さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の女

<<   作成日時 : 2009/06/18 14:25   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

はい、タイトルにある”夜の女”とは
ズバリ私の事・・-----
ではナク!
当然、我が家のお春の事でございます。

実は春さん、日中はとても大人しく(眠いせいか)
こんな目の前にカメラ持ってきて、写真撮ってても
画像

まったく動く気配ナシ。

足なんて、くつろぎまくって完全な、おっさん化現象おこしてますが。
画像


だので、日中は私も自分の、やりたい事が思う存分できます

そう、春の活動時間は夜・・・。
日中だとイタズラしても、怒ると言う事をスグに聞くのですが
夜になると、イタズラ全開

気がついたら、側にいなくて、何やら遠くから物音が。。。
画像

狭い家中の口に含める物を、見つける技は天下一品

でも、ここで「こら〜!」となると、夜の春は喜ぶだけなので、
最近では私も、完全無視をきめこむように、なりました。

そうすると、わざわざ人の近くに寄ってきて
画像

基本、春に対しては極甘のダメ飼い主ですが、さすがに
「イラっ」ときますよ

相手してほしくて、わざとクチャクチャする春。
お口の中の物を、ひっ張り出すと、
画像

全力疾走で、走り回り、我が家に埃が舞い散ります。

だいたい、このイタズラは決まって、夜の10時〜11時。
何故この時間帯になると、こんなに元気なんだ!!
毎日、毎日飽きもせず、同じ事を繰り返されます
罪つくりなお方ですナ。
画像



我が家も夜のが元気!てな方は1クリック!
そうでない方も1日1クリックお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
全くだー!なんでワンコって同じことを
何回も何回も繰り返すんでしょうね!
ただただ構ってもらいたいからなんだろう
けど、かわいい!と思うのは始めだけでしょぉ〜(苦笑)
でも春ちゃん、お口の中に何を入れてるん
ですか?
うちはねー、物凄く嫌味なことに、埃とか
自分の毛とかをクチャクチャしてるんですよ!
まるで私に「掃除しろよ!」とでも言って
るかのようです。

ワンコは夜行性だからねぇ〜(* ̄m ̄)
グーグーガンマ
URL
2009/06/18 17:08
★グーグーガンマさんへ★
そう!
うちも、埃とか自分の毛とか、ふくんでます!
ちゃんと掃除しろよって、まさしく言われてる感じでしょうね
あとねー、袋の切れ端とか。
何にも落ちてないつもりでも、見事に見つけてくるんですよね〜。
旦那もいつも「どっから見つけてくるんや!」ってビックリしてますもん
春桜
2009/06/18 17:28
ルイもやりますよ〜 くちゃくちゃしながら、遊んでアピール。そして、急に大人しくなったと思ったら、靴下やらフキンやら、噛んじゃいけないものを、カジカジしてます。
よく見つけてくるし、あの不器用な手を必死に伸ばして、まさかというところにあるものを取ってきたりするし、ほんと目が放せません(泣)
day-suke
2009/06/18 23:58
★day-sukeさんへ★
やっぱりやりますか!
わざとくちゃくちゃして、かまってほしいのは分かるけど、ヤメて〜!ってなりますよね(泣)
ほんとちょっと目を放すと、やっちゃいけない事します。
ダメって分かってるくせに、やるところが、くっそ〜ってなりますよね
春桜
2009/06/19 11:03
可愛いぃ〜(゜▽゜)
すごいお茶目ですねぇぇ☆顔が楽しそうです(^^)!
TAKAE
2009/06/19 19:25
★TAKAEさんへ★
お茶目といいますか、悪ガキです(笑)
イタズラしてる時が一番イキイキして見えるから不思議ですよねぇ
ルル、ララちゃんはおりこうさんっぽくて、羨ましい♪
春桜
2009/06/19 22:42
昼は何処でもおとなしいものなんですね。
我が家も朝は騒ぎますがご飯を食べて
お散歩したら、あとはおやすみモードです。
春ちゃんも夜なると元気が出てきて
構って欲しいんでしょうね(^−^)
なゆぱぱ
2009/06/19 23:27
★なゆぱぱさんへ★
3ワンも日中は、大人しいんですか?
どこでも一緒なんですね〜。
やっぱりワンコは夜行性・・(=_=)
春桜
2009/06/20 13:26
うちは夜はゲージにインなので悪さできないのが解っているのか、諦めていびきかいて寝てますよ
おくちクチャクチャはまだ可愛い・・・
キャンディは、柱とかドアの角を「ゴ〜リ、ゴ〜リ・・・」と音を立ててかじるので「ぐおらぁ〜っ」て超怖い声で叱り倒します。結構疲れるんですよね、叱るのも!
まみ
2009/06/20 22:31
★まみさんへ★
ご〜りご〜りはビックリしますね!
たま〜にゴリゴリするけど、小さい頃に比べたら、春はだいぶ、しなくなりました
そうそう、疲れるんですよね〜。
できれば、いつも褒めてあげたいけど、最低でも2回は必ず毎日、叱ってる気がします
春桜
2009/06/21 00:31
春ちゃーん、かわいい♪
夜型なんやなぁ☆
昼間は、ほんと眠そう。笑
犬用の酒とかがあったら、春桜に似て酒豪なんやろなー笑
ミント
2009/06/21 01:35
★ミントへ★
酒豪とは失敬な(笑)
そういや、実家帰った時にオトンがおもしろがって、春にビール飲ませてた。(普通に呑みよるし
でもさすがに次の日のウ○チが、ユルユルになってしまって、2度とすんな!って、オトンが私に叱られましたよ(爆)
春桜
2009/06/21 10:26
夜型ですか!!わかります…
お留守番の日はうちも真夜中ベッドの上で2ワン暴れまくり睡眠を妨害されます昼間ずーっとねてるんだろうから仕方ないですけどね〜
ハナミミママ
2009/06/23 07:44
★ハナミミママさんへ★
ハナミミちゃんも、夜型なんですね〜
お昼寝せずに、昼に暴れりゃいいのにって思いません?
夜走り回られると、我が家は賃貸なので、下に響くんですよ
春桜
2009/06/23 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
夜の女 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる