さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとした変化

<<   作成日時 : 2009/08/13 15:28   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

私が仕事を初めてから、日中は春はお留守番。
ちょっとした変化が見られるように、なってきました。

お父ちゃん仔から、お母ちゃん仔になりつつあります

帰宅時の熱烈歓迎動画↓

薄暗いのは気にしないで下さい(笑)

これを撮った前の日に、尻振り芸でお出迎えしてくれたので、動画を撮ろうと思ったのですが、この日はしてくれませんでした

やっぱりいつも一緒にいてると、新鮮味がなくなるのでしょうか?
それならきっと今は、お互い愛を再認識していところですネ!(アホ)

実は私、読書が好きという以外素晴らしい趣味があるのですが、
昨日その読書をいそしんでいたところ、何やら足が重い・・・。
ふとテーブルの下を見ると・・・
画像

こんな状態でした。

やっだ〜春やんてば〜もう〜可愛いヤツめ〜
そんなにお母ちゃんが恋しいのかい〜?
と顔をニヤけて、デレデレしてました。
画像

なんだ、枕変わりかよ・・・

夜などは、お風呂あがりに、背中を丸めてお顔のお手入れしてただけで(必至)
突然、私の背中に ジャンピング〜(古い?)

好例のオンブ犬でございます。
画像


あぁ、ほんの数日ですっかり甘えたさんになってしまって・・。
お母ちゃんは
ウレシイよ!デレデレ(*ノノ)キャ→しつけとして問題あり?

なんてウカれておりましたら、旦那ダッコ時の春のお顔。
画像

完全にっちゃってます。
・・・まだまだかなわないようです・・・。


頑張ってお留守番してる春に、応援のクリックを!
頑張っても旦那に負ける春桜(私)に励ましの1クリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事から帰った後のお迎えは熱烈歓迎!
ですよね(^−^)
離れている時間があって、寂しい半面、
嬉しいんじゃないですか?

ところで、春ちゃんをおんぶした
春桜さんの顔の部分が美女ってなってましたよ。
さぞかし、美人なんでしょうね(^−^)
なゆぱぱ
2009/08/13 18:50
★なゆぱぱさんへ★
今まで始終一緒にいた分、離れた時の愛しさは倍増してるって感じでしょうか?
熱烈歓迎してくれるからこそ、早く帰らなきゃ〜って思いますよね。

美女は主に願望ですネ(笑)
春桜
2009/08/13 19:45
美女の部分、なんとか見せて貰えないかな〜?
とっても気になるぅ♪
それにしても春ちゃんの喜びようっていったらものすごいね
キャンディも私らが帰って来た時は、遠吠えしながら尻フリダンスでお迎えしてくれるから可愛くって仕方ない
私も早くお仕事見つけて頑張って熱烈歓迎をしてもらわねば!!←目的がおかしい?
まみ
2009/08/13 21:29
家に帰ってきたときの熱烈大歓迎って、嬉しいですよね。落ち着くまで無視しなきゃいけないって、よく言われますが無理ですよね(爆)

ところで春桜さん、素顔公開しちゃって大丈夫なんですか?(笑)
day-suke
2009/08/13 22:56
★まみさんへ★
積み上げてる、雑誌の上に登って仁王立ちで、尻振りダンスしてくれたんですよ〜。
まるでその姿は、一昔前のお立ち台ギャル・・。
映像撮りたかったんです〜
美女の部分は・・想像にお任せします(笑)
春桜
2009/08/14 00:03
★day-sukeさんへ★
熱烈歓迎されると、落ち着くまで待つどころか、こっちのが興奮しちゃいませんか?
(私だけ?)
素顔公開どころか、美女の部分をとってしまうと、スッピン公開になってしまうので、とてもお見せできる、しろものではございませんので、あしからず(汗)
春桜
2009/08/14 00:06
こんばんわ☆
春ちゃんの熱烈なお迎え(´▽`)お仕事の疲れも吹っ飛びそうですね♪
一生懸命な姿に私も癒されました〜(^m^)

春桜さんのあんよにしっかりくっついて寝ている姿もとってもキュートですねぇ(*^^*)
おんぶ犬もグゥ〜(^^)b(便乗w)
ちーちゃん
2009/08/14 01:41
★ちーちゃんさんへ★
どんだけ疲れてても、春のおかげで、一瞬にして癒されます(笑)

ペタっとくっついてくる時の愛おしさなんて、口では表せないほどです(汗)
オンブ犬、1つの芸になってます〜。
春桜
2009/08/14 13:13
みなさん春桜の素顔に興味深々みたいやね。知ってる私は何か得した気分やわ。←なんじゃそら
仕事はじめたのは春桜にとっても春ちゃんにとっても、いいスパイスになってそうな?!
ちょっと間離れる分、再会時の愛おしさは増すよね〜

ミント
2009/08/14 22:37
★ミントへ★
何気に調子のって、美女って書いたら、結構反応がきてビックリしたわ(笑)
みんな美女って思いこんでくれてるから、暴露しちゃダメよ(爆)
スパイスになってるかどうかは、わからないけど、帰宅時の歓迎具合が、もの凄い事になってきてるわ〜
春桜
2009/08/14 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
ちょっとした変化 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる