さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏だ!海だ!

<<   作成日時 : 2009/07/15 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

まだパソコン治りません(涙)
原因がわからないので、改善のしようがなく、いっその事ブロードバンド事態変更する事になりました。
1カ月近くかかってしまうので、それまでは皆様のブログの閲覧もおっそ〜いペースになってしまうと思いますが、ご了承ください

PCの機嫌が良いわずかな時間で、更新する事にしました(汗)

こないだの日曜日、夏の風物詩!
海に行ってきました〜!
画像

そう、とっても良い天気でした。暑すぎ・・。
春はとても機嫌よく終始笑顔
ですが、海に近寄ってくると、だんだん不審なお顔に・・。

初めて見た海に、ナンダコレ?と、とても戸惑っていたようです(笑)
画像


ヘタレやし、絶対ビビッて近寄らんやろうな〜と思ってましたが。
私が海に足を浸していたせいか
海と格闘し始めました
画像


耳毛がびしょぬれになった頃、やっと達成感を味わったようです。
画像


しかしこの日は本当に暑かった・・。
真夏のようでした、ホントに暑かったのです!
ビックリする出来事がおきましたΣ(゜ロ゜)ォォ!

なんと自ら、海にIN
画像

その姿は年寄りの長湯のようです

とても以外でしたね〜。
海に近寄りすらしないだろうと思っていた、私達の予感は見事に外れてしまったので、何の用意もしてきていなったおかげで・・
画像

帰りの車の中では、磯の香りがただよっておりました。

こんなに喜ぶと思ってなかったので、また行く事を誓った、私達夫婦です


ブログの更新も遅くなると思いますが、見捨てないで下さいね〜。
皆様のおかげでPC最悪状況でも、頑張れます。
応援の1クリックを!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり春ちゃんは、水が好きなんですよ。以前にもダイブしてるし(爆)うちのは、海を見る日はいつになるんだろう。

PCの夏バテは、なかなか解消しませんね。この際、バックアップとって再インストールですかね。頑張って復旧して下さい。
day-suke
2009/07/16 00:02
梅雨明けしたらめちゃくちゃ暑いですよねー!
きっと春ちゃんも暑かったんだろうね〜(苦笑)
ちょっと闘ってみたけど、なんか冷たくて気持ちいいことに気づいちゃった?!(* ̄m ̄)
うちは海も川もまだ見たことありません。
だからどんな反応するか楽しみ〜☆
今度ワンコの複合施設でプールに入ろうと思ってるんです
なんか私のパソコンも反応が悪くなったような…。(汗)
グーグーガンマ
URL
2009/07/16 11:12
へ〜!凄い!うちもチャレンジしてみようかな〜。でもビビリだから無理かな〜。
夏してますね
ハナミミママ
2009/07/16 15:05
★day-sukeさんへ★
水好きなのかもしれないのに、家のシャワーはめちゃくちゃ嫌がるのはなんでしょう〜??
以前のダイブは、ダイブというより落ちたって感じです(笑)
PCそういうお試し方法もありましたね!
思いつきませんでした、業者にグチグチ言う前にヤレよ〜って感じですね(汗)
春桜
2009/07/16 17:00
★グーグーガンマさんへ★
よっぽど暑かったみたいで、しばらくつかっておりました(笑)
川は以前落ちたから、アル君も気をつけてね〜(ってそんなどんくさくない?)
プールもいいですね!楽しそうです♪
パソコン、うつったのかな〜??
イライラしますよ(汗)
春桜
2009/07/16 17:04
★ハナミミママさんへ★
うちもね、相当なびびりだから、ダメだと思ってたのでビックリしたんですよ〜。
暑さに負けたみたいです。
ハナミミちゃんと海なんて絶景じゃないですか!
ぜひチャレンジお願いします(笑)
春桜
2009/07/16 17:06
パソコンどんな症状なんですかね?
ホント、実は再インストールが
一番復旧が早んですよね。ただデータが
無くなるからバックアップ取っておかないと
いけませんがね。

海に春ちゃん入るんですね。
我が家だとももさんが絶対に入らない
気がします・・・。
なゆぱぱ
2009/07/16 22:32
★なゆぱぱさんへ★
ほんと〜に重たいって症状なんですよ〜。
皆さんのブログ見ても写真がうつらなかったりとか・・(汗)
絵文字も入れにくい状況です。
時間ある時に再インストールやってみます!

ももさん入らなそうですよね〜。
なんで、こんなしょっぱいとこ入らな、ダメなの?って感じで見られそうですね(笑)
春桜
2009/07/16 23:51
キャンディと一緒♪
最初嫌がってるかと思ったら、自分で入ってるなんてクリソツぅ〜←古い?
これから天然毛皮着てるワンコには辛い時期かもしれないけど、沢山遊んで元気で居てもらいたいね♪
キャンディは暑さに弱いのか、またヘタレ炸裂してるよん(^^;
まみ
2009/07/17 14:20
★まみさんへ★
何から何まで似すぎ〜♪
ワンコにはキツい季節ですよね〜、特にパピは毛が長いから暑そう・・(汗)
春もヘタレっぷりは相変わらずです(苦笑)
春桜
2009/07/17 18:20
こんばんわ☆
春ちゃん海に入ってとっても気持ち良さそうですね〜(*^^*)♪
やっぱり暑いときは水遊びが最高ですよね♪

PC早く復旧できるといいですね(><)
ちーちゃん
2009/07/18 02:06
★ちーちゃんさんへ★
こうも毎日暑いと、水遊びが気持ちいいでしょうね〜♪
気持ちよすぎて、つかってる間は素の顔の春の写真ばかりです(笑)
PCほんとに早く治ってほしいです〜(汗)
春桜
2009/07/18 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
夏だ!海だ! さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる