さくら日和〜春うらら〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指せ、おりこうさん

<<   作成日時 : 2009/11/01 00:55   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 14

本日、トリミング兼ドッグランに行ってきました。
(グリーンヒル:http://greenhill-cafe.net/
結構お久しぶりのトリミングだったのですが、私の心配をよそに、だいぶおりこうさんになったようです。
いつも2人がかりでないとデキナイと言われてました。

トリマーのお姉さん 「春ちゃんだいぶ成長しましたね!今日は1人でもできました。おりこうさんになったね〜
私がとても感動したという事は、言うまでもありません。

たとえ、いつものサ○エさんのタマで、お出迎えされようとも。
画像


しかしトリミング後の春の白さには、ベックラしました。
こんなに白かったんだ・・・。そういや心なしか、クリーム色でした(オイ)

朝一の予約だった為、春には朝ご飯はカフェで食べればいいかと思い、空腹のまま我慢しててもらってました。
カフェに入るなり、春のご飯攻撃。
私がこのお顔に弱い事を、分かっててやってると思います・・(小悪魔め・・)
画像


いつもお家では野菜だし、こういうところでも野菜系。
たまには違う物を・・と思い、鳥のササミを注文。
画像

・・・我が家は禅寺かい??
スゴイ勢いでした。10秒位で完食しました。
え?飲み物!?って思った位でした・・・・

だいぶランにも慣れてきたようです。
ワンコとは遊びませんが、スタッフの方々に愛想ふりまくってました。
(誰に似たんだか)

思う存分ブルってみたり
画像


スタッフのイケメン兄さんの姿ばっかり、目でおいかけたり
画像


唯一自分が遊べそうなワンコと、微妙な距離を保ちつつ
ハモってみたり♪
画像


だいぶおりこうさんに、なってきたようです。
もっともっとおりこうさんに、なっていこうね
画像


そして本日、以前につけましたウメッシュ初試飲!!
http://sasasasasakura.at.webry.info/200906/article_4.html
画像

なかなかいいお味につかってましたよ〜(´ー`)


梅酒なのに何故ビールジョッキ!?って思った方1クリック!
わかるわかる、やっぱジョッキよね〜って方も、1クリックお願いします(笑)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
うお〜 春ちゃんいい笑顔だぁ〜
目から光線が出てるみたいですね(笑)
スタッフさんい愛想振りまく姿も可愛いですね。
うちも一緒です。ワンコより人間大好きで、特に
キレイなお姉さんがいると、猛アピールしてますよ。
day-suke
2009/11/01 09:15
ご飯の時の春ちゃんの目ホントキラキラですね。
こんな顔みたらご飯あげない訳には
いきませんね。
春ちゃん、他のワンコに少しずつでも
近づいていけるようになったんですね。
もうちょっとすると春ちゃんの友達も
出来るかも知れませんね(^−^)
ウメッシュいいですね。私もジョッキで
飲みたい!
なゆぱぱ
2009/11/01 21:30
トリミング後って本当に白い毛が真っ白になるよねー!うちもよく感動してます。(爆)
それにサラサラでいい匂いするしね〜♪春ちゃんもだんだんと成長してるんだね。偉いよ!この調子で品のある大人の女になるのだよー!
ワンコは野菜はあまり消化しないから、割と噛むけど、肉は丸呑みするから、あっという間だよねー!おいしかったんだね。良かったね〜
おー!梅酒を漬けるなんて春桜さん、すごーい!飲みたい!(激爆)
グーグーガンマ
URL
2009/11/01 22:50
★day-sukeさんへ★
春のウルウル光線には、ウルトラマンもビックリのすごい殺傷能力がございます
ルイ君綺麗なお姉さん好きなんですね!
じゃあ、私は条件はクリアできてるかも・・、ルイ君のお目にとまれる事を、願うばかりです(笑)
春桜
2009/11/01 22:54
★なゆぱぱさんへ★
なかなかお友達ができないのが、悩みですね〜。
慣れてきたかと思えば、またヘタレに戻ったり・・(-.-)
ナユパパさんもジョッキ派ですか?
お酒ってなんでもジョッキで飲むと、得した気がするのは私だけ!?
春桜
2009/11/01 22:59
★グーグーガンマさんへ★
そうそう、シャンプー前の毛の色とは大違いだし、いい臭いにもビックリしますよね。
犬臭さがまったくナイっていうか(笑)
品のある女性になってほしいのに、どんどんオジサンになっていってしまってます
そっか、肉は丸飲みできるんですね〜、あげてないから知らなかった(汗)
春桜
2009/11/01 23:02
奇遇ですね〜!我が家も今日トリミングしました。シャンプーは自宅でしてそれ以外の耳と爪と肛門絞りだけしてもらいにいってきました。
春ちゃんいい表情してますね〜ササミ美味しかったようですね!
うちも漬けたんですよ、梅ッシュ。。そろそろ飲んでみようかな
ハナミミママ
2009/11/01 23:10
★ハナミミママさんへ★
奇遇ですね!確か前にもハナミミママさんとことトリミングかぶった気がします(^^ゞ
そうそう、梅っシュつけたのも、一緒に時期だ!って思いました。
かぶりまくりですね〜(笑)
本当はもっと熟した方がいいけど、味見という事で・・。
でも、もう全然飲めましたよ〜
春桜
2009/11/02 23:49
う〜ん、いつ読んでも楽しそうな春ちゃん。
いっぺん、なでなでしてみたいかも。
一度なでなでしてあげたちゃん、次に会った時は、尻尾を丸めて目線を合わせなくなるのはなぜだろう???(悩)
おきらく社労士
2009/11/03 07:30
最後のジョッキにびっくらこいてもってかれたわよ!!笑
まぁ小さいグラスで何杯も飲むならジョッキの方が潔いよね。笑
最後の春ちゃんのすがすがしいお顔!
トリミングもランも楽しめるようになってきたねぇ〜


ミント
2009/11/03 21:29
わかるぅ〜♪
シャンプーしてもらうと、黒白なだけに「こんなに白かったのねぇ・・・」って感心!ってうちもどんだけ放置してるんだろう(^^;
タマ系春ちゃん、嬉しさを全身で表してて超らぶりぃうよん
ウメッシュ美味しそう
ご馳走になりに行った時は、私もジョッキでお願いします
まみ
2009/11/04 12:15
★おきらく社労士さんへ★
春はいつでもご機嫌さんですよ〜♪
ぜひなでなでしてあげて下さい!
でもやっぱり、尻尾が下がってしまったら、ゴメンナサイ・・・(笑)
春桜
2009/11/04 23:49
★ミントへ★
豪快さが私の性格でてる感じでしょ〜?(笑)
ミントもきっと、ジョッキ派だと思ってたわ・・(爆)
トリミングは楽しんでないと思うよ〜、楽しんでるのは飼い主だけ(>_<)
春桜
2009/11/04 23:51
★まみさんへ★
そうそう、あまりの白さに、自分の放置具合がちょっと恥ずかしくなってしまいませんか!?
いや〜、ぜひご馳走になりにきて下さい
ジョッキで乾杯しましょ〜♪♪
春桜
2009/11/04 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ・スイッチ
目指せ、おりこうさん さくら日和〜春うらら〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる