたので、新しいのですが、vistaってホントに使いにくいですよね
XPに慣れてしまっている、私は、上記の図を作成するだけで、かなり時間がかかってしまいました

一生懸命、パソコンにむかっていると、たまに春が、膝に乗せて〜っとやってきます。
気持ちがいいのか、だんだん眠くなるようで、目付きが・・
画像


そして、船こいでます。(寝りゃいいのに)
画像


そういや、今更ですが昔、脳内メーカーってはやりましたよね。
なんとなく春でやってみたのですが
画像

どんだけ、秘密主義・・・。
ワンコ用のメーカーもあるのですが、そっちでは、すべてMでした。

ちなみに、旧姓での私の脳内。
画像

「ピッタリやで!大爆笑!」
と当時の友達から、教えてもらいました。
(我が家に最初に遊びにきてくれた友達http://sasasasasakura.at.webry.info/200902/article_4.html
ただのアル中毒じゃんか・・・

いろいろ見ながら、春の写真撮ってたら、思いっきり睨まれました。
ごめんなさい、ゆっくり昼寝して下さい。
って何で私が謝るの!?
勝手に乗ってきたん、そっちや〜ん!
画像

何て言えるわけもなく、起こさないよう、静かに静かにパソコンをいじる私は、アル中毒ではなく、春中毒のようです


愛犬家はみんな、ある意味中毒ですネ!
1日1回1クリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも少し前にアルファの脳内メーカーを
作ってみたんですよ〜。
春ちゃんと似てるけど、睡眠よりボールの
方が多かった気がする…(苦笑)
私の脳内なんて恥ずかしくてとても発表
できませんよ!

そうそう!ワンコってどうして寝にくい
場所で寝ようとするんですかね〜。
ちゃんと寝ればいいのにね。
ママのそばがいいんだね。
きっと!(=^_^=)

うちはアルファだからまさしく
アル中?!(爆)
グーグーガンマ
URL
2009/06/12 17:48
春桜さん頑張りましたね。ルイで考えてみると食べ物とイタズラの割合がもっと多いです(爆)
自分の脳内は、春桜さんと一緒かも(笑)

春ちゃんも膝の上が好きなんですね!うちも一緒で、パソコンやってると必ず邪魔しにきます。
day-suke
2009/06/12 23:07
★グーグーガンマさんへ★
あ、ほんと!
まさしくアル中ですね!(笑)
春はボール遊びは、家でしかしないから、脳内には入ってません
場所もそうだけど、寝姿も可笑しい時多くないですか?
あきらかに痛そう、その腕どうなってんの?とか(爆)
春桜
2009/06/12 23:44
★day-sukeさんへ★
ルイ君は知能犯的なとこありますもんね(笑)
あらあら、dau-sukeさんも酒豪ですか(爆)

何故か春は、日中は膝にこないんですよ。
夜、パソコンしてる時だけ。
(今も乗っかって、寝てます)
ぬくもりを求めてるのかしら
春桜
2009/06/12 23:48
春ちゃんは秘密主義なんですね(^−^)
パソコン、私のビスタですが会社のパソコンは
XPです。最近、ビスタが慣れてきて
XPの使い方忘れ始めてきました・・・。
会社はエクセル中心なので他はあんまり
使わないんですよね。

ところで春桜さんは酒が好きなんですね(^−^)
新潟はいい酒いっぱいありますよ!
ところで、ブログリンクさせてもらっても
いいですか?
なゆぱぱ
2009/06/13 00:12
春桜の脳内!!うぷぷ…笑。
春ちゃんは秘密主義やな〜〜。
ちなみに私は昔やってみたとき、
「食」と「欲」で、埋め尽くされてた!
これも、合ってると大笑いしたよー笑
ミント
2009/06/13 02:02
★なゆぱぱさんへ★
私は仕事ではずっとXPだったので、ビスタ慣れてないんですよ〜。
でも使わなきゃ、忘れますよね
お酒好きなんですけど、旦那が呑まない人なので、結婚してからは、めっきり減りました
新潟の地酒とか、おいしいんでしょうね〜
リンク大歓迎です!よろしくお願いします
春桜
2009/06/13 14:09
★ミントへ★
秘密主義すぎるやろ〜、少しは打ち解けろっての
ミントの「食」と「欲」ってのも、納得やけど、どちらかと言えば、「食欲」では??(笑)
春桜
2009/06/13 14:11
すごいグラフだ。
sisi
2009/06/14 00:05
★sisiさんへ★
ちょっと、作成に時間かかってしまいました、途中で、私何をくだらない事、一生懸命やってんねやろ・・って疑問がうかんできましたが(笑)
春桜
2009/06/14 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
今更、脳内メーカー さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる