さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さら大阪帰郷ネタ

<<   作成日時 : 2009/10/14 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

日記としてはあるまじき、日数がたってしまったネタをアップしようと思います

10月初めの週末、またもや大阪の実家に春を連れて、帰郷しました
春ネタに入る前に1つだけ。
いつも旦那が、
「俺の写真、変なやつばっかり・・・。」
とブーイングがきてしまったので、帰郷時に旦那のカッコイイところを撮ってあげようと、趣味の野球に付いて行きました

そして撮った写真がコレ↓
画像

そう、実は旦那の写真を撮るフリをしつつ、相手チームのイケメン君撮りまくり
かなりの枚数撮ったので、今でも私の目の肥やしになっております(笑)

野球が終わった後は、大阪の茨木にあるドッグランに行く事にしました。

画像


ここのドッグランはとにかく広い!
結構いろんなドッグランに行ってみたけど、今まで訪れた中では最大の広さでしたΣ(゜ロ゜)ォォ!

とっても可愛くて大人しいポメの男の仔に出会ったり
画像

注)ポメ君の心の中の言葉は、私の中に伝わってきたテレパスィーです

春の何倍あるの!?って思う位の立派な、ワンコ達もたくさんいました。
画像


広い分たくさん、ワンコがいて相変わらずのヘタレ春は
ひたすらお父ちゃんの後をストーキング
画像


・・・まぁいいや。ほっといて私は1人で楽しもうっと♪
なんて思って、他のワンコ達にモテまくってましたら
画像

むこう側にこちらを
ジ〜っと見つめる視線が

さっきまで、ヘタレっぷり全開でスミッコで小さくなってた方じゃないか!
何しにお母ちゃんの元へ、舞い戻ってきたのだい?

画像

・・・・性格悪すぎでナイかい??


次回へ続きます!!
え〜また〜?もういいし〜。なんて思わず、温かい1クリック待ってます☆
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜なんか、春桜さんの興奮状態が伝わってくるような写真ばかりですね。たまには、飼い主も楽しまなくちゃですね(笑)

ヤキモチ妬くのは、ルイも一緒です。他のワンコと仲良くしてると直ぐに邪魔しに来ます。

楽しそうな写真が続きそうですね。続きを楽しみにしています。
day-suke
2009/10/15 00:15
お久しぶりです♪
私もかなりアップしてませんので同類です(^^;
春桜さんの目の肥やし、私も分けてもらいたいわぁ〜
最近疲れてて、気力ふ抜けてます(T-T)
でも、春ちゃんの所業で笑わせてもらいちょっと元気出たかな(^0^)/
まみ
2009/10/15 22:31
いや〜ポメくんの言葉は正しいと思うよ〜(苦笑)だって、春桜さんのシルエットだけ見てると、とても美人さんに見えるものー!(何かくれる?爆)
やっぱり春ちゃんもやきもちを焼くのね♪
そりょ、そうだよねー!春ちゃんのお母ちゃんだもんね!イケメンくんてそんなにイイ男なの?お顔が見れないのが残念だわ〜
グーグーガンマ
URL
2009/10/15 23:15
旦那さんかわいそうですね・・・。
もっとカッコいい写真撮ってあげて下さい。

春桜さん他のワンコと仲良くしてると
春ちゃん焼きもち焼くんですね。
我が家の子達もありますね。特に
強いのがはなですけどね。
なゆぱぱ
2009/10/15 23:53
お久しぶりんこ

仕事決まってから忙しいみたいね?
更新が遅くなってるwwww

いいな〜お春と戯れてっ(*´ェ`*)
こっち戻ってたんなら会いたかったな〜
↑お春と(笑)

車があると便利ね(^▽^)
茨木のドッグランか〜
天国じゃん!!(笑)
春桜モテモテで(* ̄m ̄)プッワンコに

お春が嫉妬してるの笑えた
普段春桜に対してクールなのにね(笑)

続き気になるから頑張って更新してね♪
吉良
2009/10/16 11:11
奥様が対戦相手のイケメン君に夢中
旦那さん、メチャかわいそうやないですかぁ
ただでさえもお面つけてはるのに、オマケなんてさ
もう、グレてうんこ座りしてますやん
タラオのパパ
2009/10/16 15:15
★day-sukeさんへ★
いや〜、たまにはと言いますか実は、私毎回ドッグランに行く度に、春よか楽しんでます(笑)

ルイ君ヤキモチやくんですね〜?
またそれも飼い主としては、なんだか嬉しいかぎりですよね
春桜
2009/10/16 23:19
★まみさんへ★
お疲れなんですか〜?
あんまり無理しちゃダメですよ!
まみさんは、とっても頑張りやさんだから、少し心配です
いつでも元気のおすそ分けするんで、たくさん春に会いにきて下さいね
春桜
2009/10/16 23:21
★グーグーガンマさんへ★
いえいえ、シルエットだけでなく前から見ても美人さんのハズ・・・(^◇^)
ナニあげちゃおうかしら、そうだ、アル君にとっておきの、私からの愛をプレゼントします
イケメン君写真、実は無断使用なので(大問題)お顔が見せれません、あしからず・・。
春桜
2009/10/16 23:25
★なゆぱぱさんへ★
一応これでも、普段よりかはかっこいい写真とったハズです(笑)

あぁ、はなさんなんだか独占欲強そうですもんね〜。
でもそれだけ、パパママさんの事が大好きって事ですよネ!
春桜
2009/10/16 23:27
★吉良へ★
いや〜ん!お久しぶり!
コメントくらないから、どうしたのかな〜、忙しいのかな〜って思ってたんよ!(自分から連絡しろよってな話ですが)
大阪帰って時間あったら会いたいって、思ってたけどなかなか時間が作れず、連絡できずじまいでスンマソン
ワンコにモテモテほんと天国よ!
また泊まりにきてよ〜、春が恋しがってるヨン(●^o^●)
春桜
2009/10/16 23:30
★タラオのパパさんへ★
コメントありがとうございます♪
可哀想ですか〜?旦那はこれくらいが1番ですよ(笑)
旦那の口癖は、”お面の下はイケメン”です・・。
無視して他のイケメン君に目がいってしまうのも、仕方ない事なんですよ〜
春桜
2009/10/16 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
今さら大阪帰郷ネタ さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる