さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS どこが好き?

<<   作成日時 : 2009/06/24 16:20   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

ワンコを好きな理由は、きっと人それぞれ。
でも、ワンコのここが好き!ってな箇所は、だいたい皆似たりよったりでは、ないでしょうか

私の場合ですと、特に好きな箇所が3ヵ所あります。
ちょっと順に発表すると・・
(どうでもイイシ!てなツッコミは、聞こえなかった事にします)

デロデロデロ〜ン第3位!!

肉級
画像

ニャンコの肉級には、かないませんが、ワンコの肉級だって、なかなかの癒し効果がございます。
動物好きの伝道でしょうな

デンデケデ〜ン第2位!!

濡れ鼻
画像

このマッシュルーム型のお鼻って、とても愛おしい・・・。
眺めてると飽きませんが、ついついその小さなお鼻の穴を、ふさぎたくなるのは、(イタズラで)私だけではナイハズ!!
鼻水とかタマに垂らしてたら、サイコーです(マニア)

そして第1位!!残りはコレしかナイ

プリっケツ
画像

いやぁ、見事な尻穴です(笑)
この間、トリミングにいった時に、ウ○チつかないようにと言いましたら、それはそれは綺麗にカットしてくださり、今ではクッキリとお尻が見えております・・。
最初は、何なんコレ・・・(*_*;
なんて思っちゃいましたが、見れば見てる程、愛おしく・・・。
今ではしょっちゅう眺めてます(変態)

一生懸命ヘンタイっぷりを発揮して春の、お尻追っかけ回してたら、逃げまくられました。
終いには、座りこんで、睨まれてしまいましたよ。ごめんなさい
画像


さて、昨日は姫路ではゆかた祭りが開催されていたので、旦那と行ってきました。
家のすぐ近くなので、お持ち帰り。
画像

久しぶりのお祭りなので、ちょっと心がウキウキしちゃいました

その間、春はお留守番。
私達だけで楽しんじゃって、悪いのでコンビニで発見した
*ムツゴロウさんオリジナルレシピバー*
画像

いろんなお味が、あるようです。

大喜びでくらいついてました。
簡単なお方・・・。
画像



自分も尻フェチです〜♪ってな方は1クリック!
もっとマニアックな方も、1クリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、確かにワンコの肉球っていいかも!
私はどこが好きかなぁ〜って考えてみましたが、、、アルファの頬(?)の辺りをいつもハグハグしてます。
お尻はうちもウンPがつかないように、いつも周りをカットしてもらってま〜す♪だからうちも穴丸見えでっす!(爆)
春ちゃんは女の子なんだからお尻ショットは失礼よねぇ〜!(苦笑)
すごーい!コンビニでワンコ用のおやつなんて売ってるのぉ〜?!
グーグーガンマ
URL
2009/06/24 20:21
やっぱり自分も、尻フェチです。あの、モコモコのお尻を眺めるのが、大好きですね。(笑)
もちろん、肉球も、思わず塞ぎたくなる濡れ鼻も好きですよ!

それにしても、バッサリ切るんですね。ほんと丸出しじゃないですか(笑)確かに、うんP付かなそうですね。
day-suke
2009/06/24 20:52
★グーグーガンマさんへ★
あぁ、頬(?)の辺りもいいですよね〜
なんかワンコの尻穴ってホントいいですよね、散歩中でも丸見えのワンコいたら、かなり視線は釘付けになってしまいます(笑)
たまたまコンビニで見つけたんですよ〜、”ムツゴロウサン”ってとこに心惹かれました(^◇^)
春桜
2009/06/24 23:22
★day-sukeさんへ★
いいですよね〜お尻
ルイ君は、フサフサだから穴は見えないのかな?
カットするとウ○チつかなくて、便利でいいですよ〜
ヒッパリ出す時も、毛が邪魔にならないですしね(笑)
春桜
2009/06/24 23:24
私も春桜さんと同じ順位です
お尻周りの毛が伸びてくると、散歩してる時お尻を「プリッ、プリッ!」って振ってるように見えてついガン見しちゃうんですよぉ♪
本日、ヒート明けで美容室に行ったキャンディも見事に尻穴が・・・
暑そうだったので後ろをかなり切られてて、見せてはいけないトコまで見え見えになりましたよ
まみ
2009/06/25 18:23
私は肉球は好きですが私は目が好きですね。
あの目に癒される感じがします。
姫路だと明石焼きが有名ですが
お祭りはやっぱりたこ焼きなんですね。
なゆぱぱ
2009/06/25 22:30
★まみさんへ★
うわぁ、一緒で嬉しいです〜
キャンディちゃんも、尻穴丸見えなっちゃったんですね〜!
ますます、春とそっくしでサイコーです
春桜
2009/06/25 23:16
★なゆぱぱさんへ★
目もいいですよネ!
私はもともと、大阪人なのでタコ焼きのがポピュラーですが、私の住んでる姫路近辺では、あんまり明石焼き、みないですよ〜☆
春桜
2009/06/25 23:18
祭りっていいよね〜♪
屋台で買う物ってやたら美味しく感じるし♪
写真のはドラのりんご飴では?!
たしかにケツはかわいいよね!でもやっぱりチャーミングなお顔にキュンとくるわ♪
ミント
2009/06/26 13:50
★ミントへ★
そうそう、あきらかに高いな〜って思っても、ついつい買ってしまって、おいしく感じる、場所の不思議やね♪
もちろん、ドラですよ。
私が選ぶ物といったら、決まってるでしょう(笑)
もちろん、お顔が1番可愛いよ〜
春桜
2009/06/26 23:51
わたしはハナミミの、お・け・つ、が大好きです!なんとも言えず、かわいいんですよね〜寝ていると時々おしりを顔に押し付けてくるんですけど、もうすりすりしちゃう変態か?!
ハナミミママ
2009/06/30 09:29
★ハナミミママさんへ★
分かる〜
変態といわれようが、あのプリプリしたお尻と尻穴にとっても魅力を感じますよね〜。
すりすりしたくなりますヨ!
変態仲間ですね〜(笑)
春桜
2009/06/30 12:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
どこが好き? さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる