さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の楽しみ方 Part2

<<   作成日時 : 2009/10/25 00:27   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

前回に引き続き、フラワーセンターネタです。

本来なら、せっかくの秋
紅葉でも見に行こうという事だったのですが、まだ早い時期だったらしく、紅葉はほとんどお目にかかれませんでした。

でも静かで、なかなか楽しめました。
お年寄りばかりでしたが←オイ)
画像


春はまっすぐ歩けない仔なので(躾の問題)、ちょっと危険かなって思う所は、カートに乗せて移動してたのですが、コレがなかなか目立つんですよね〜

老夫婦とかに 「写真撮らせて〜」とか
「赤ちゃんかと思ったわ・・・。」とか。
画像

常に自分が注目されてナイと嫌な子、春にとっては絶頂だったようです

しかし何にせよ、人が少ない・・・。
回りに人がいなくなると、注目浴びたい度絶頂の春は
一生懸命人の姿を探しておりました
画像


現地で売っていた紫芋のソフトクリーム
最近じゃいろんな味のソフトありますよね。
画像

お味は・・・・。
いたって普通でした(こんな正直に書いちゃっていいのかしら、私)

とくに何もナイ所だったのですが(またもや正直に・・)
何だかダラダラとしてたら、夕方位になってまして。

夕焼けに照らされて、初めて春がベッピンさんに見えた瞬間↓
画像

なかなかの、お顔だと思いませんか?
どっかの本の表紙でも飾れるんじゃ、ないかしら・・・(超親バカ)

こちらの帰り道中に見つけた、とっても気になったお店。
画像

思わずナニアレ!?と思い、写真撮っちゃいましたが。
ご存じの方、情報お待ちしております(笑)


ベッピンさんもイイけど、ブサイク顔も捨てがたい!!
気持ちを分かってくださる方々の、1クリックお待ちしております。     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
春ちゃんご機嫌ですね〜 うん、クールな横顔、素敵だと思います!
紫芋ソフトクリーム、美味しそうですけどね。インパクトが足りなかったですか?機械があったら食べたいです。

汽車ラーメン興味あります。入らなかったんですか?と思ったら準備中だったんですね。是非、機会を作ってレポして下さい。
day-suke
2009/10/25 02:17
春ちゃんホント表情ゆたか!
今回のべっぴん顔は今までに見せなかった表情のような…
大人の階段登ってってる感じだね〜^^
ワンコ用カートの存在は、見かけたことなかったし、春桜のブログで知ったよ〜珍しいうえ春ちゃんもべっぴんときたら注目浴びそう☆
これからも春桜の正直なお出かけレポ楽しみにしてるよ
ミント
2009/10/25 06:53
まだまだワンコカートって珍しいのかもしれませんね。私も以前カートでお出かけした時、注目の的でした!(爆)
紫芋っていうんだから、せめてお芋の味はしてもいいのにねぇ〜。だったら普通のソフトクリームでいいじゃんねぇ〜!
春ちゃんの横顔写真、超美人さんだよー!
これならモデルさんになれるよ!絶対!何かに応募してみれば?(苦笑)
汽車ラーメン?もしかして汽車がラーメンを運んできたりしてー!
グーグーガンマ
URL
2009/10/25 19:33
カートって目立ちますよね。
我が家も新潟だから目立ってます・・・。
今回の軽井沢はたくさんんの方がカートを
使っていました。
人が多いとこや歩かない時など便利ですよね。
紫芋ソフトおいしそうだけどいたって
普通なんですね。
春ちゃん嬉しそうな顔してますね(^−^)
なゆぱぱ
2009/10/25 21:39
元気の出る汽車ラーメン…シュッポ≠チて意味わかんないね、結構。。。オーナーが鉄っちゃんなのかな??
怪しくて逆に気になるかも
黄昏の春ちゃんかなりいけてるよ〜〜〜
ハナミミママ
2009/10/26 00:14
キャンディ似の春ちゃんがベッピンさんじゃない訳がない!!(こちらも親馬鹿♪)
キャンディに激似と思う私でした(^^;
それにしても、ラーメン気になるぅ〜(T-T)
店の中に電車走ってて、それに乗ってラーメン出てくるとか?!
元気が出るってどおいう事やろ?
一度、突撃取材してみてくださいな♪
まみ
2009/10/26 13:46
★day-sukeさんへ★
いつもオマヌケな顔してる分、たまに真剣なお顔されると「なんてベッピン!」って思うんですよ(またもや親馬鹿発言・・)
ソフトはインパクトなかったですね、どこにでもありそうな味・・
ラーメン好きの私としては、営業中だったら必ず入っていたでしょう
春桜
2009/10/27 23:56
★ミントへ★
そうなの〜、大人の階段の〜ぼる〜♪って感じを生で見てる感じですわ。
子供と違う所は、急激な成長って感じかな
以外とカートの存在って、犬飼じゃなかったら、知らないよね☆
正直者なので、これからも嘘つけないレポになると思うよ〜(^^ゞ
春桜
2009/10/27 23:59
★グーグーガンマさんへ★
そうなんですよね、結構どこいってもカートって注目あびちゃいますよねぇ。
愛犬家にとっては、とってもポピュラーな物ですが(笑)
モデルできそうでしょ?
そう言ってもらえると超嬉しいです!
愛犬家にとってワンコ褒められる事程、嬉しい事ってナイですよね
春桜
2009/10/28 00:01
★なゆぱぱさんへ★
人が多いとこに行くと、ワンコって余計にチョロチョロするから、カートはとっても重宝しますよね
ソフトは私も、見た目にひかれて購入したんですけど、コンビニでも買えそうなお味でした
春桜
2009/10/28 00:03
★ハナミミママさんへ★
わけわかんないラーメン屋さんでしょ〜(笑)
その屋号にした意味は!?って、ツッコミまくり。
しかもシュッポってサブネームみたいなのも、気になるツボ満載でした(-_-)/
黄昏春は飼い主ながら、相当イケてると思います♪
春桜
2009/10/28 00:06
★まみさんへ★
そうそう!
キャンディちゃんと2ワンそろったら、きっと双子に間違えられるに違いない!
想像しただけで、鼻血が出そうな光景です(超バカ)
ラーメン屋私もとっても気になってるんで、いつか必ず突撃取材してみます〜♪
気分はヒコ○ロ(笑)
春桜
2009/10/28 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
秋の楽しみ方 Part2 さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる