さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩日和

<<   作成日時 : 2009/08/15 00:27   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

やっと良いお天気がやってきました
旦那も今日から、お盆休み。(3日しかありませんが・・)
な〜んの予定も立ててなかったのですが、せっかくのお休み。
レッツ遊び!!
と言う事で、お出かけです。
画像

珍しく春も、超ご機嫌。
車の中でも嬉しそうでした

そしてどこへ行ったかといいますと。
前回、春にとっても好評だった海へ行く事にしました。
http://sasasasasakura.at.webry.info/200907/article_5.html
画像

訂正:「海に隣接した公園に行きました」

例え泳げなくても、夏はやっぱり海ですよね〜。
画像

・・・それを言っちゃあダメですよ。
お母ちゃんが、ケチケチババアみたいじゃないですか。

ここは、公園から海を眺めるだけで遊泳はできません。
画像

ダメですよ!
禁止ってのもありますが、今回も何の用意もしてきてないので(学習能力ナシ)入っちゃうと大変な事になりますヨ!

とても海にinしたそうな春を、引っ張りつつ公園を散歩してましたら、海でこんな事が始まっていました。
画像

画像

そりは、運動能力もの私に言っているのかい?
ここ数年、運動と言えば、あなたとの散歩中に走ったのみですよ?

暑さのせいで、きっと海に入りたがってた春さん。
お水をあげると、すごい勢いで飲んでいました(´ー`)
画像

この後、おおいにムセておりましたが。

家に帰宅し、春にはお留守番をしてもらい、私達はスーパー銭湯へ
さすがに今日はバテて、大人しくしてるだろうな〜と思ってたのですが
画像

帰るなり、本気で引っ張りあいっこ。
・・超元気です。


運動能力0の人集まれ!1クリックすると、足が速くなるかも!?
バリバリ運動できる方も、恩恵の1クリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ☆
お盆休みですか!いいですね(*^^*)
うちは9月頭に夏休み取ったみたいです、まだ先なんですよ〜

春ちゃんお出掛け本当に楽しそうですね海に入りたいうずうず感か伝わってくる可愛らしいショットですね

お出掛けして汗を流しにスパなんて…ナイスですね(^^)b
ちーちゃん
2009/08/15 03:44
のっけから、春ちゃんのデレデレ顔!萌えました。海での写真んも、凄く楽しそうです。
春ちゃんも、外遊びが好きになってきたんですかね?
さんざん遊んだ後も、家で引張りっことは、ハイパーですね〜
day-suke
2009/08/15 06:20
★ちーちゃんさんへ★
お休み、人と違うとどこに行ってもすいてるから、いいですよ〜。
お盆はどこも人が一杯です(-.-)

海に入ろう入ろうとされてしまって、ひっぱるの大変でした
もともとスパ好きなんで、時間さえあれば行ってます〜。
春桜
2009/08/15 11:23
★day-sukeさんへ★
おおいに萌えてください(笑)
2人そろってたせいか、朝からずっと、デレデレ顔でした(爆)
外遊びが好きっていうより、私達がいるってのが嬉しくて仕方ないって感じでしたね〜。
さんざん歩いたので、飼い主のがヘトヘトです
春桜
2009/08/15 11:26
春ちゃん暑そうですもんね。
海に入りたかったんでしょうね。
今度は、入れる場所に連れて行って
あげたらいかがですか。

スーパー銭湯ですが、最近行ってないなあ。
新潟は温泉がいっぱいあるので、そっちが
メインになってます。
でも、スーパー銭湯の方が、色々な
お風呂を楽しめるんですよね。
なゆぱぱ
2009/08/15 22:43
★なゆぱぱさんへ★
家のシャンプーは嫌がるのに、海には入るのが不思議です

温泉あるのも羨ましいな〜。
新潟いいところですね!
1度行ってみたいです♪
春桜
2009/08/16 00:27
春ちゃんはすごいよね〜!
自分から海に入っちゃうし、お水も全く躊躇しないもんね〜。ママに似て根性あったりして〜!(爆)
海へダイブする春ちゃんも見てみたい気もするけどねー!
春ちゃんの歳だと、まだまだ元気一杯よー!ママパパがバテないように気をつけてね〜♪
↓うちもよく、足とか腕とかを枕にされてます。(苦笑)
グーグーガンマ
URL
2009/08/16 11:40
★グーグーガンマさんへ★
ドッグランにあったプールには、入る事できなかったんですけどね〜。
でも今の時代、ワンコ世界も女性の方が強いんですよ、きっと(笑)
やっぱり歳とか関係あるんですかね?
おちつく日がくるのか、少し不安ですが・・(爆)
春桜
2009/08/16 14:30
春ちゃん元気ですね〜!あ、でもうちもハナは元気だ!付き合うほうもけっこう大変ですよね。
でも楽しそうな姿見てるとこっちまで楽しくなりますよね
ハナミミママ
2009/08/18 14:27
★ハナミミママさんへ★
元気で何より!って思うけど、時に少しはおとなしくしてくれ〜って思いませんか?
でもホント楽しそうだったり、嬉しそうだったりすると、最高に嬉しくなりますね!
春桜
2009/08/19 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
お散歩日和 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる