さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休み最後まったりと

<<   作成日時 : 2009/08/17 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日は、”ナイトミュージアム2”を観に行ってきました
笑うとこたくさんあって、おもしろかったですよ〜(^u^)

さて、本日で私も旦那もお盆休み最後の日。
あっという間ですよね〜。
いいお天気だし、せっかくだからお城までみんなでお散歩に行こうか!
画像

何なんですか、オマイは。
朝からダラダラダラダラと。
ってみんなダラダラしておりましたが

きがつきゃ、遠くに行けるような時間ではなかったので、以前購入したワンコ用のしゃぼん玉を持って、いつもの姫路城の公園へ向かいました。

さっそく
画像

きっと泡と戯れて、楽しんでくれるに違いナイ!

ところが
画像

地面に落ちる、泡を一生懸命食べようと必死です

食べ物じゃないのよ!
と、こちらも一生懸命遊ばせようとしましたが、いや〜春の食い物への執念はスゴイです。
まったく聞く耳もたず

見るに見かねた旦那が、代わってくれとバトンタッチ。
画像

・・作成する人が、代わっても関係ないようですな。

しかし、それもすぐに飽きてしまい、いつものごとく
帰りた〜いそぶりを、見せてきたので、城周りを一周して帰る事に。
途中、こんなお方達がいて
画像

春の帰路への歩みは、よりいっそう早くなりました。
画像

いつまでたっても、ヘタレっぷり全開でございます。

夜に、ここ数日の汚れを落とそうと、シャンプー
画像

でもこれで、今晩はグッスリ眠れる事でしょう(*´ -`)(´- `*)ネェー


シャンプーすると、すぐにこんな顔になります。
ヤサぐれ春さんに1クリック、してやって下さい。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お休みってすぐに終わっちゃいますよね〜。(苦笑)
ワンコはみんなシャボン玉を食べようとするんじゃないの?(爆)絶対にうちのアルファは間違いなく食べようと必死になると思う!
春ちゃんニャンコ苦手?うちも超ビビリだけど、最近じゃー吠えかかっていくのよー!(爆)だから春ちゃんもきっと…。
グーグーガンマ
URL
2009/08/17 13:19
春ちゃん、ぐっすり眠れたかな?(笑)
ほんと、洗われるとやさぐれる顔して可愛いんだよねぇ〜
このシャボン玉は食べてもいいようにできてるのかな?
キャンディはシャボン見たことない・・・・
今度目の前でやってみよう!!
まみ
2009/08/17 13:48
こんにちわ〜。
お盆が終わっても残暑がきびしいですね。
春ちゃんはダレダレになってませんか?
もう少しの我慢ですよ〜。
春ちゃんのお家から姫路城へ歩いて行けるなんて
うらやましい〜。
一度、姫路城を訪れましたが
とっても迫力のあるお城でびっくりしました。
それに駅前からの大通りはお店なども多くて
「姫路って結構、都会やん!!」と思いましたよ。
奈良県民が言ってゴメンナサイ。
15年前の事なので今はもっと変わってますよね。
車の運転は出来るのですが高速は走れないので
運転達者になったらあずを連れて
姫路城に行きますね。
その時はよろしくお願いしまーす。
kenken(junjun)
2009/08/17 18:04
休み終っちゃいましたね・・・。
私もほとんど何もしないまま
終ってしまいました・・・。

春ちゃん、猫も怖いんですね。まあ、大きい猫は
怖そうですからね。うちの子達は吠えまくりに
なると思います。
ももはビビりまくってそうですが。

シャボン玉食べようとするなんて可愛いですね。
うちのめいやはなも同じようなことしそうです。
なゆぱぱ
2009/08/17 22:50
ほんと休みが終わるのは早いですよね。長い休みだし、何しようか〜 なんて考えてる内に終わっちゃいましたorz

しゃぼん玉、自分も買いました(笑)
あんずちゃんは、食べちゃうんだ!でも、いいですよ、スルーされるより。ルイは、殆ど見向きもしなかったです。
day-suke
2009/08/17 23:04
春ちゃん、シャンプー嫌いですか?!
でもへたれ顔が愛おしい
がんばれ!!
ハナミミママ
2009/08/18 14:30
春ちゃんのお散歩コースはお城なんですか{%顔モジヘェー(シェイク)hdeco%
かっこいいわ〜}
うちもそうですが、シャンプーすると、まさに「産まれたての仔牛」ですよね
かなぱお
URL
2009/08/18 22:51
★グーグーガンマさんへ★
ほんとんなら、シャボン玉と戯れる春みたいな写真を撮りたかったんですよ〜。
やっぱり人間の子供の用には、いきませんね。
アル君も確かに食べちゃいそうですね(笑)
春桜
2009/08/19 18:21
★まみさんへ★
パッケージにはワンコが食べても大丈夫とは、書いてましたが、やっぱりあんまり食べさせない方がいいんでしょうけどね〜。
キャンディーちゃんも以外とクールなとこあるから、スルーしそうな気がします(笑)
ぜひ挑戦してみてくださいね!
春桜
2009/08/19 18:23
★kenken(junjun)さんへ★
夏本番、ワンコはみんなダラダラですよね〜。
姫路は駅周辺は結構都会ですが、ちょこっと離れただけで、もの凄い田舎です(笑)
私は引っ越してきて、まだ1年ちょっとなので、まだまだこの辺のことよく知りませんが、運転上達したらいつでも、見にきてくださいね!
春桜
2009/08/19 18:25
★なゆぱぱさんへ★
ほんと休みってあっという間ですよね〜。
時間がたつのがめちゃくちゃ早い!
猫怖くはナイと思うのですが、興味ありすぎて、いつかひっかかれそうな気がして、飼い主のが怖いです(汗)
春桜
2009/08/19 18:27
★day-sukeさんへ★
以前しゃぼん玉ネタ、アップされてましたよね〜。
マネしちゃってごめんなさい(__)
でも春は”春ちゃん”であって”あんずちゃん”ではございませんよ〜。
長いつきあいなので、間違えないでくださいね(笑)
春桜
2009/08/19 18:29
★ハナミミママさんへ★
春はシャンプー大嫌いなのですよ。
その後のドライヤーも嫌みたいです。
とにかく暴れまくって、最終ヤサグレ顔で、終わった後にまた暴れて、ある意味戦争です(笑)
春桜
2009/08/19 18:30
★かなぱおさんへ★
お城以外、歩いていける良い公園が、ほとんどナイっていう我が家周辺なのです(不便・・)
産まれたての子牛!
例えがピッタリすぎてビックリしました(笑)
春桜
2009/08/19 18:32
春桜さんへ
名前を間違えるとは、大変失礼しました。
自分の不注意で、ご気分を害されるような書き込みをしてしまい、申し訳ありませんでした。
day-suke
2009/08/19 22:51
こんばんわ☆
映画いいですね〜(´▽`)私も今夏はまだまだ観たい映画が消化しきれてなくて…(滝汗)

シャボン玉!食べても平気なやつありましたよね〜!!懐かしい〜(*^^*)昔流行ませんでしたか?首から下げられるやつとか☆ミ

春ちゃん猫ちゃんにガンとばされちゃったんですか?うちのワン達は猫ちゃん追っかけちゃうのでこまります(笑)
ちーちゃん
2009/08/20 03:21
★day-sukeさんへ★
全然大丈夫です〜!
春桜
2009/08/20 23:39
★ちーちゃんさんへ★
なんだか見たい映画、すごいいっぱいある気がしますね〜。
ちなみにしゃぼん玉は、ワンコ専用のヤツなので、昔私達の時代に、はやったのとは少し違う気がします。
でも懐かしいですね〜、首からさげるやつありましたね!
春も猫追っかけようとしますよ〜、なのでここの猫ちゃん達におもっきしフーっ!てされちゃいました(笑)
春桜
2009/08/20 23:41
ワンコ専用シャボン玉まであるんだ!驚!
何でもあるんやね〜。食べてもいいシャボン玉かぁ。へぇーーー!
ちょっくら春桜が味見してみてさ?笑
ほんまや!生まれたての子牛みたい!^^
ミント
2009/08/21 23:05
ほんと、ワンコ用のシャボン玉があるとはしらなかった!!
猫しゃん達はけっこう溜まってたりするし目つき怖いからうちのミミも苦手みたいでシッポさげてそそくさと逃げるように通りすぎます。ハナ姉さんは『何見てんのよー!!』的に吠え掛かるのでそれはそれで逆襲されないかと怖いです
春ちゃんはシャンプー苦手なんですね可愛いよ
ハナミミママ
2009/08/22 10:24
★ミントへ★
味見すでにしたよ〜、イチゴ味でした(笑)
産まれたての子牛って表現、ピッタリ!
どんだけ牛似やねん・・て思ってもうたわ。
春桜
2009/08/22 18:47
★ハナミミママさんへ★
そうそう、むかっていかれても怖いですよね〜。
うちなんかも、あきらかに負けるって気がするから、余計にニャンコ達に機嫌をそこなっちゃダメって思います(汗)
お外で濡れるのは平気なのに、どうしてシャンプーだと、嫌がるのが謎です(?_?)
春桜
2009/08/22 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
お盆休み最後まったりと さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる