さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのドッグラン

<<   作成日時 : 2009/09/25 00:57   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

本日(すでに昨日になっちゃってますが)春が、旦那をっつけました。
画像

ナニがおこったのかは、ご想像にお任せします(笑)
旦那は泣き、私は大喜びして思わず春にエールを送りました

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

シルバーウィーク最終日。
旦那は仕事ですが、私は休みだったので、春を連れてお久しぶりのドッグランへ行ってきました。
(グリーンヒルhttp://www.greenhill-cafe.net/

長らく行ってなかったので、どうかなって思ってましたが、
すっかりヘタレ犬に舞い戻り。

尻尾は下がらなかったものの、お友達がまったくつくれません

それでもスタッフのイケメン兄さんに抱っこされご満悦
画像

お顔がデレデレになってます(笑)

しかしさすがスタッフ!
このまま終わるハズもなく、向かった先は・・・
画像

この後、大慌てで逃げておりました。

たま〜に他のワンコが近づいてきてくれても
画像

完全なるヘッピリ腰。
なんだかどんどん、ヘタレ犬になりさがっている気がするのは、やっぱり私の躾の問題でしょうか??

気がつきゃ、スミッコから周りを観察する春。
アナタ若いワンコとして、それってどうなの・・・。
画像


とっても元気なワンコ達がハシャいでたら、いつのまにか、春の隠れ家までやってきました。
オドオドする犬。
画像


あぁ、またドッグラン行きまくらなきゃいけないな〜。
お母ちゃんはもう少し、立派なお仔に育ってほしいのヨ!
なんて思ってたのですが、休憩がてらカフェに入りますと・・・

超笑顔
オヤツが出る事だけはきっちり習得している、春さんでした。
画像



その執念をもう少し、違うとろこにブツけて下さい・・。
春に応援の1クリックお願いしま〜す!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ペットとおでかけ 首都圏から’09~’10 (るるぶ情報版 首都圏 5)
ジェイティビィパブリッシング

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも他の犬と遊べません〜
一人っ子だとこんななるんですかね
うちの場合はひたすらにおいを嗅ぎまわってうろうろしています・・・
でも、こそこそ春ちゃんもかわいいですよ
かなぱお
URL
2009/09/25 17:58
パパは何をやらかしたのでしょう?!!気になる…しかし、春ちゃんもうちの2ワン同様よそのワンコ苦手なんですね〜。うちだけじゃないのね〜安心する最近はドックランまったく行っていないな。意味なしなんで
ハナミミママ
2009/09/25 18:35
春ちゃん、頑張ってるよ(^-^*
キャンディも久しぶりにドッグランで遊んだけど、BBQしてる飼い主に助けを求めるばかりで・・・・
とうとう柵をよじ登るという暴挙に出たよ(^^;
そうそう、かなぱおさんと一緒に居たのに一言もお話できませんでした(T-T)
あ、でもぱお君ナデナデしたよん♪
イケメン兄さんにデレデレの春ちゃんは、飼い主さんと好みが似てるのかなぁ?(笑)
まみ
2009/09/25 21:43
★かなぱおさんへ★
パオ君も孤立派ですか!
パピヨンって孤立派多いですよね〜。
春の場合は他が気になって仕方ないのですが、自分から行くという事ができないみたいです。
臭い嗅ぎまわってるだけ、パオ君は強い?
春桜
2009/09/26 00:04
★ハナミミママさんへ★
旦那がやらかしたのではなく、春が旦那にヤらかしてくれまして。
旦那がもがき苦しんでました(*_*;(ナニがおこったかはご想像に・・)
2ワンは2匹で仲良くできてるから、問題ないかなって思いますが
確かにせっかくランに行っても、意味ない〜!ってよく思いますね(汗)
春桜
2009/09/26 00:07
★まみさんへ★
キャンディちゃん・・・(ホロリ)
BBQいいな〜って思ってたんですよね〜。
あぁ、九州に行って皆さんに早く会いたい・・
春は基本はオジサン好きなので、私と好みがあうかは微妙ですね〜(-_-;)
春桜
2009/09/26 00:10
旦那さん辛かったでしょうね・・・。
すっごい痛かったんじゃないですか?
ドッグラン怖いのかな?うちのももさんも
超ビビりですよ・・・。
我が家ではめいさんのためにあるみたいです。
春ちゃんにとって恐怖の後のおやつは
格別だったんでしょうね(^−^)
なゆぱぱ
2009/09/26 14:14
★なゆぱぱさんへ★
さすが殿方、痛みがわかりますか(笑)
旦那は泣き叫んでおりました(私は爆笑←ヒドい)
ドッグランは怖いって感じじゃなさそうなんですけどね〜。
ただただ友達作りがヘタって感じです
めいさん大きいワンコ大好きですもんね、羨ましい〜
春桜
2009/09/26 14:25
旦那さんの痛み・・・良く判ります。自分もアタックされた経験あります。

ようやく暑さも和らいで、ランにも行きやすくなりましたね。うちも、ようやく少しだけ他のワンコと遊べるようになってきたので、春ちゃんも慣れれば遊べますよ!
day-suke
2009/09/26 15:35
なるほど…そういうことですか。女子には解らぬいたみですね
ハナミミママ
2009/09/26 21:37
★day-sukeさんへ★
経験ありですか!
デカパピで体重ある分、相当辛いでしょうね(笑)
そうなんですよね、やっと涼しくなってきたので外出がやすくなりましたね
やっぱり慣れの問題ですよね?
性格ならきっと何回行っても、無理かな〜って思ってましたが。
頑張って通い続けようと思います
春桜
2009/09/26 23:45
★ハナミミママさんへ★
きっと女子には永遠に解らぬ痛みでしょうね(笑)
春桜
2009/09/26 23:46
春桜さんのイラストいいね〜!
ぷぷぷぷー!そういう事か!なるほど!(爆)
春ちゃんにも理解できないことだから、仕方ないよねぇ〜。
きっと回数を重ねれば遊べるようになるんじゃないでしょうかね〜。
うちもランでボールを取られてばかりで、全然遊べなかったんだけど、今は少したくましくなりましたよー!がんばれー!
グーグーガンマ
URL
2009/09/28 18:41
こんばんは〜。
最近、やっと涼しくなってきたのでドックランもいいですね〜。
我が家はドックランには半年位行ってないです。
あずも春ちゃんと同じく、ワンコが苦手
ランに行っても逃げまくりです。
何度もチャレンジしているのですが
全く慣れる気配無しです。
情けないやら、悔しいやら・・・。
やっぱり一人っ子の性なのでしょうか。
でも、もう一人と言うのも覚悟がいるし・・・
めげずにドックラン通いを続けるしかないですねー。
春ちゃん、お互い頑張ろうねっ。
kenken(junjun)
2009/09/28 19:46
★グーグーガンマさんへ★
つたないイラストでご理解いただいて光栄です(笑)
回数で慣れてくれればいいんですけどね〜。
ボール遊びすらお外に出ると、まったくしませんし・・
アル君はたまごちゃんさえあれば、どこでもOKな気がしますが!?(漠)
春桜
2009/09/28 23:53
★kenken(junjun)さんへ★
こんばんは!
そうですね〜やっとすごしやすい季節になってきたって感じですよね♪
あずちゃんもラン、ニガテなんですね〜?
少し安心しました。
パピヨンってほんと孤立派多いですよね・・
はい、お姫様あずちゃんを目標にして、春ももう少しオジサン脱皮を目指します(笑)
春桜
2009/09/28 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
お久しぶりのドッグラン さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる