さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い熱いドッグラン

<<   作成日時 : 2009/06/22 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

朝は曇ってましたが、昼前位から晴れてきたので、ドッグランに行く事にしました。
私がよく行く、家の近くのドッグランとは、グリーンヒルというドッグランです。
姫路近郊でお住まいの方で、興味のある方は行ってみて下さいネ!
スタッフが良い方ばかりで、かなりお勧めです

今日の春は車はまったく平気でした。
日によってむらがあるみたいで、人間と一緒でやっぱり、体調とか関係してくるのかな?
余裕があるので、こんな一面も・・・
画像

軽で悪うございましたネ。
これでも、いっぱいいっぱいなんですよ

いやぁ、しかし今日は暑かったです。
真夏みたいでしたね。
ドッグランでも、ワンコ達も暑さのせいか、日陰でまったりしてる子が多かったです。
春もしょっちゅう、建物中に避難し、クールダウン
画像


でもたま〜に、暑さに負けない位、
私(僕)は熱いぞ!!
ってな仔もいておりました、そういうワンコには何故か、今日の春はモテておりました。

追っかけられまくって、今日初めて春のお怒り姿を、目にしました
人間と一緒で、追われると逃げるもんですよね。
(片思いワンコ続出(笑))

そして前回に続きヘタレ犬3連発、第2段!!
第1段(http://sasasasasakura.at.webry.info/200905/article_11.html

画像

画像

画像

ヘタレ画像はまだまだ、たくさんございますが、厳選3連発です。
(てかほとんどが、ヘタレ画像・・・)

帰りの車でも、珍しくご機嫌でした。

私 「楽しかったんや?」
画像

超笑顔で、飯の楽しさだけですかい

これだけ暑くなると、お外よりかは、酔う車の方がマシなのかしら??
今日のお出かけの中で、車の中が一番くつろいでる感じでしたね。
フっと後ろを見ると何故か、ヘンな座りかた・・・。
画像

ナニ!?
どうして足が浮いてるの!?
何のメッセージなの!?
と疑問がたくさん、浮かびましたが、この時数分間はこおして、ヘンな座りかた、しておりました

そんな春の為にNewベッド購入しました!
ひんやりアルミベッド
アルミチップが熱を放射し、熱がこもらないらしいです。
画像

そう。。らしいんです。
何故なら、購入後1度も使用してくれてませんので、まだ解りません・・。
ムダ買いにならない事を、祈るばかりです


ムダ買い多すぎて、どうしよう。。ってな方は1クリック!
お買いものは計画的に、の方も1クリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃんモテモテ〜
かなりビビッてるみたいやけども。笑
しかし車でくつろげるようになったとはえらい成長やないの〜!これからも酔わんと毎回やったらええねぇ。
おと〜ん!ワンコにビールは聞いたことないわよ。危険危険。笑
便ゆるゆるになるのね〜
ミント
2009/06/22 09:31
なんかここのドッグラン、とても良さそうですよね〜。
近かったら行きたかったー!
アルファもたまに座ってる時に変なところに足があったりしてます。
うちもアルミプレートを買った年は全く使ってくれなくて、捨てようかとも思ったのですが、ダメ元で次の年にまたアルミプレートを出してみたら、使ってくれました。
捨てなくて良かったー!ってつくづく思っちゃった〜(苦笑)
だから気長に待ちましょうー!(爆)
うちなんて1年越しよー!
グーグーガンマ
URL
2009/06/22 11:27
★ミントへ★
今回の車は、全然大丈夫そうやった〜。
でも、そうやって「大丈夫かな?」って油断したとたん、いつもゲロってやられるので、まだまだ気は抜けないんやけどね
えぇ、次の日のゆるゆるは大変やったんよ〜。
でも誰もあの酔払いを、止める事ができなかったん(泣)
春桜
2009/06/22 13:32
★グーグーガンマさんへ★
ドッグランはほんといいですよネ。
たくさんワンコがいて、萌えまくり(笑)
残念なのは、通い始めてまだ1度もパピヨンに、遭遇した事がありません
1年越しか〜、そんな待たなきゃ使ってくれないのかな〜?
私も頑張って、来年まで待ってみます
春桜
2009/06/22 13:34
ドッグランビビりながら楽しんだみたいですね。
我が家もももさんやはなさんはビビりです。
ビビりながら楽しんでるみたいです。
いつでも、楽しんでるのはめいさんだけです。

春ちゃん、車酔いしなくなったんですね。
嬉しいんじゃないですか?
我が家の子達は酔う子がいなかったので
普段あんまり考えませんけどね。
我が家もアルミプレート去年買いましたが
まだ、ほとんど未使用状態です・・・。
なゆぱぱ
2009/06/22 20:02
春ちゃん、モテモテ!随分と楽しめた様子で、良かったですね。車も大丈夫そうだし、ヘタレ卒業じゃないですか!たまにヘタレるのは、ご愛嬌ということで(笑)
クールベッドですか〜 自分も買おうと思ったんですけど、破壊するだけで、きっと使わないだろうと、アルミボードにしたんです。でも、活用してないですね(涙)
day-suke
2009/06/22 22:04
確かめいさんは、おっきいワンコ大好きでしたよね〜。
今回春は、産まれて初めて大きいワンコに倒されて、めちゃくちゃビックリしてました。
どうやら、それから怖くなったようで、近寄りませんでした
車酔いしなかったのは、今回だけですよ〜。
たぶん距離が近かったおかげでしょう
アルミプレート3ワン共、使用しないんですか?
どの子か一匹位でも使用してほしいもんですね〜
春桜
2009/06/22 23:23
★day-sukeさんへ★
いえいえ、まだまだヘタレ卒業には時間がかかりそうですよ〜
たまにヘタルくらいなら、いいけどほとんどヘタってて、勇敢な時のが珍しいです。
まずルイ君みたいに、社交性をたっぷりと見につけてほしいもんです
ボードも買うつもりだったんですが、このままだと、無駄買いになるかもしれないんで、検討中です
春桜
2009/06/22 23:26
ひんやりベット!いいですね〜。
そろそろ、真夏の準備しないとですよね〜。
エアコン代のかかる季節だわ〜!!
ハナミミママ
2009/06/23 07:46
★ハナミミママさんへ★
せっかくのベットも全然、活躍しておりません
極力、エアコンはつけたくなかったけど、ワンコの為にもそろそろ、つけるべきですかね〜?
真夏の準備も大変ですね!
春桜
2009/06/23 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
暑い熱いドッグラン さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる