さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝寝坊

<<   作成日時 : 2009/06/27 15:35   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

本日私、とっても朝寝坊をしてしまいました・・・。
目が覚めたら、11時!!
朝じゃなくて昼じゃん!!

主婦失格&飼い主失格ですナ

大慌てで春の元へ行くと(春はケージで寝ております)
画像

いやん!ちゃんとひんやりベットで寝てくれてんじゃ〜ん
グーグーガンマさんとこのアル君のように、1年越しの覚悟をしてましたが、これで一安心〜♪
強制的に狭いケージに無理やり入れて、無理やり使うように仕向けてるなんて事は、きっとナイハズです・・
モニョモニョ

いつもの腰振りで、お出迎えされるかと思いきや
http://sasasasasakura.at.webry.info/200905/article_6.html
なんともまぁ、暗〜い表情に・・・。
画像

ごめんね!
お腹減ったよね!
トイレ行きたかったよね!
(我が家は、起きてケージを出てすぐに、チッコさせてます)
でもね、そのお顔・・・・・

演技だってわかってるんだヨ。

だって、ほら
画像

チラ見しすぎっすよ、春さん・・・

すぐにご飯をあげましたが、どうやら長時間ケージに、かなりムカついていた模様。
イタズラしまくられました(汗)

仕方がないのでオヤツでご機嫌とり。
でもまだ物足りないらしく
画像

ううう・・・。
我が家の家計簿事情を、把握して下さい

変わりにタップリ遊んであげるからネ!
ほ〜ら、ハッスル!!
画像

あぁあぁ・・、なんて萌え下半身可愛い姿を、私に見せつけてくれるのかしら(癒され〜

と1人で癒されておりましたら、春がまた不機嫌になってきました。
一遊びした後、かなり暑くなったようです。

日中、真夏みたいですよね〜。
でも、我慢してね。
お母ちゃんなんて、汗だくになって、家事してるんだよ?
クーラーつけるのは、お父ちゃん帰ってきてからネ。
(主婦の鏡!
画像

んまぁ!!
エコ対策と言って下さい。


我が家もケチエコ対策中、という方は1クリック!
もちろん涼しくないと無理〜という方も、1クリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃー春ちゃん、ふてくされちゃうよねぇ〜!(苦笑)
春桜さん、よっぽどお疲れだったのかしら〜?(* ̄m ̄)
お腹だって減るよねー!
今日は本当に暑かったですね。
ってこの暑いのに1日中お出かけしていて、飼主はバテバテです。(爆)
(アルちゃんはトリミング♪♪)
春ちゃんはアルくんよりも新しいモノに慣れるの早くていいな〜。
うちなんてアルミプレート出したのに、1年経ったら忘れてしまったのか、全然使わないんですよー!(*ノ_<*)エーン
グーグーガンマ
URL
2009/06/27 21:05
11時だと春ちゃんお腹すいたでしょうね。
今日は暑かったのに我慢したんですね。
我が家はパグのはなが我慢できないので
昼はエアコン掛けてました。
ちなみにアルミプレートはまったく使って
くれません・・・。
なゆぱぱ
2009/06/27 22:12
★グーグーガンマさんへ★
疲れる事した覚えはナイんですけど10時間位、寝続けちゃいました(汗)
お出かけも暑いですよね〜。
ちょっとウロウロすると、すぐバテますね(*_*;
アル君、忘れちゃったんですね〜、また思いだしてもらうまで、常に目につくとこに、おいてみてください(笑)
春桜
2009/06/27 23:44
★なゆぱぱさんへ★
はい、最近は日中はジットしてても、暑いですよね。
でも我慢我慢・・。
とばっちりくらってる春が、可哀想ですが・・(涙)
はなちゃんは、エアコンないと相当辛いでしょうね〜。真夏が怖いですね
春桜
2009/06/27 23:45
今日は、かなり暑い日でしたね。我慢できずにエアコンのお世話になりました。これからもっと暑くなるので、日中の暑さ対策に悩んでます。ひんやりベッド、買ってみようかな。
day-suke
2009/06/28 00:53
★day-sukeさんへ★
ひんやりベッド、無理やり使うように、仕向けなきゃ、使ってくれないっぽいですよ〜。
果たして、ルイ君、おもちゃと認識してしまわないように、気をつけないとですね(笑)
フローリングが、足にはよくないと聞いて、カーペット敷きまくりましたが、ひいてないとこが、春のクールダウンに役だってるようです
春桜
2009/06/28 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
朝寝坊 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる