さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼の申し子

<<   作成日時 : 2009/08/30 10:53   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

昨晩、久しぶりに、旦那が「春と一緒に寝てもいいよ〜。」
との許可がでました。

でも寝室に入れるのは
お母ちゃんが寝る時に入れて
とのこと。

私の就寝時間は遅い・・・。
さぁ、寝るぞ〜、春を、寝室つれてこうかな、てな時

春坊、熟睡中。
画像


旦那、爆睡中。
画像


よく眠ってる2獣を起こすのが、可哀想なのでヤメといた、心優しい嫁です。

今日は朝から、旦那がイソイソと野球に行ったので、時間のある私は
さぁ〜鬼の居ぬ間にPCでも、のんびりイジるか〜
なんて思ったのですが
画像

※配線を噛まれないように、PCの側にしきりをしてます。
このお方がそんな事を、許してくれるハズもございません。

でも無視して、続行!!
そしたらいろんな手腕を使ってきます
ジャンプ攻撃。
画像


・・・いつも寝てるんだから、寝りゃいいのに〜
とさらに、無視。
すると
画像


お母ちゃん、一発で陥落しました
わかりましたよ、たっぷりイチャイチャしようじゃないか!
しかし・・・・

本当の鬼は、アナタだったのネ!!
画像



最近私の、落とし方のコツをつかんできた春に
素晴らしい!の1クリックお願いします♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃんのうるうるビームが〜 激しく萌え度がアップしてる!
着々と悪女に育ってる気がするんですが・・・
day-suke
2009/08/30 12:53
あははは〜。せっかくパパさん一緒に寝れるところだったのにね〜。
うちなんて勝手に寝室に入ってきて、ベッドにジャンプしてるよー!(爆)
私もPCいじってる時にうるうる攻撃に負けて何度も構ってあげてたんだけど、そのうち面倒くさくなっちゃって無視してたらあきらめたらしくて、私がPCいじってる時は寝てるよ〜(苦笑)
きゃー!春鬼こわいよぉ〜!
グーグーガンマ
URL
2009/08/30 17:13
★day-sukeさんへ★
えぇ、うるうるムービーにどんどん、磨きがかかってます(笑)
よくぞ見抜いてくれました、見事な悪女に成長しつつあります(汗)
春桜
2009/08/30 19:36
★グーグーガンマさんへ★
寝室は一応、春立ち入り禁止にして、気がむいた時だけ入れるようにしてるんですよ〜。
アル君はいがいと、あきらめ早いドライなお方なのかしら(笑)
春鬼、上のうるうる春とはまったくの別人に見えます
春桜
2009/08/30 19:37
うるうる春ちゃんたまらんね!!
しかし、彼女は女優要素もたっぷりだったりして〜^^
日に日にコツわかってきてそうよね。笑
ミント
2009/08/30 22:37
せっかく一緒に寝れるはずだったのに
残念ですね。我が家は3ワンが寝ていても
連れて寝室に連れて行くようにしています。
まあ、いつも一緒に寝てるので、置いて行くと
かわいそうかと思って・・・。

しかし、春ちゃんのウルウル攻撃には
入ってしまいますね(^−^)
なゆぱぱ
2009/08/30 22:56
★ミントへ★
春はかなりの演技派やと思います(汗)
しっかりコツつかんできたみたいで、私がどうしたら、遊んでくれるかなんて、計算ずくでうるうるしてそうで、怖いわ〜
春桜
2009/08/30 23:28
★なゆぱぱさんへ★
私としては、毎日でも春と一緒に寝たいんですけど、確実に寝不足になりそうだし、旦那がしつけとして!って、一緒寝は禁止してるんですよ〜。
ウルウル攻撃、威力絶大です(汗)
春桜
2009/08/30 23:30
半目の寝顔と昼間のかわいい春ちゃんとは別人のようですねうちも、ミミが半目に寝言付きで真夜中、それを目撃するたび幸せな気分になります。うちは毎晩一緒に寝るんです。確かに寝不足になるかも。あと毛の始末が半端ないです、この時期
ハナミミママ
2009/09/02 00:51
★ハナミミママさんへ★
そうねんですよ〜可愛い時はほんと可愛い顔するんですけどね(親バカ)
寝言言ってるとこ聞けたら、なんか特した気分になりますよね!
確かに一緒に寝て何が大変って、毛の始末にものすごく時間かかっちゃいそうですよね〜。
春桜
2009/09/02 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
鬼の申し子 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる