さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さら大阪帰郷ネタ part2

<<   作成日時 : 2009/10/17 00:29   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

さて、前回の続きのネタの前に、1つ事件がおきました

なんとフィッシングにあってしまったのですよ・・。
カードを不正使用されておりました。
幸いにもカード会社の方が、すぐに気付いて連絡くれたので、早期対応できました。

ネット社会、怖いですね〜
皆様もお気をつけ下さい☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

前回、大阪茨木のドッグランネタをアップしましたが
(ワイルドガーデンぷらすわんhttp://www.wgpw.jp/
姫路から大阪にむかう道中の、サービスエリアのドッグランにも少しだけ、立ち寄りました。
(三木サービスエリアhttp://www.honda.co.jp/dog/highway/sanyo/miki/down/index.html
画像

完全に腰抜け状態の春。相変わらずです。

そして我が家の実家には、カマ犬リリポン(本名リリー・男子)というお方がいらっしゃるのですが、こちらも相変わらずオカマっぷり全開でした
画像


不思議なのは、春は他のワンコには、いっさい負けてヘタレ発揮するのに、何故かリリポンにだけは本当に強い・・・。
小さかった時から、リリポンだけは追いかけ回してました

この日もドッグランで、腰ぬけしてしまった腹いせか
画像

必死で春から逃げるリリポンに、追い打ちをかける春。

春さんよ・・・アナタ本当に性格悪いですよヨ(p_-)
見てみなさいよ、お兄ちゃん

ドコにいるのか、分からなくなっちゃってるヨ。
画像


やっと満足したようで、実家にはケージがナイので、お布団で熟睡モードです。
画像


せっかく帰ったので、以前お洋服かって写真撮ってもらった店にも、また行きました
http://sasasasasakura.at.webry.info/200908/article_2.html
顔見知りなので、サービスで写真撮ってくれましたよ〜!

最高の笑顔を見せてくれてます
画像

でもでも実は、この笑顔の裏には・・・

カメラマンさんの涙ぐましい努力がありました(滝汗)
ジっとしててもらう為に、カメラマンさんオヤツあげまくり
春の目線は完全に、オヤツ一直線だったのでした☆
画像



ながながとお付き合い、ありがとうございました!
オヤツの為なら何でもデキる仔、春に1クリックお願いしま〜す。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
フィッシング詐欺…ほんま迷惑な奴らです。(;一_一)

しかし…カメラ目線ならぬ、おやつ目線とは、
かわいいですね
おきらく社労士
2009/10/17 13:38
フィッシング詐欺は、被害なかったんですか?危なかったですね。こういうのは、早くなくなって欲しいですね。

春ちゃん、実家では我が物顔ですね〜リリポン君、涙目ですね。うちのカマ犬とはどうなんだろう。
day-suke
2009/10/17 22:31
★おきらく社労士さんへ★
ほんとに迷惑きわまりないですよね!
自分がされた時の事を、考えてほしいものです

食べ物命なワンコのおかげで、撮影も苦労しません
春桜
2009/10/18 00:15
★day-sukeさんへ★
被害にはあってたのですが、すぐに解決できました、ほんと早くなくなってほしいものです

リリポンは春がくると、いつも涙目になってます。
可哀想だけど、それ見て喜ぶ飼い主一同・・・。
リリポンからしたら、私たちはホント迷惑なお客みたいです(^'^)
春桜
2009/10/18 00:19
ネット社会の怖い一面ですね。
気をつける方法がないですよね。

春ちゃん写真撮影はオヤツが目当て
なんですね。最近、我が家の3ワンも
ポーズをとってくれたりするんですが
当然、あの後のオヤツ目当てですね。
なゆぱぱ
2009/10/18 23:20
★なゆぱぱさんへ★
ほんとどうやって気をつけたら、いいのかよくわからないですよね〜(T_T)

3ワンもオヤツ目当てなんですね〜。
でもモモさんなんかも、オヤツにつられたりするんですか??
春桜
2009/10/18 23:28
ちょっと!!冒頭から何カミングアウトしちゃってんの 汗))
本当に大丈夫だったの??
フィッシングって!!

文章読んだ限り、落ち着いてるっぽいけど
犯人誰じゃ!って感じだね
↑こういうのってグループでしてるんだっけ??(`Д´) ムキー

お泊りのお誘いキタ−−−(*´∀`)−−−−ッ!
まじで行きたいわ(はーと)
お鍋な時期にもなってきた事だし(笑)
また、改めて連絡します♪
鍋する時は、旦那の野球仲間のイケメソ
誘って(笑)
吉良
2009/10/19 11:53
ネットでしか私物のお買い物できない私にはビビるばかりの衝撃が・・・・
カード会社の人、見抜けるトコがすごいわぁ〜
どこで情報流出するんだろうね?怖いぃ〜
リリポンと春ちゃんコンビ、また笑わせてくれましたね♪
リリポンが反撃しちゃったら、春ちゃんはどこで胸を張って威張るんだろう?(笑)
春ちゃんのおやつ目線は、きっと春桜さんのイケメンを眺める視線と同じくらい熱いと私は感じちゃったよ
まみ
2009/10/19 12:15
そういうの怖くて振込みできるとこ以外ネットで買い物したことないんです、現代の波に乗り切れないわたし。。
春ちゃん大阪のご実家ではのびのびしてましたね〜!ママの安心モードの波動感じてんでしょうね、きっと
ハナミミママ
2009/10/20 22:04
★吉良へ★
うん、被害は大丈夫よ〜、すぐ対応できたから

ほんとキタよ!鍋の時期よ!
また蟹持ってきて(笑)
イケメン君誘える位仲良しなら、こっそり写真撮ったりしません・・・
変わりに春と思う存分、イチャツイテ。
連絡待ってるよん♪
春桜
2009/10/21 00:02
★まみさんへ★
ほんと、ネットで買い物、便利だけど怖いですよね〜
まみさんも気をつけてね〜!

春はきっと、他のウップンをリリポンではらすって感じです(汗)
そうでしょうね〜、春のおやつ視線と私のイケメン視線は、きっと同レベルでしょう・・。
ちょこっと春の気持ちが、分かった気がしました(笑)
春桜
2009/10/21 00:05
★ハナミミママさんへ★
ほんと怖いですよね!
今回を教訓に私もネットで買い物する時は、振り込みか現金にしようと思います(*_*;
安心モードといいますか、実家だと私は完全な飲みモードに突入してしまうので、春は暇だからリリポンにちょっかいかけるみたいです
春桜
2009/10/21 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
今さら大阪帰郷ネタ part2 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる