さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS エイジア エンジニア/『犬のうた 〜ありがとう〜』フォトトレイラー

<<   作成日時 : 2009/07/02 15:42   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

以前アップさせてもらった
エイジア エンジニア/『犬のうた 〜ありがとう〜』フォトトレイラー
http://sasasasasakura.at.webry.info/200905/article_8.html
まだ聞いてない方は、ぜひ聞いてみてください。
ホントにお勧めなんですってば!(しつこい?)
ちなみに私の携帯の、着信音にもなっております(笑)


さて、我が家には大きなヘビがいてます。
画像

すでに目と、舌は破壊されてますが、まだ本体は何とか無事です。

あんまり、春にはお気にめさないようで、現在は私のイタズラのみに、使用されている蛇さんですが
http://sasasasasakura.at.webry.info/200903/article_6.html
この間、私がお風呂から上がってくると。。
画像

枕になってるや〜ん!(゚Д゚)!!

旦那はすでに寝てた為、自分でおもちゃ箱から、わざわざ運んできたんだ・・・・。
---------
その姿を想像するだけで、萌えまくりです
画像


「や〜ん、可愛い〜ん
と写真撮ってたら、いつもの寝姿に。可愛さ半減
画像


でも、やっと梅雨らしくなって、毎日雨が続いてますネ
散歩に行けなくて、ストレス溜ってるワンコも多いんじゃないでしょうか?
我が家の春も、そのようなので、出来るだけお家でもハッスルさせてますが
画像

行ったら行ったで、短時間で帰りたがるくせに、行かなきゃ不機嫌って、なんなのさ〜?


皆さんの雨もフッとばす、1ポチお待ちしております。
1日1回1クリック、お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ttp://dog.blogmura.com/papillon/">にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ☆
お気に入りのオモチャと一緒にネンネする春ちゃんと〜っても可愛いですね〜

半目や白目でぴくぴくしながら寝ている姿はとってもカワユスで癒されますよね〜(´▽`)ノ
ウチの子達もよくやってますが…見ているととっても癒されます
ちーちゃん
2009/07/02 16:57
はじめまして〜
よかパピメンバのかなぱおです

エイジアエンジニアの曲、いいですよね
私もブログパーツに設定しちゃいました
うちのパピはもう10歳になります
本当におまえは幸せだったかい?」の歌詞にぐっときました

へびさんを取り戻して一緒に寝てる春ちゃんがかわいいですね
かなぱお
URL
2009/07/02 17:54
へびのぬいぐるみ気に入っちゃったんだ!かわいいですね!
もう、春ちゃんの物だね!!諦めましょう
ハナミミママ
2009/07/02 18:49
犬のうた 〜ありがとう〜いい歌ですね。
前の犬思い出しました。
isaac1106
2009/07/02 21:37
「犬のうた〜ありがとう〜」いいよー!
でもずーっと泣きっぱなしだったよー!
最近特にワンコネタには弱くて、ティッシュ無しではいられません。(苦笑)
ずーっとずーっと一緒にいたいけど、それは叶わないことだものね。。。
だから目一杯の愛情を注いであげたいよねー♪
春ちゃんも春桜さんの愛情をいっぱいうけて、
幸せそうだね〜

うちも今日はお散歩行ってませ〜ん!(爆)
グーグーガンマ
URL
2009/07/02 21:52
春ちゃん、半目開けて寝てるんですね!ヘビさん枕に、かわいいですね。いつもの、伸びて寝てるすがたも、またカワイイですよ

うちも、散歩に行けなくてストレス溜めてますね。ほんとこの所、雨降ってるか酷暑かで外で遊ぶことが、殆どなくて
day-suke
2009/07/02 22:06
春ちゃん、半目開けて寝てるんですね!ヘビさん枕に、かわいいですね。いつもの、伸びて寝てるすがたも、またカワイイですよ

うちも、散歩に行けなくてストレス溜めてますね。ほんとこの所、雨降ってるか酷暑かで外で遊ぶことが、殆どなくて
day-suke
2009/07/02 22:06
↑ゴメンなさい、2重投稿してしまいました。
day-suke
2009/07/02 22:08
春ちゃん蛇の縫いぐるみで
楽しんだんでしょうね。
はなさんも自分で持ってきて遊んでくれって
やりますよ。
やっぱり雨で運動不足なんでしょうね。
なゆぱぱ
2009/07/02 23:00
★ちーちゃんさんへ★
半目や白目で寝てる時って、ビックリしませんか〜?
何度驚かされた事か・・^_^;
確かに寝姿は見てるだけで、こっちも目がトロ〜ンて(違うか)癒されてきますネ
春桜
2009/07/02 23:24
★かなぱおさんへ★
ほんといい歌ですよね〜。
幸せですってワンコが言って、くれたら1番安心するんですけど、そうはいきませんもんね(笑)
だからいつも不安です。
この子にとって、幸せって何だろう?とかいつも考えちゃいますネ。
よかパピ、せっかく入会したのに、全然交流してなかったので、コメント本当に嬉しかったです!
これからも仲良くして下さいね〜
春桜
2009/07/02 23:26
★ハナミミママさんへ★
ヘビのヌイグルミは、いつもは完全無視されてる品物なんですよ〜。
何故にこの時だけ、枕にしようと思ったのか・・。
ほんとに謎です
春桜
2009/07/02 23:28
★isaac1106さんへ★
いい歌ですよね〜。
私も、実家で昔飼ってたワンコや、春の前のワンコの事を、思いだして、いつも号泣なんです(涙)
よければ周りの、お友達にも勧めてみてくださいネ!
春桜
2009/07/02 23:29
★グーグーガンマさんへ★
いいでしょ〜、泣くでしょ〜。
私も今でこそ泣かなくなったけど、しばらくは何回聞いても泣いてました(笑)
アル君もとっても幸せものだと思いますよ〜!
(豪勢なご飯もらってるし。ポソっ(笑))
うちは、今日やっとお散歩行きました。
2日ぶりです(爆)
春桜
2009/07/02 23:35
★day-sukeさんへ★
春はしょっちゅう、半目で寝てますよ〜。
とっても怖いです^_^;
伸びて寝てる姿はオヤジにしか、見えません(笑)
そうそう、せっかく散歩いけても暑いから、ワンコもバテきみですよね。
ルイ君も暑いと、大好きなかけっこも、あんまりしなくなっちゃうかも、しれないですね
春桜
2009/07/02 23:37
★なゆぱぱさんへ★
そうですか、はなさんもやりますか〜。
ウチはストレス関係なく、毎日「遊べ」要求はやってきますよ(汗)
3ワンはいつも、走るの大好きっぽいから、雨だとストレスかなり、溜っちゃいそうですね〜。
早く梅雨が終わるといいですネ
春桜
2009/07/02 23:40
犬の歌…感動しましたぁ☆なんだか自分の愛犬が…と思うと胸が熱くなりますねぇ!!
可愛い☆お気に入りになっちゃいましたね★☆★☆

また聞こぉ〜っと☆
☆TAKAE☆
2009/07/03 16:40
★TAKAEさんへ★
ホント胸が熱〜くなる歌ですよネ!
何回でも聞いて下さい。
よければ、お友達にも教えてあげて下さいね
春桜
2009/07/03 17:32
いい歌ですね〜!!知りませんでした。最高ですね。感動しました!!ありがとう!!
ももおやじ
2009/07/03 23:14
★ももおやじさんへ★
いい歌でしょう〜。
1人でも多くの人に知ってもらって、1匹でも多くのワンコに、幸せになってほしいです。
よかったら広めて下さいネ!
春桜
2009/07/03 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
エイジア エンジニア/『犬のうた 〜ありがとう〜』フォトトレイラー さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる