さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライ春

<<   作成日時 : 2009/10/01 23:40   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

春桜旦那プロデュース、なりきりシリーズ第2段。

      *春柳徹子*
画像

無理カラすぎ・・というツッコミは、聞こえなかった事にします。

♪♪♪♪♪♪

最近、仕事から帰ってくると、1つ不思議な現象が。
常に窓枠に春おもちゃが、はさまってるのですよ。
画像

窓枠のキタナサには目をつぶってください。

不思議だな〜。
春が遊んでるうちにハマっちゃったのかな〜?
と思ってました。

しかし本日現場を目撃しました。
このお方ワザトはめてたのですよ・・・。
画像


ナニがおこるのだろう?と思って
眺めてますと・・・
修練が始まりました

画像

画像

本犬、必死です。

どうして?
わざわざそんな取りにくいとこに、自分でハメる意味は?
謎が謎をよびますが

こうして最初のおもちゃポツンの謎だけは、判明しました。
画像

取れなかったらすぐに諦める。
かなりドライな春さんです

でもお母ちゃんが、とってあげると喜んでくれます。
ひょっとして確信犯!?
画像

なんなんですか、その上から目線は・・・


今宵の春柳の部屋のゲストはアナタです!!
次回のゲストになりたい方は、1クリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
「なりきりシリーズ」おもしろ〜い!
春ちゃんの頭にのってるのはな〜に?!(爆)
サッシに挟まってるの、本物のニンジンかと思っちゃったー!春ちゃんのおもちゃだったんだ!ワンコってどうして確信犯の仔が多いんだろう…(苦笑)
うちなんてすごく狭いところに自分で押して入れてるからね!(爆)
でも、、、春ちゃんはドライだけど、アルファはしつこいよー!自分で取れないとヒンヒン言って「取れ!取れ!」ってうるさいのよー!まったくたちが悪いったら、ありゃしない!
グーグーガンマ
URL
2009/10/02 12:27
たまねぎヘア意外とよく似合ってますよママさん、春ちゃんに試されてるのかしら?!賢い子だ!!
ハナミミママ
2009/10/02 13:17
一番下のこのお顔
かわいいわ〜〜
春ちゃんに会うのをとってもとっても楽しみにしております
かなぱお
URL
2009/10/02 18:02
春ちゃん、カツラ似合いますね(笑)
敢えて自ら困難に立ち向かう春ちゃんが素敵です。最後は、達成感に溢れた笑顔でしたね!
day-suke
2009/10/02 21:13
★グーグーガンマさんへ★
おもしろいでしょ〜。
頭に乗っかってるのは、某徹子さんの頭です(笑)
ウチは遊んでてたまたま、狭いところに入ったヤツは怒りまくって吠えまくります。
今回みたいにワザト入れたヤツは、ほったらかし。
どっちにしろタチ悪いですよね・・・
春桜
2009/10/02 22:33
★ハナミミママさんへ★
似合ってるでしょ〜?
春はズラのにあうワンコです♪
私を試そうだなんて、100年早いわ!って言ってますが、すでに家来みたいな飼い主です(泣)
春桜
2009/10/02 22:35
★かなぱおさんへ★
私も楽しみにしております!
でもホント一体いつになるやら。。なので、見捨てずにずっと仲良くしてくださいね
春桜
2009/10/02 22:36
★day-sukeさんへ★
ヅラの似合うワンコ・・。
素晴らしいでしょ〜??
春は自らを常に修練しているようですが、諦めも早いので、修練になっているかどうかは、微妙です(-_-;)
春桜
2009/10/02 22:38
春ちゃんの遊び方面白ぉ〜♪
写真から「カシカシカシカシ・・・」って引っかく音が聞こえてくるのは気のせい?
カツラ似合ってるよ、かなり!!
上から目線なお言葉は、春桜さんが春ちゃんを可愛がってるが故のものなんだろうなぁ〜
うちのキャンディは虐げられてるので、ちょっと可愛がられると付け上がってチマ噛みするので困り者です
まみ
2009/10/03 11:40
窓枠にワザと入れて遊ぶんですね(^^)
うちの前飼ってた犬も
ソファーの下にワザとボール入れて
必死に手を突っ込んで録ってました。
ボールなんで転がって届かないとこに行っちゃうんですがやめません(笑)
ガリガリ、ガウガウうるさいので仕方なく取ると『俺のん取るな!!』
と奪われてまた入れてました(笑)
なにか意味あるんでしょうかね(^-^)
マリモ
2009/10/03 12:41
春柳徹子っておもろいじゃないですか(^−^)
だんだん、手が込んで来るんですか?

おもちゃ隠して取ってもらうのって
なんでやるんでしょうね?
結局、構って欲しいんでしょうね。
なゆぱぱ
2009/10/04 00:17
春柳いけてるっ
にしても、自分で入れるのに頑張ってとろうとしても、いつもとられへんねんやー!!笑
おもろい遊び!
ミント
2009/10/06 17:19
アハハっ!(^^)!可愛い( ^^)Y☆Y(^^ )
☆ぴっぴ☆
2009/10/07 09:46
★まみさんへ★
えぇ、常にカシカシカシ音が鳴ってて、ある意味うるさいです(笑)
この春のマイブームはいつまで続くのでしょうか〜?
にしても、キャンディちゃんの甘噛みは逆襲心だったりして!?
春桜
2009/10/08 00:27
★マリモさんへ★
春も遊んでて偶然に、物の下に入ってしまったら、おもちゃに怒りまくりです(汗)
でもせっかく取ってあげたのに、怒られると切ないですよね〜(*_*;

春桜
2009/10/08 00:29
★なゆぱぱさんへ★
なりきりシリーズは結構ネタがたまってきてるので、コツコツやっていこうと思ってます。
毎回くだらない事するけど、飽きずにつきあってやって下さい(笑)
ワンコは構ってほしがりですよね〜、つきあう飼い主も可愛いけど、大変ですよね(^u^)
春桜
2009/10/08 00:31
★ミントへ★
イケてるっしょ〜?
おもちゃはめっちゃ頑張ったら取れるみたいやけど、途中で飽きちゃうみたいなのよね〜。
飽きしょうは飼い主似??
春桜
2009/10/08 00:33
★☆ぴっぴ☆さんへ★
可愛いですか〜?
笑ってもらって光栄です!
これからも笑いを追求していきたいと思ってますので、飼い主ともどもよろしくです〜♪
春桜
2009/10/08 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
ドライ春 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる