さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 測ってみました

<<   作成日時 : 2009/06/29 19:06   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

以前からちらほらお伝えしておりますが、春はかなりのお父ちゃん仔でございます。
http://sasasasasakura.at.webry.info/200902/article_7.html
土曜日、お父ちゃんの御許しが出たので、一緒にオネンネする事にしました

手術後以来なので、一緒に寝るのは、1カ月近くぶりだね〜
いわずとしれた・・
大興奮!!
画像

毛布掘りまくっておりました。

ですがある程度掘ったら、気がすんだのか、しばらくお父ちゃんの布団で、仲良く寝ておりました。
いつも私は、後から寝るのですが、和室(兼寝室)に入ろうとすると、
「ワフっ!」
まるで「2人のランデブー、邪魔すんな!」
みたいな・・・

どうして、そんなにお父ちゃん好きなのさ〜。
私のが絶対、春への愛は大きいよ〜(涙)

ハッ!
ひょっとして、大きすぎて愛が重たいのかしら!?
例えば、おりこうさんに1人遊びしてる所を見ると・・
画像

しばらくは、じっとしてくれておりますが・・
画像

あきらかにお顔が、嫌がっております
でも、そんな事気にしない〜♪と、ナで続けておりますと
画像

強烈、嫌そうなお顔です。

この間、約5分足らず・・・・。

日曜日は、久しぶりに映画を観に行ってきました。
トランスフォーマーリベンジ
いやぁ、面白かったです
実は、1もかなり気にいってて、映画で1回、DVD借りて1回、TV放映で1回と計3回観ました。
リベンジも、3回観ても全然イイ!って感じです(笑)

かなりの長時間お留守番を、させてしまったので、お詫びにおもちゃを買って帰りました。
いつも靴をいじられるので、靴型の犬用おもちゃです。
画像

画像

画像

お母ちゃんの自作の歌
”細かい事は、気にしない”をマネしないでヨ!(アホ)

はい、この間約10分〜15分
画像

お見事な、破壊力でございます

あっという間に没収されたのは、いうまでもございませんが。
春が満足してくれたなら、それでお母ちゃんも満足です。
長時間1人ボッチにしてゴメンネ!
画像



お留守番の後は、物でつる〜♪方1クリック!
おやつでご機嫌とり〜♪てな方も、1クリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃんお父さん子なんですね。
いいなあ。我が家はお母さん子だから・・・。

私もトラスフォーマーリベンジ見ましたよ。
1も見ていて、今回も楽しめましたが
ストーリーが若干続きじゃなかったのが
残念な感じがしました。そんな感じしません?
でも内容は面白くて楽しませてもらいました。
なゆぱぱ
2009/06/29 21:45
やっぱり春ちゃんもおもちゃの寿命は短かったね〜(苦笑)
母の願いとしてはもう少し長く遊んで欲しいけどねー!
春ちゃんはパパっ子か。うちのアルファはママっ子だよ〜ん!(って私は思ってます!爆)
トランスフォーマー私も好きです。
おもしろいですよね〜。リベンジはまだ見てないけど…。(^ ^;)ゞ
グーグーガンマ
URL
2009/06/29 22:09
★なゆぱぱさんへ★
普通は1番めんどう見てる、お母さん仔になるワンコの方が、多いハズなんですけどね〜
人間の御子みたいに、年頃になったら、お母さん仔になる事を夢みてます(笑)
映画は確かにそうですね、多分1見てなくて、リベンジから見る人も、楽しめるようにしてるのかな?って思いました
春桜
2009/06/29 23:17
★グーグーガンマさんへ★
そうそう、母の気持ち的には、せっかく買ってきたんだから、長く遊んでよ!って思いますよね〜。
ついつい値段で考えてしまう私・・。
(10分で500円が消えた、とか
アル君、なんかママっ子て感じが滲み出てます(笑)
やっぱりトランスフォーマー、みんな面白いって思いますよね〜。
3もやってほしいですネ!
春桜
2009/06/29 23:19
春ちゃん、大好きなパパさんと一緒に寝られて良かったですね。春桜さんとしてはでしょうが(笑)
うちはお父さん子だと信じてます。

おもちゃは、成長したせいか、コツを覚えてしまったようで、瞬殺されます(爆)せめて、1ヵ月ぐらいは、遊んで欲しいんですが
day-suke
2009/06/30 00:48
すごい破壊力☆☆
でも元気で何よりです★
うちのは日曜日に避妊手術予定…なんだか不安ですぅ(*_*)
☆TAKAE☆
2009/06/30 08:43
子供ってのは毎日世話してくれる母ちゃんより、たまに遊んでくれる父ちゃんに何故か心を引かれるもんなんですかね(- -メ
お母ちゃんは納得できませんよねぇ(怒)
パピヨンっておもちゃの破壊率高いのかな?
うちも生き残ったおもちゃは、これまでに2個ほどしかないですよ(^^;
トランスフォーマー!見たいわぁ
まみ
2009/06/30 11:06
★day-sukeさんへ★
ほんとにってなりますよ〜。
もう旦那にジェラシー妬きまくり(笑)
ルイ君は、きっとお父さん子のハズ!
そうそう、コツがわかってきてますよね、以前よか、破壊時間早くなった気がします
春桜
2009/06/30 12:08
★☆TAKAE☆さんへ★
ほんとにすごい破壊力なんですよ〜。
ルルララちゃんは、破壊したりしないのかな?
手術するんですね!
不安になりますよね!
いくら大丈夫だとは、思ってても、万が一・・って!
飼い主はひたすら、祈るばかりです
春桜
2009/06/30 12:11
★まみさんへ★
そう、納得できないんですよね〜。
遊んでるだけなのに、なんで好かれるんだヨ!
こっちは毎日、お世話してるんヨ!
って思っちゃいます
パピヨンはヤンチャな仔が、多いんでしょうね。
おもちゃ破壊率1!(笑)
トランスフォーマーほんとお勧めですよ〜。
子供も楽しめるので、ひよちゃんとでも観に行ってみて下さい
春桜
2009/06/30 12:14
おはようございます☆
先日はうちのブログにお越し頂きコメント&気持玉をありがとうございます
早速拝見しにまいりました〜

春ちゃん可愛いですね〜お布団堀ほりする姿はとっても可愛いですよね〜

また拝見しにきま〜すこちらこそ宜しくお願いしますね〜
ちーちゃん
2009/07/01 08:41
★ちーちゃんさんへ★
さっそくお越し頂いて、ありがとうございます

布団ホリホリ姿は、見てたら頭おかしいんちゃう?って思う位、迫力ありますよ(笑)

これからもよろしくお願いしますネ!
春桜
2009/07/01 12:38
タイトルで“測ってみました”ってことは、これ以前にも、嫌がられること何度もあったんや〜。笑
一人にしといて欲しい時もあるってことやね^^
トランスフォーマーってそんなにおもろいんやぁ。見たことないわぁ
ミント
2009/07/01 14:25
トランスフォーマーの1は見ましたがリベンジはまだ見ていません。劇場で見たら大迫力ですよね〜
ハナミミママ
2009/07/01 22:46
★ミントへ★
眠たい時とかは、ほんと1人にしといてって顔が言ってるから、ちょっかいかけると、絶対嫌がられるよ〜(涙)
トランスフォーマーお勧めやから、時間ある時にでも、DVDで見てみて。
おもしろいよ〜
春桜
2009/07/01 23:41
★ハナミミママさんへ★
やっぱり劇場で見るのが1番、おもしろいですよね!
リベンジもかなり迫力あるんで、見にいってみてくださいね〜♪
春桜
2009/07/01 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
測ってみました さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる