さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省

<<   作成日時 : 2009/07/21 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

今日、突然PCが治りました!!(何もしてないのに)
この2週間何だったんだ!?
せっかく他のブロードバンド申し込んだけど、めんどくさいし、治ったしもういいか〜って思ってますが、どうでしょう?
知らねーよっ!なんて冷たい事を思った人はいてないと、信じてます(笑)

3連休皆様はどう、お過ごしでしたでしょうか?

私は日曜日に、実家の法事があったので、大阪に帰りました
土曜日、旦那は仕事なので大阪まで直接行ってもらって、私が車で拾う事に。

私1人で春を乗せて、長距離は初めてです。
とても不安でしたが、最初はスムーズでした。
そう最初は。
見事に渋滞にまきこまれ、渋滞中にゲロられました

相当つくのに、時間がかかってしまったのに、ばぁちゃんや、リリポンの姿を見て元気を取り戻した春は、超ハイテンション!
そしてリリポンは、ベランダに避難。
どんだけ嫌いやねん・・。
画像


大喜びでリリポンの後を追っかけ回す春ですが。
目すら合わそうとしない、リリポンはおもっきし顔をそむけてます
画像

そんなに嫌か。

いえ、でもね、日曜日は2匹で初めてお留守番だったのですが、以外と仲良くできてたみたいなんですよ!
とてもいい感じで、2匹でお出迎えしてくれました

土曜の夜、あまりにも興奮してた春は、とうとうばぁちゃんにとっ捕まりました。
画像

さすが子育てのプロ(←?)
暴れん坊春が、おとなし〜くこの状況で動きません。
いつまにやら、睡魔にすら襲われたようです。
画像


ばぁちゃんのおかげで、やっと落ち着いてきたので、春は夜も遅くに睡眠に入りました。
画像


やっと落ち着くリリポン。
画像


そういや以前、友人から、
リリポンの写真って暗いのばかり
と言われた事がありますが、仕方ないんですよ〜。
大のカメラ嫌いなので、カメラを出すだけで逃げられてしまいます。
だから実はいつも隠し撮り盗撮です・・
画像


帰りの車は、旦那の運転で帰ってきました。
道も混んでなかったので、割とスイスイ行ったので春はゲロりませんでしたが、頑張って我慢してたのでしょうね。
ヨダレがもの凄い事になってました(TmT)
画像

ヨダレかけが必要ですな・・・。


やっと復活できそうです。
皆様の温かい1クリックお待ちしております♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはPC復活おめでとー!
暑さでPCも夏バテだったとか?(苦笑)
春桜さん運転お疲れさま〜。
長い時間車に乗ってたからゲロっちゃったのかしら?三連休はどこに行っても混み混みだったみたいですからね〜。
ご実家のヨーキーちゃんは春ちゃんのハイテンションについていけなかったのかもしれませんね〜(爆)
なんてったってまだ1歳前だもんねー!
元気一杯だよねー!
グーグーガンマ
URL
2009/07/21 22:41
こんばんわ〜。
大変忙しい一週間だったのですね〜。
大阪に帰られてたのですか?
どこか遊びには行かれたのですか?
法事で帰られてたのだから、そんな暇はなかったかしら。
でも、春ちゃんお初の海はとっても楽しそうですね。
それに自ら海にダイブだなんて
春ちゃん、海に来れて嬉しかったんだね〜。
あずはまだ海を知りません。
計画は以前からしていたのですが
最近はあまりにも暑すぎて
私達の体力と気力が無くなっちゃいまして・・・。
これから夏本番!!どのように過ごしたらよいのか?
しばらくはお外で遊ぶのは無理だと思うので
ワンコカフェ巡りでもいたします。
kenken(junjun)
URL
2009/07/21 23:02
★グーグーガンマさんへ★
PCってばなんて長い夏バテだったんでしょ〜って感じです。
でも久しぶりにスイスイ進むから、嬉しいのなんのって(笑)
春がワンコに強いのは、リリポンだけなんですよ〜。
他のワンコにはめちゃくちゃ弱いです(theヘタレ)
春桜
2009/07/21 23:35
★kenken(junjun)さんへ★
おこし頂きありがとうございます〜♪
法事なので、まったく遊ぶ余裕はありませんでした
夏場は遊びに行く場所に困りますよね〜。
体力ある時に、1度あずちゃんも海連れて行ってみて下さいね〜♪
海とたわむれるあずちゃん、見てみたいです
春桜
2009/07/21 23:39
PC治ってよかったですね。これで、溜まった春ちゃんの写真を大放出できますね。期待してます(笑)

三連休(自分は二連休でしたが)に法事とは、お疲れ様でした。春ちゃんも、お疲れなのかな。
春ちゃんも、もうすぐ誕生日ですね。晴れて満一歳!うちも、もうすぐですが、あっという間でしたね。
day-suke
2009/07/22 00:13
★day-sukeさんへ★
実はPC不調にかこつけて、写真撮りもさぼってたので、あんまりありません〜(汗)

春はとにかく、車に乗る事に疲労を感じるみたいです(笑)
もうすぐ誕生日、こないだまでまだまだ子供・・なんて思ってましたが、ほんとあっという間でしたね。
いつかルイ君と一緒に、誕生日会でも開いてみたいですね
春桜
2009/07/22 12:35
なおったなら、ブロードバンド交換せんでもええかもよ。めんどくさいかも〜。
ワンコ乗せて一人で長距離運転は気が気でないよね。げろっちゃったのね。お疲れ様。
かぁちゃんゴッドハンドやごっどハンドな。春ちゃんめちゃ大人しくなってるぅ〜すげぇ。
帰りのよだれベロベロは、吐く寸前やったのかもね。春ちゃん、よぉガマンした
ミント
2009/07/22 14:18
★ミントへ★
そうやねん、結局めんどくさくなってヤメたわ(笑)
車平気な子なら、いいんやけど、春はいつゲロるかわからんから、気が気じゃないんよ〜(汗)
オカンとおんなじ事を、家で私もやってみたけど、全然おとなしくならんかったわ・・。
何が違うんやろ〜??
春桜
2009/07/22 17:52
PCの復活よかったですね。
でも、何もしてないなら悪くなる危険も
あるので、準備は進めておいた方が・・・。

春ちゃん車酔いかわいそうですね。
我が家の3ワンはどの子も酔わないので
助かります。

そう言えばリリボンちゃんの写真は
暗かったかも。でも、写真嫌いだと
難しいですよね?おやつでは
来てくれませんか?
なゆぱぱ
2009/07/22 22:42
★なゆぱぱさんへ★
PCまた悪くなる危険はあるかもしれないですよね〜(汗)

3ワン車酔いしないのは、ほんと羨ましいです。
乗ってるうちに慣れるかと思ってましたが、まったくその気配ないので、今では必ずゲロった時の用意はかかせません

リリポンの困ったところは、おやつもまったく食べないめずらしいワンコなんですよ〜
春桜
2009/07/23 00:04
こんばんは☆
PC完治おめでとうございます(^^)/良かったですね☆ミ

法事お疲れ様でしたm(__)m春ちゃんは車酔いしちゃうんですか(^^;うちのカイもなんですよね(汗)
渋滞にはまってしまうと対応が遅れて大変ですよね(>_<)

ちーちゃん
2009/07/23 03:18
★ちーちゃんさんへ★
ありがとうございます。
やっと思う存分、ブログが見れます

カイ君も車酔いするんですかー?
渋滞だとすぐに処置ができないから、車の中すっぱ〜い匂いが蔓延して困りますよね(ーー;)
春桜
2009/07/23 11:56
おはようございます★
ご無沙汰です(>_<)
大阪のご実家ではゆっくりできましたかぁ☆??
私は土曜もお仕事なので二連休でしたが、体調が悪くレジャーには行けませんでしたぁ泣。
海…春ちゃんウキウキですねぇぇ!(^^)!可愛い☆ルルとララは全く遠出した事がなく…8月にバーベキューに行くのが初遠出です☆車で二時間くらいの所ですが…(笑)トイレとか心配です( ̄▽ ̄;)
大阪はどんな雰囲気なんでしょう?行ってみたいなぁぁ!(^^)!
☆TAKAE☆
2009/07/24 08:41
★☆TAKAE☆さんへ★
お体は大丈夫でしょうか?
ルルララちゃんの為にも、元気でいないとね!
バーベキューいいですねぇ
きっと初めての遠出で2ワンも喜びますよ〜
こまめに休憩とれば、トイレも大丈夫。
(春みたいにゲロリーマには大変ですが・・)
大阪いいところですよ〜。
ぜひ1度来てみて下さいね〜
春桜
2009/07/24 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
帰省 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる