さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ成功??

<<   作成日時 : 2009/09/17 00:39   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

随分お久しぶりの更新になってしまいました。
私のブログを待っててくださってた方、ゴメンナサイ。←いるのか?

言い訳をしますと、先週はお掃除Weekでした。
土曜日に旦那の、ご両親が泊まりにくる事になりまして。
えぇ、そりゃもう必死になってお掃除をし、見違えるように綺麗になりましたよ。今までサボりすぎ・・。

ついでにこんな物まで、購入してしまいました。
画像

とても気にいってもらえたようで、よかったです(笑)

来客好きの春は、そりゃもうご機嫌です。
旦那の両親に甘えまくり。
誰が飼い主だかわからないような、現状になってました
お顔がニヤけっぱなしです。
画像


思う存分暴れまくり、やっと静かになったかと思って、フト見てみると
画像

なんでそんなに、寄り添って寝てるんだよおぉぉぉ。

羨ましいな〜と思いながら、頑張って後片づけをしてた私。
誰よりも遅く寝て、誰よりも早く起き、朝ご飯なんか、みんなから感動されました(笑)
あぁ、なんてデキた嫁なんだろう・・・自我自賛

日曜日は、以前途中で断念した、書写山に行く事になりました。
http://sasasasasakura.at.webry.info/200905/article_9.html

今回はとても良い天気に恵まれて、ラストサムライのロケ地のお寺を見る事ができました
画像


さすがに山と言うだけあって、なかなかの坂道(あたりまえ)
私夫婦30歳越え、旦那の両親60歳越え。
自然と歩くペースが落ちる中、とっても元気なこのお方。
画像

ナニソレ、優越感!?
そりゃ1番若い、ピチピチのアナタにはかないませんヨ!!

なんて言ってたのですが、気がつきゃ
画像

・・・君が1番、楽してるじゃナイですか・・・・。


その日のうちに筋肉痛になった私。
一応まだまだ若いみたいです(笑)
よく頑張ったネの1クリックお願いしま〜す!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おもろい、かわいい、癒されるぅ
掃除とデキ嫁頑張ったねぇ〜!
あんまり無理したらいつかボロが出るかもよ!?
気をつけろぉ〜笑
ミント
2009/09/17 02:58
待ってましたよ〜!ブログUP!
義理の父母が来るんじゃお掃除しないとね!!
カート買ったんですね!いつかうちもデビューしようとは思っています。春ちゃん嬉しそう
ハナミミママ
2009/09/17 14:59
カートに試乗の春ちゃん、おめめキラキラでかわいい〜
これからは疲れたらカートinで楽チンできるから春ちゃんはにんまりしそうですね
かなぱお
URL
2009/09/17 22:30
★ミントへ★
あら、大絶賛どうもありがとう(笑)
ボロがでるってなんの事〜?
素の私を見せただけっすよ
ってじゃあ掃除にそんなに時間かかるわけないよな・・・。
春桜
2009/09/17 23:12
★ハナミミママさんへ★
待っててくれてた方がいたなんて、感激です!(笑)
カート買っちゃったんですよ〜。
絶対みんなでお出かけするやろうし、必要やろなって思って、さっそく役立ちました!
ハナミミちゃんのカートデビュー楽しみにしてますネ
春桜
2009/09/17 23:14
★かなぱおさんへ★
春はまっすぐ歩けない子なので(躾の問題か・・)カートがあると、お出かけのとき助かりますよ〜。
問題は楽な事に気がついて、ブクブクになってしまわない事を祈るばかりです(笑)
春桜
2009/09/17 23:16
待ってましたよ!更新ないなあって
思ってたんですよ。
カート買われたんですね。
結構、楽になりますよ(^−^)
なゆぱぱ
2009/09/17 23:21
遂に、カート導入したんですね。これは、使えますよね。自分も、数多くの使えないグッズを買いましたが、これは大正解でした。
益々、お出掛けが楽しくなりますね。
day-suke
2009/09/18 00:25
★なゆぱぱさんへ★
待っててもらって感激です
確かに楽でしたね〜、できるだけ歩かせてあげたいとは思ってましたが、飼い主も横着できます(笑)
春桜
2009/09/18 18:21
★day-sukeさんへ★
前からほしいと思ってました、やっと購入する事ができました!
ウチも使えないグッズだらけでしたが、今のとろこ1番のヒット商品ですね♪
春桜
2009/09/18 18:22
お帰りやす(^^)
私の方も、先ほど帰ってきて、スパムメール駆除して、お返事にかかっております。
旦さんの横での添い寝…妬けるじゃありません?!(笑)
おきらく社労士
2009/09/20 19:57
おおーーー!春桜さんは嫁の鏡だー!(爆)
素晴らしい〜
春ちゃん、カートに慣れるの早いですねー!
うちはなかなか慣れてくれなくて…。
乗せるとすごく困った顔をするんです。(苦笑)
ワンコも女子の方が適応能力あるのかもね〜
グーグーガンマ
URL
2009/09/20 21:05
★おきらく社労士さんへ★
初コメありがとうございます
いつも楽しくブログ読ませていただいてました♪
これからもよろしくです☆
ちなみに添い寝は、旦那に対してジェラシー妬いてます(−−〆)
春桜
2009/09/21 00:01
★グーグーガンマさんへ★
鏡ですか!?
いや〜照れる照れる、もっと褒めてください(笑)
ワンコの今時事情・・きっと女子のが強い!
適応能力バッチリなのかもしれませんネ。
困った顔するアル君も見てみたい〜(*^_^*)
春桜
2009/09/21 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
リベンジ成功?? さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる