さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の楽しみ方

<<   作成日時 : 2009/10/23 00:21   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

本日プリンを作成しました。
画像

訂正:プリンのような物を作成しました。
だけプリンでした・・・(TmT)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

最近更新頻度がめっきり遅くなってしまったので、またもや過去ネタになりますが。

先週の日曜日、兵庫県の加西市にあるフラワーセンターへ行ってきました。
画像


フラワーセンターに行く途中、高速に乗ったのですが、新たにパーキングエリア併設のドッグランを発見!
少しだけ立ち寄る事にしました。
でもワンコがまったくいなくて、貸切状態に・・・。
つまんな〜いと思う私を横に大はしゃぎのこのお方。
画像

注)またもや私の脳内にテレパシーが・・・

しばらく待っても誰もこなかったので、早々に後にして目的地のフラワーセンターに。

秋なので、そんなにお花も咲いてないかな〜って思ってたのですが、結構咲いてました
画像


春ちゃん〜、綺麗だね〜、見てごらん〜
画像

・・・・想像通りの反応ですな・・・。
ある意味、期待を裏切らない仔、春ちゃんです

おしおきといっちゃ何ですが、近くにうってつけの生物が。
春は見た事ナイだろうしちょっと、近づいてみようではナイか!
画像

両者とも、イマイチなノリでした。1人カラマワリしてるハシャいでる春桜。

結構長時間、居たのですっかり喉が乾いてるだろうし、春にお水をあげようとする旦那。
フタが開きにくかったらしく、少し手間取ってる間に
画像

お顔が精神統一しちゃってます


思ったよかたくさん写真撮ってたので、次回へ続きます!
またかよ・・なんて思わず、温かい1クリックお待ちしてます♪
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモスきれいですね。
春ちゃんはお花には興味なしなんですね。
春桜さんの顔の上にはべっぴんって
書いてありますね。前も書いてあったから
相当、美人なんですね(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/23 22:09
お〜 自分は見られなかった、キレイなコスモスだ!やっぱり花は、立ち上がってないとですね(笑)
春もいいけど、秋も花を眺めるにはいい季節ですね。でも、春ちゃんは、花には興味ないようす・・・ 予測通りでしたね(笑)

day-suke
2009/10/23 23:18
春ちゃん、花より団子よね♪
ワンコですものぉ〜、当たり前!!
私もプリン作ってみたいな
所要時間はどれくらいだろう?
りおたんが精神統一してる間にできるかな?
春ちゃんの待ち姿、サイコーに笑えました
まみ
2009/10/24 14:48
★なゆぱぱさんへ★
コスモスは結構たくさん咲いてて、綺麗でしたよ〜♪
べっぴんは、書いてみただけです・・・。
ご愛敬ということで(笑)
春桜
2009/10/24 23:53
★day-sukeさんへ★
コスモスかなり綺麗でしたよ!
花は立ち上がってこそ花ですよね
えぇ、まったく花なんぞ興味のない春は、名前負けです・・
春桜
2009/10/24 23:54
★まみさんへ★
そうですよね、ワンコですもの、花よかよっぽど団子の方がイイでしょうね
プリン短時間ですよ〜、クックパッドレシピにのってます。
ぜひ、りおたん精神統一中に作ってみて下さい(笑)
春桜
2009/10/24 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
秋の楽しみ方 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる