さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 好き嫌い

<<   作成日時 : 2009/09/22 01:23   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

春桜旦那プロデュース、なりきりシリーズ第1段。

         *春ともだち*
画像

シリーズ化めざしてます。
くだらね〜!!と言うツッコミは聞かなかった事にします。

♪♪♪♪♪♪

何度か春の食いしん坊さについてはアップさせてもらってますが、そんな春にも好き嫌いの自我が芽生えてきたようです

我が家の春のご飯は、ドッグフード+茹で野菜を細かく切ったもの。
画像

見た目はイマイチですが、5分位の早さであっと言う間に食べきります。

あんまりにもスゴイ勢いで食べるので、何でも食べると思ってました。
画像

食事中はいつも目むいてるか、お鼻に食べ物つけてます・・・。

最近気付いたのは、どうやら春は魚系がニガテ
カツオやニボシ、かなり嫌がります
ワンコ好きそうなんですがね??

変わりに気がつきゃ、野菜・果物好きになってます。
茹で野菜は2、3日分ストックするのですが、作業中はかならず微動だにしません
画像


果物は一応毎日食後には、必ず摂取するようにしているのですが、私が用意始めただけで、どんなに遠くにいようが、スゴイ勢いでやってきて
画像

この位置から離れません。
その間ずっと仁王立ち・・・。
だから足腰きたえられたのかしら??

10分位はこの姿勢のままでも平気のようです。
画像

素晴らしい執念ですな

さて、シルバーウィーク皆様どのようにお過ごしでしょうか?
我が家は旦那がまったく休みナシの為、春坊とイチャイチャしっぱなしです。
そのついでといっては何ですが、またオヤツを作ったのですが・・・
画像

一体できあがったこの物体が、なんなのか。
作成者にも不明でございます(つД`)ウエエェェン


春民党のメンバーに入りたい方、1クリックお願いします。
支持者の方も1クリックお願いします(笑)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグフードに茹で野菜?!
しかも食後に果物…
めっさ栄養よさそうやん!春ママえらいっ!
しかし、魚が苦手とはねぇ。ワンコは好きなもんかと思ってたわ^^
今回は何を作成?!きなこが乗ってるのはわかったよ〜笑
ミント
2009/09/23 00:12
春民党に入ります(^−^)
ともだちの塔の写真撮ってきましたよ。
あっ太陽の塔だった・・・。
春ちゃん、ご飯の時はあの状態でも
待てるんですね。我が家のはなも
ご飯のためなら待てます(^−^)
なゆぱぱ
2009/09/23 15:12
あいかわらず、春ちゃんには笑いを頂いて腹を抱えてますよ♪
うちは、煮干であろうが何であろうが与えた物を残すことはありません(^^;
今回の作品は、きなこ団子と見た!!
美味しそうよ?で、お味は?
まみ
2009/09/23 23:11
★ミントへ★
栄養考えて、果物はかかさないようにしてるんよ〜。
偉いっしょ。旦那、お年やからね〜(笑)
ナニを作成したつもりなのかは、聞かないで・・(滝汗)
春桜
2009/09/23 23:33
★なゆぱぱさんへ★
春民党へようこそ!
クリーンな政治を目指します(笑)
太陽の塔は、大阪出身なので見慣れてるんですけどね〜。
食いしん坊ワンコの、ご飯にかける執念は、誰も勝てませんネ☆
春桜
2009/09/23 23:34
★まみさんへ★
笑ってもらえて何よりです。
くだらなすぎっ!ってブーイングきたらどうしようって、思ってましたが・・・(汗)
実は今作品はお味もマズくて、いつもみたいに見た目よか中身!って言えないので、何を作ったのかも控えさせて頂きます・・(涙)
春桜
2009/09/23 23:36
春ちゃんの必死の形相が・・・
それにしても、元気ですね。やっぱり、食べ物パワーは違いますね(笑)

ところで、最後のものは何作ったんですか?
白状してください(笑)
day-suke
2009/09/24 22:12
そうかー、春ちゃんはお魚系が苦手なのか。
うちは苦手なモノは全くありません。(苦笑)
食べれるものは何でも好きです!(;^_^A
しかも時間も5分なんて全然かかりません!(爆)
おねだりする春ちゃんかわいいね〜♪
あんなことされたら、私なんて、ついあげたくなっちゃうなー!
ところで、オヤツって何だろう…。(^m^*)
グーグーガンマ
URL
2009/09/24 22:35
★day-sukeさんへ★
はい、食べ物パワーというものは、どんなものにも勝つようですね・・。

白状できるものなら、とっくにしてますよ〜(涙)
あきらかな失敗作をあえてブログにのせた、その度胸を認めてください(笑)
春桜
2009/09/25 00:14
★グーグーガンマさんへ★
アル君好き嫌いないんですね〜、何でも食べる!1番いいことですよ〜(^。^)
でも早食いは体によくないかも(笑)
オヤツについてはツッコまないで、ください・・((+_+))
春桜
2009/09/25 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
好き嫌い さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる