さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS パラダイス

<<   作成日時 : 2009/08/04 18:25   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

全記事でも言いましたが、大阪の実家に帰ってました。
1日目は、ドッグランにも行き旦那の実家にも行ったのですが
カメラの存在を忘れてました。
ブロガー失格!!

初めて旦那の両親と、春を対面させましたが、とっても可愛いがってもらいました。
野菜や果物をたくさんもらって、春にとってはパラダイスだった事でしょう

2日目の日中も、ランやらショップやらが併設してる所に遊びに行きました。
画像

昨夜の贅沢で味をしめたのか、何か食べ物が出てこないかと期待に、目を輝かせてましたが。
(ちなみに休憩してただけので、何もありません!)

そして2日目。
私の両親やリリポンに会った春は、またもや興奮してウレション
しかもリリポンの大好きな、パパを占領しちゃったりして。
画像

ちなみに春は違う人がいると、私達飼い主には見向きもしません

リリポンのお目目が、とても切なげに見えるのは私だけでしょうか?
画像


とうとう、こんなすみっこに避難しておりましたが。
画像

春は突然スイッチが入って、リリポン追っかけ回すんですよ
でも彼だって、あまりにシツコイとちゃんと怒ります。
怒られると春は、大慌てで逃げます。

夜、皆が寝静まっても、興奮冷めやらぬようで、またもや船こいでました(笑)
画像


さて3日目。
旦那は仕事だったので、日中は母行きつけのお店で、春のお洋服を買ってもらいました(ラッキー)
ずっと気になっていた、クールダウンのお洋服です。
なんでもマイクロチップ配合で、体温が25℃以上になると、体温を下げてくれるらしいです。
今の文明の利器ってスゴイですね〜

ちなみにそのお店は、お洋服を買うとその服を着て、写真撮影をしてくれるのです。
プロのカメラマンの後ろで、こそっと写真撮ってましたが(ホントはダメ→笑)
画像

あきらかにお顔が固いです( ´艸`)ムププ
いつも、カメラにはいいお顔をするだけに、こんなお顔もするんですね〜。
ちょっと新発見でした。

春にとっては、贅沢・我儘し放題の、とっても楽しい2泊3日だったようです

新発見と言えば、私の父が外に行ったので、戻ってくるのを待ってる2ワン。
画像

とってもそっくりです。
仲悪そうなのに、たまにこういう行動を見ると、嬉しくなりますよね♪



きっといつかは多等飼い!目指してます。
応援の1クリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃん楽しかったみたいですね〜。
春桜さんもご実家で少しのんびりできましたか?(苦笑)
春ちゃん、いいお洋服買ってもらいましたね〜。これで暑い日のお散歩もOKだね!
い〜な〜!お洋服を買うとプロに写真を撮ってもらえるなんてー!やっぱりプロは違うよねー!(爆)
グーグーガンマ
URL
2009/08/04 21:42
春ちゃん楽しんだんでしょうね(^−^)
マイクロチップ内蔵の服なんて
凄く高いんじゃないんですか?
初めて聞きました。是非、その辺の事
詳しく教えて下さい<m(__)m>

カメラ持って行かないと写真撮れなくて
厳しいですね・・・。
なゆぱぱ
2009/08/04 22:33
★グーグーガンマさんへ★
帰ってきた春は、我儘が身についてしまったみたいで、今日は1日大変でした(暴れようが)
写真は後日じゃないと、できないみたいで、くるのが楽しみです〜。
私のヘタクソな写真じゃ、全然綺麗に撮れないんで楽しみです♪
春桜
2009/08/04 23:34
★なゆぱぱさんへ★
店の人にそう説明されただけで、私もよくわからないんですよ〜。
ようは、クールダウンベストとおんなじじゃないですかね?
値段は4千円位でした。
はなさんにはいいかもしれないですね〜。
でもその後、着せたまま公園に行ったのですが、ハッハッはしてたので、効果も謎です(汗)
役にたたなくて、ごめんなさい〜(~_~;)
春桜
2009/08/04 23:42
春ちゃんは、随分と楽しい週末だったんですね。でも、まだ遊び足りないと言ってるみたいです。
クールダウンする洋服って、どんなんですか?初めて聞きました。人間用も欲しいですね。
day-suke
2009/08/04 23:45
★day-sukeさんへ★
ええ、とっても我儘になってまして、本日やりたい放題でした(泣)
お店の人言ってましたが、人間のは汗をかくから、作れないみたいですよ〜。
ワンコは足裏だけしか汗をかかないんで。
見た目は普通のお洋服にしか、見えません。
(ちなみに写真で着てる服がそうで〜す)
春桜
2009/08/04 23:55
こんばんわ☆
春ちゃんとってもいいお顔していますね(*^^*)楽しそうにしてくれるとコチラまで嬉しくなっちゃいますよね(´▽`)ノ

スゴーイ!!マイクロチップ内臓のお洋服ですか?!しかもプロのカメラマンの撮影付きなんて高そうですね(^^:)
でも!きっと素敵な思い出になりましたね(*^^*)
ちーちゃん
2009/08/05 01:50
ほんと実家では春ちゃんめっちゃのびのびしてるね^^
舟こいでる姿がまたかわいいね♪
服買ったら撮影付?!色々あるねんなー!驚!!
ミント
2009/08/05 02:07
わぁー☆リリポンちゃんと春ちゃんの後ろ姿そっくり( ^^)Y☆Y(^^ )同じ気持ちで見つめてるんだろうなぁぁ!(^^)!春ちゃん☆NEWお洋服着て可愛い(゜▽゜)お利口さんにポーズしてますね☆ルルとララはじっとしてないから羨ましいです…泣。春ちゃん、本当楽しそう( ^^)Y☆Y(^^ )
☆TAKAE☆
2009/08/05 09:35
★ちーちゃんさんへ★
ご機嫌なお顔を見ると、とっても嬉しいですよね♪
撮影はサービスだったので、お洋服代だけですんだんですよ〜。
撮影中もたくさんおやつもらってたので、春にとっては素敵な思い出でしょうね(笑)
春桜
2009/08/05 23:22
★ミントへ★
初代リリーさんを飼ってた時とは、考えられないくらい、いろんなワンコ関係あってビックリよ〜!
春は実家がとっても大好きです(^v^)
春桜
2009/08/05 23:33
★☆TAKAE☆さんへ★
違う犬種なのに、そっくりでビックリでしょう〜^_^;
春もじっとはしてないですよ〜。
おやつ貰う時だけ”マテ”してます(笑)
ルルララちゃんだって、きっと撮影時はじっとしてるはず!
春桜
2009/08/05 23:36
春ちゃん元気そうでよかった。
isaac1106
2009/08/08 22:05
★isaac1106さんへ★
ええ、とても元気です♪
またいつでも、元気な春を見にきてくださいね〜☆
春桜
2009/08/08 22:49
出たぁ〜!リリポンと春ちゃんの凸凹コンビ大好きっす♪
後ろ姿のツーショットがいいわぁ
春ちゃんはどこへお邪魔してもテンションあげあげなのかな?
キャンディはよそのお宅へ行ったことがないのでどうなることやら・・・・

まみ
2009/08/09 12:52
★まみさんへ★
いいコンビでしょ〜、リリポンはかなり迷惑してると思いますが(笑)
春はどこへ行っても、テンションマックス!です(汗)
キャンディちゃんのテンションは、どうなのかな〜?
春とそっくりやし、きっとハイテンションでしょうね(^^ゞ
春桜
2009/08/09 16:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
パラダイス さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる