さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ご協力お願いします。

<<   作成日時 : 2009/08/23 00:44   >>

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16

ある日、私が仕事から帰ると、こんな状態になってました。
画像

何それ!?
出かける時は、春がイタズラできそうなものは、隠すか手の届かないところにおくか、気をつけているのですが・・。
まったく、どこから見つけてきたんだ・・・。
そういう能力だけは天下逸品です
画像


じゃ、ねェよ!!
って後から怒っても仕方ないので、お留守番のストレスかな〜?
しょうがないかな〜って思いながらも、ブツブツ言いながら、御片付けしました

さて、本日私ずうっと寝てました。
えぇ、それこそ目が溶けるんじゃないかと思う位、1日中寝てました。
私が寝てると、この方普段はここぞとバカリにイタズラに走りますが
今日は珍しく、そばで一緒に就寝。
画像

見事にご自分で、枕を作成しております。

そこはお父ちゃんの席なんですが。

たま〜に、起きた私にイジられても、眠い時の春は動じません。
証拠を動画で。



話は変わりますが、タイトルにある”ご協力お願いします”
私が加入している”よかパピ”のメンバーの、大切な愛犬が何者かに、連れ去られてしまいました!
愛犬家にとっては、ワンコはもはやペットではなく、家族です。
大切な家族を、突然誘拐されてしまったぽーじーさんの心中を、お察しすると、計り知れないものがございます。
九州方面での出来事ですが、万が一という事もありますので、少しでもたくさんの方にご協力いただければと思います。
私もぽーじーさんのブログページを印刷して、微力ながらいろいろ持って行ってみてます。
早く見つかる事を、心からお祈りいたしまして、2度とこのような事件がおきない事を、切に願います。
ぽーじーさんのブログはこちら
http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6


皆様の温かいご協力を、お願いします。
ついでに1クリックにもご協力してください(笑)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




りんごの苦味成分で愛犬のイタズラ噛みを安全に防ぐ!「ビターアップル」
帝塚山ハウンドカム 楽天市場店
噛むと困るところにシュッとひと吹き! ◆子犬期の甘噛みや、家具や靴などを噛んでしまう子…。 ◆皮膚・

楽天市場 by ウェブリブログ

愛犬のイタズラに◆トーラス◆カジリノン300 愛犬カジリ防止スプレー
HOME1楽天市場店
愛犬専用。唐辛子成分と柑橘系の臭いでダブル効果!●傷つけたくない家具やスリッパ、犬舎等にスプレーして

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
めっさひどい話やな!
ワンコを連れ去るだなんて、ひどすぎ!
見つかるといいけどねぇ><
眠い時の春ちゃん、ほんと動かんね。笑
離れる時間が出来てしまって、春桜と一緒にのほほんと過ごすのもいいなって感じなのかも?
ミント
2009/08/23 00:59
ホントに酷い事をしますね・・・。
連れ去られたら、ショックですよね。
早く見つかるといいですね。

春ちゃん、やってくれましたね〜!
うちも手の届かないとこに、片づけてますが
やっぱりやられる事も・・・。
なゆぱぱ
2009/08/23 07:04
★ミントへ★
ほんと酷いやろ!
そんな事がおこるなんてってショックやったわ
眠い時の春は、どんな騒音なろうが、寝る!ってカンジ。
犬としてどうかと思うわ(笑)
春桜
2009/08/23 11:02
★なゆぱぱさんへ★
凄いショックですよね。
もし自分のワンコが・・って思っただけでも、涙がでます
手の届かないところにおいても、器用な事して、取り出したりするんですよね〜。
凄い執念です(汗)
春桜
2009/08/23 11:04
春ちゃん、何をガシガシしちゃったのぉ〜?(苦笑)ダメだよー!(* ̄m ̄)
それにしても最近連れ去り事件が多いように思います。目的は何なのだろうか…。
連れ去る人は自分の家族が連れ去られたらどうするのだろう。。。
重罪を科して欲しいけど、犬はまだまだ物扱いだからね…。
ワンコが無事に見つかりことを願っています。
グーグーガンマ
URL
2009/08/23 15:49
★グーグーガンマさんへ★
怒ってやってください
しかも、飼い主さえ、この物体がもともとなんなのか、どこにあったのか、まったく見当つかないという代物です(汗)
連れ去る人ってほんと、自分の家族がって考えてほしいものです。
日本の、ワンコに対しての法律、もう少し改善してほしいものですよね〜(;O;)
春桜
2009/08/23 16:52
連れ去り事件ってあるんですんね!連れ去って
どうしようっていうんだ、全くうちの子も小さいし本当に気おつけなくちゃ。ミミがペース遅くてきずいたらすごく遠〜くで1人たたずんでたりしますから…
本当に見つかってくれますように!!
ハナミミママ
2009/08/24 16:43
★ハナミミママさんへ★
私もビックリしました。
こんな悲しい事、2度とおこってほしくないです。
まだ見つからないようなので、本当に1日でも無事で見つかる事を祈るばかりです
春桜
2009/08/24 18:57
春ちゃん、ワルイ顔しますね。遂にダークサイドに染まって来ましたか!

連れ去り事件、嫌な世の中になりましたね。今の法律では、窃盗扱いで、警察も当てにならないし。とにかく、早く犯人がみつかって無事に帰って来る事を願ってます。
day-suke
2009/08/24 23:13
★day-sukeさんへ★
春はしょっちゅうワルい顔してますよ〜(汗)
イタズラした後なんか、「ざまぁ見ろ」ってお顔が言ってます(滝汗)

こんな事件を聞くと本当に、嫌な世の中だなぁと思いますが、まだまだ愛犬家もたくさんいるはず!
皆さんの気持ちが犯人に、少しでも届いてくれたらと、願うばかりです
春桜
2009/08/24 23:31
わぁ(*_*)心配…。愛犬は本当家族です!いるのが当たり前でいなくなったら…考えるだけで胸が痛くなります(>_<)無事見付かる事を願います…。
春ちゃん、相変わらず可愛いですねぇ!(^^)!ルルとララもイタズラばっか!特にララ!一回イタズラを始めると止まりません…泣。でもまだまだ子供だから仕方ないですよねp(^^)q
☆TAKAE☆
2009/08/25 08:28
春ちゃんの悪びれない笑顔がカワイぃ♪
イタズラするときのワンコの嬉しそうな顔は、一瞬私ら飼い主の動きを止める麻薬のような・・・・(^^;
駄目なものはダメなんだけどねぇ〜
ぽーじさん、疲れてきてて可哀想で
少し近い場所に居ながら何もできない自分がもどかしいです
まみ
2009/08/25 13:01
★☆TAKAE☆さんへ★
いなくなったらって考えるだけで、涙が出そうになりますよね(;_:)
ほんと見つかる事を願う事しかできません。
ルルララちゃんもイタズラざかりなんでしょうね〜、でも飼い主としてはイタズラもほどほどにと言いたいです
春桜
2009/08/25 18:29
★まみさんへ★
そうなんですよね〜、イタズラしてるくせに、なんでそんなイイ顔してんのさ!って言いたくなりますよね(笑)

少しでも早く見つかってほしいものです。
こんな最悪な事件は、2度とおこってほしくないものですね
春桜
2009/08/25 18:32
連れ去り事件なんてものが起きるんですね。
どうゆうつもりでそんな事をするんでしょうか?
うちのワンコがそんな目にあったら…(・_・、)
考えたくもないです。
ペットは物ではなく家族です。誘拐事件と同様に扱ってほしいですね。
無事に見つかる事を祈っています(>人<)
マリモ
2009/08/29 09:13
★マリモさんへ★
本当に犯人の、気持ちがしりたいです。
完全な誘拐事件ですものね。
でも今の日本は、ペットは物扱い。
大半の人は、ペットは家族って思ってるはずなのに。
悲しい現状だと思いますよね(涙)
春桜
2009/08/29 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
ご協力お願いします。 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる