さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の活用術

<<   作成日時 : 2009/08/26 00:11   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

本当はダメらしいのですが、
この世の中、『自分の事を人間だ!!』と思っているワンコは、以外と多いんじゃないでしょうか?

我が家の春も、例にもれずきっとそう思っている事でしょう。

常にパッパラ能天気な子が、こういうお顔を見せる時があります。
画像

こういう時は、お留守番させたのに、帰ってきてからもあまり遊ばなかった時。
そう、スネております

本日は夜も外食した為(めんどくさかった)、お留守番時間が長かったせいか、スネ時間も長かったです。

きっと春の心の中は
「どうしていつも、あたちだけ1人ぼっちに・・・。
お父ちゃんとお母ちゃんはズルい。」
ときっと人間みたいな事を、思っているんでしょうね

そんな春のご機嫌を、なおそうと私、考えだしました!
春の3段階活用術(→??)

第1段階
画像


まだまだ!!

第2段階
画像


これでもか!!

第3段階
画像


よくよく足を見ると、めいっぱい拒否られてました

でも楽しかったでしょ〜?
とっても興奮してたもんねェ。
画像

・・・・・そうでもなかったみだいです・・・。スンマソン。

どんだけ不機嫌になろうが、一発でご機嫌が治る方法があります。
言わずとしれた食い物
この目の輝きは素晴らしいですネ( ´艸`)ムププ
画像


***************************
前記事アップのぽーじーさんのお宅のワンコ達、まだ見つかっておりません。
日にちがたっているので、広範囲での移動も考えられると思います。
ぜひ皆様方のご協力、お願いします。
ぽーじーさんのブログ(http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6
***************************


人間のように接してる飼い主にも問題あり?
だって可愛い可愛い我が子ですもんネ!
共感〜!の1クリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お留守番はさみしいよね〜春たん!!
ぽーじーさんのブログみさせてもらいました!ひどい話ですよね。先日ニュースになった北海道の犬連れ去り事件も本当にひどい!!
怖い世の中です
早く見つかってくれるといいのですが…
ハナミミママ
2009/08/26 23:30
★ハナミミママさんへ★
春たん、お留守番は寂しいけど、以外と熟睡してます(笑)帰宅すると目ヤニつきまくりだったりして・・・(汗)

ほんと連れ去りとか許せないですよね!
連れ去った人は、自分の家族が突然誘拐されでもしたら、どう思うんだろう・・って思います。
一刻も早く見つかってくれる事を、願うばかりです
春桜
2009/08/26 23:59
思う!思う!絶対うちも人間だと思ってるよ!(苦笑)
だって何でも一緒じゃないと嫌みたいですもの!(^m^)
ご機嫌をとってる?いじくってるの間違いじゃないのぉ〜!(爆)うちもよくパパさんがいじくって遊んでるよー!
食べ物に勝てるものは何もないよねぇ〜☆
グーグーガンマ
URL
2009/08/27 20:43
★グーグーガンマさんへ★
絶対コイツ人間だと思ってるよな・・てか人間よか偉いって思ってるよね・・て時が多々ありますよね(汗)
私から産まれたとでも思ってるのかしら?(笑)

最初はご機嫌とりのつもりだったんですけど、いつのまにか、いじくってました
アル君パパさんにいじられて、大喜びしてそうですよね〜♪
春桜
2009/08/27 23:28
食べ物見せたらキラキラする顔!
うちの子も一緒よ^^
この喜びようがまたキュンてなるよね。
おかえりなさいのムスっとした顔も、ほんと人間みたいだわ
ミント
2009/08/27 23:44
お留守番の時って結構寝てますよね。
我が家も帰ってきて喜んでいるけど
どう見ても寝てな〜って時があります。
我が家のはなは自分の事をチワワと
思ってるみたいです(^−^)
なゆぱぱ
2009/08/27 23:59
★ミントへ★
ケンは犬っぽいから、春と共通部分たくさんあるよね〜(笑)
うん、キュンってなるよ〜喜ぶ顔が見たくてついつい、あげたくなっちゃうのよね〜(汗)
春桜
2009/08/28 23:26
★なゆぱぱさんへ★
そうなんですよね、どう見ても待ってたんじゃなく寝てただろう・・って時、多いですけどね(笑)
はなちゃん、チワワ思ってますか!
やっぱりチワワに囲まれてると、そうなっちゃうんでしょうね〜、可愛いっす
春桜
2009/08/28 23:28
うちも一緒ですね!自分も人間と思ってそうですね。留守番明けは、ピョンピョンと垂直飛びで、大興奮ですが。
食べ物見た時のキラキラした笑顔サイコーですね!ルイは最近、ヨダレもついてきますorz
day-suke
2009/08/29 08:45
★day-sukeさんへ★
やっぱり垂直跳びも一緒ですね!
パピヨンは間接弱いと聞くので、あんまり飛び撥ねるとよくないんじゃないかと思いますが、ジャンプ力は増す一方です(汗)
ヨダレ姿いいですよね〜、萌えます。
ぜひ写真アップしてください(笑)
春桜
2009/08/29 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
春の活用術 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる