さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/09/04 00:42   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

前々回、春は自分の事を人間だと思ってるって、アップしましたが
http://sasasasasakura.at.webry.info/200908/article_8.html
いえいえ、人間だって春の事を人間だって思ってます

旦那の口癖。
春おもちゃ、散らかりまくりの部屋を見て
「春、おもちゃ片づけいっ!」
そんな芸当ができたら、逆にビックリするよ。
画像

うわ〜、なんてニクソいお顔でしょうか。

そして、春の必ずすると言ってもいい位の癖があります。
例えばこれ。
画像


そしてこれ。
画像


気付いたアナタは天才!!

そう、このおて手です。
画像

痛くないのかしらん??

未だに治らない、問題のある癖が噛み癖です〜
(甘噛みですが・・・)
春ちゃんはもう、1歳すぎたのよ!
もう、赤ちゃんじゃないのよ、人間だと高校生だヨ!

なんて言ってるそばから、お母ちゃんのズボンの裾を
画像

でもでも・・・見てください。
この気持ちよさそうなお顔。
画像

噛んじゃダメ!って言えず、(可愛い〜ん)ってなってしまいます。
我ながらホント、ダメダメ飼い主です・・・(涙)


ワンコにゃ負ける!自分もダメ飼い主。というお方1クリック下さい。
もちろんご立派な、飼い主さんも1クリックお願いします〜。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
寝る直前みたいな顔してカミカミしてるぅ
こりゃぁダメって言えなくなっちゃうね〜^^
ミント
2009/09/04 14:17
こんにちわ☆
ご無沙汰しておりました

噛み癖ですか〜…うちも未だにカイが噛み癖がありますね、やっぱり気長に躾けるしかないですよね(^^:)
お互い頑張りましょう!!

今更で申し訳ありませんが…連れ去り事件!驚きました、ヒドイですね!!早く見つかる様願ってます!

ちーちゃん
2009/09/04 14:58
我が家も奥さんがはなに向かって
出したものを片付けなさいって
言ってます(^−^)
うちの奥さんは結構叱ってますね。
あんまり怒られると私の方に逃げてくることも
それがまた可愛いんですけどね!
なゆぱぱ
2009/09/04 22:31
ズボンの裾をカミカミしてるときの、春ちゃんの(* ̄。 ̄*)ウットリした顔をみると、つい許しちゃいますね(笑)うちも一緒で、なかなか噛み癖がなくならないです。お互い、頑張って躾けましょうね。
day-suke
2009/09/04 23:05
そんなうっとり顔で噛み付かれたら私だって怒りにくい(^^;
キャンディは、ガウりながら裾に噛み付くから逆に振り回して吹っ飛ばしてやるんですよ!
余計に興奮して、怒っても遊んでもらってると思っちゃう始末っす
しつけは、子育てと一緒で一も二も忍耐と継続しかないみたいね
まみ
2009/09/05 13:14
あー、パオもおてて曲げしますよ
パオは手を触られるのが好きじゃないから、触られたら隠すように折り曲げます
春ちゃんは常に左手
ほかのワンさんはしないのものなのですかね〜
かなぱお
URL
2009/09/05 17:52
★ミントへ★
こんな顔されちゃ、叱れないでしょ〜?
春の作戦だったりしてね・・。
春桜
2009/09/05 19:28
★ちーちゃんさんへ★
お久しぶりですね〜、またお越しいただきありがとうございます(^^ゞ
カイ君も噛み癖ありますか、なかなか治らないもんなんですかね?

連れ去り事件は、まだ見つかってないようで、気の毒で仕方ありません。
このような事件は2度とおこって、ほしくないもんですね(涙)
春桜
2009/09/05 19:32
★なゆぱぱさんへ★
奥様も言ってますか〜、やっぱり人間に見えてるんでしょうね(笑)
逃げ込んでくるなんて、これまた可愛いですね!
よしよしってなっちゃいますね(*^_^*)
春桜
2009/09/05 19:37
★day-sukeさんへ★
このウットリ顔はある意味、作戦ですよね。
叱るに叱れなくなります(汗)
ルイ君もまだありますか〜、どうやってヤメさせたらいいのか、よくわかりませんよね。
はい、お互い頑張りましょう!
春桜
2009/09/05 19:43
★まみさんへ★
あら、キャンディちゃんとまみさん、随分激しいんですね〜(笑)
キャンディちゃんは、そりゃさぞかし、大喜びでしょうね♪
躾はほんと忍耐ですよね、確かに子育てと一緒ですね〜。
春桜
2009/09/05 19:45
★かなぱおさんへ★
そうですか、パオ君もおてて曲げしますか!
ウチは比較的左手が多い気はしますが、右手もあります。
不思議なんですよね〜、今まで飼ったワンコでは初めて見ましたが。
他のワンコはするんですかね?
春桜
2009/09/05 19:48
春ちゃん、かわいい癖だね〜♪
ちょこんと曲げたお手手がかわゆーい!
この方向に曲がるのはワンコは全然痛くないと思います〜。逆の方向は問題だけど。(爆)
足を洗ったり拭いたりする時に私はいつも曲げてるけど、自分から曲げることはうちは無いですね〜。
うちだって未だに私のジャージの紐とかをガシガシしてますよ。(苦笑)
ガシガシは、もう半分あきらめてます。
グーグーガンマ
URL
2009/09/07 19:52
★グーグーガンマさんへ★
そうですね、逆だとめちゃくちゃ怖いですね(笑)
お手手触られるの大嫌いだから、隠してるのかな〜?なんて思っちゃいます。
アル君もガシガシするんですね〜、成長とともに治るってわけでもないんですね(^^ゞ
春桜
2009/09/08 00:30
そんなの噛んだらいいんですよ〜一生許しちゃうよ〜
ハナミミママ
2009/09/12 16:08
★ハナミミママさんへ★
いいですか〜??
一生許してしまいます(笑)
春桜
2009/09/13 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
癖 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる